李惠likei日々の仕事と、、

<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作品の行方「夕陽が見れなかったあの日」

c0114110_20462641.jpg

今日は友人宅へご購入いただいた作品を持って行きました。
オリエンタルなインテリアにぴったりな場所に飾っていただきました!
嬉しい〜!ありがとうね〜♬
by likeiart | 2012-04-30 20:45 | 作品 | Comments(3)

お嫁に行く準備


c0114110_15292175.jpg

GWに入り霧が晴れたように真っ青な青空と新緑のコントラストで、
視力が良くなったかと勘違いするような素晴らしくよいお天気になりましたね!
うちから見えるこの風景を眺めながらの作業は、本当に気持ち〜〜〜〜〜い016.gif
今日もお買い上げいただいた作品の一点一点を丁寧に、送り出すための作業をしています。
箱のない作品は、自分で箱を作り綺麗な雲竜紙にそっと包んで
飾らない時もちゃんと箱に仕舞っておけるようにしています。
大切な思い入れのある作品。まさに娘をお嫁に出す気持ちです。
c0114110_15284916.jpg


「あなたの分身がいろんな場所へお嫁に行くから、あなた自身は嫁に行かなくていんだよ」
と言った方がいましたが、

ちぇーっ021.gifあたしも行きたいわ〜(笑)
何処かの箱の中に、あたしが入ってるかもよ〜010.gif
by likeiart | 2012-04-28 15:30 | 個展 | Comments(2)

個展終了 心から感謝!


夢を見ていたような一週間。
約250名くらいの方にご来場いただきました。
沢山の方達にお会い出来て、そして私の作品と触れ合っていただき、
いっぱいの笑顔を頂きました。
たくさんの友人達にお手伝いいただきこの展覧会が無事に終わりましたこと
本当に心から感謝申し上げます。

今日搬出が無事終わり、夕方いつもの公園の池に佇みほっとすると、
いろんな一週間の出来事が走馬灯に駆け巡り
一年分の幸せをみなさんに頂いたようで胸がいっぱいになりました。

これからも精進してがんばっていきます。
雑務が沢山残っていますが、今夜はその思いに浸りながらちょっとゆっくりします。
作品をご購入いただきましたみなさんには5月中旬くらいに発送する予定にしております。
本当にありがとうございました。もうしばらくお待ち下さいね!


「わらの蔵」のご主人 「すべては愛」の作品をお店に飾っていただきます。感謝!
c0114110_22493237.jpg


comatsuオーナー松村さん iphoneカバーも大人気でした!
c0114110_234640.jpg



横山さん留美さん容子ちゃん お手元にある有田焼も大好評でした!
c0114110_22493011.jpg


私が一週間とっかえひっかえ着ていた3着のドレスとこのネックアクセサリーを作っていただいた
shitateya yossiの緒方さんです。
c0114110_22493777.jpg


このかわい〜〜〜〜赤ちゃん♡ 偶然にも私が命名額を書かせていただいていた「もなみ」ちゃん
ご縁って本当に繋がっています!
もう可愛くてしかたありません!赤ちゃんほしー♡産みたーい♡
c0114110_22494012.jpg


ザ・うちのおもろい家族! 今回は身内も沢山来てくれて嬉しかったです。
c0114110_2249388.jpg



まだまだご紹介したい方いっぱいだけど、写真を撮る余裕がなかったりで残念でした。
それからまた後日私の書のライブや李惠の歌などyoputubeにアップしまーす。



そしてこの素敵な会場を提供していただきましたP2の田坂社長とP2のみなさんには
大変お世話になり本当にありがとうございました!053.gif
またいつかこの会場で作品展ができるといいな。
by likeiart | 2012-04-26 23:05 | 個展 | Comments(8)

6日目 会場の様子(photo by onao hitakatsu)


本日もご来場いただきましてありがとうございました!
今日は、友人のフォトグラファー比田勝大直氏に会場を撮影していただきました!
c0114110_22152835.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_21561596.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2224557.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2215752.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2214154.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2262721.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2215280.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2215978.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2243224.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2156835.jpg

                          photo by onao hitakatsu
c0114110_2156176.jpg

                          photo by onao hitakatsu

*写真をクリックすると拡大して見れます。
 比田勝さーん 素敵な写真をありがとうね〜!

いよいよ 明日最終日です。
これらの作品 全部李惠渾身の作品。
みなさんのご来場心よりお待ちしています029.gif
by likeiart | 2012-04-24 22:15 | 個展 | Comments(4)

5日目「不垢不浄」


本日も沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。
c0114110_22102973.jpg

この個展のテーマ「不垢不浄」。
DMやポスターの題字になったこの作品がお嫁入りすることになりました!
「この字がサイコーだね!」と賞賛していただき本当に嬉しいです。

DMの赤い桜と青い桜はこんな風に個々の作品となっています。
この展覧会もあと2日となりました。
是非この機会に李惠ワールドにハマって下さい。
ご来場お待ちしています。
by likeiart | 2012-04-23 22:14 | 個展 | Comments(0)

4日目のご報告

c0114110_2283577.jpg

c0114110_229047.jpg

本日、日曜日もひっきりなしに沢山の方にご来場いただきました!
心より感謝申し上げます。

なんと!今日は京都で一緒に日本画の講座を受けていた方が、広島から突然来てくれました!
本当にびっくり!ありがとうございました。



c0114110_2221835.jpg

余談ですが、、、、
20日の初日一番のりで身内が5人揃って来て頂いたときのこと、、、、

「理恵ちゃんは絵が上手ね〜理恵ちゃんは一流になったね」と親戚のおばちゃん
「よう書いたね〜文字も上手になっとる、絵もいい」と両親。

李惠のアトリエを紹介された韓国のインテリア雑誌とその他にフォトグラファーに撮ってもらった
写真を置かせていただいているのですが
それを見ながら 父は、、
「あんたは、モデルかなんかになったほうが よかったね〜」と本気でつぶやく


そして、上の写真の左の掛け軸を
「これをうちに飾ろう。。。この値段じゃ買わんけどね」と売約にしました。


この血筋がこのあたし。なんかわかる気がする。。
(爆笑)
by likeiart | 2012-04-22 22:21 | 個展 | Comments(6)

今日で3日目のご報告


今日で3日が終わり約100人くらいのお客様がお見えになりました。
FB繋がりで初めてお会いする方も来て頂いたり、
東京、名古屋、京都、広島など遠方からも来て頂いた友人達にも本当に感謝いたします。
毎日沢山の方に作品を見て頂きほんとに感激です。012.gif
お忙しい中時間を作っていただきありがとうございます!

そして今日、、
個展会場の同じビルの8Fにある(株)エモテントさんの超イケメンH氏のところへ
この大好きな作品「Peace」がお嫁入り!ありがとうございましたー!
c0114110_22505957.jpg

テンション上がりすぎな私016.gif


そしてこれまたFBでお知り合いになって、ちょうど岐阜からお仕事に福岡へ来られていた方が
個展に寄って頂きました。本当にありがとうございます!
c0114110_2382899.jpg

            関係ないけど揃えたように背が同じ(笑)


まだまだご紹介したいけど今日はここまで〜
あと4日。明日もまた沢山の出会いがありますように。


会場の模様をご紹介いただいています。
kanaちゃんのブログ→http://kimakana.exblog.jp/17453492/
かっちゃんのブログ→http://hanapi777.exblog.jp/17453192/
by likeiart | 2012-04-21 23:18 | 個展 | Comments(0)

個展オープニングパーティ!!

こーんなに集まっていただき本当に楽しい夜でした。ありがとうございました!
c0114110_8592719.jpg


ペパーミントパティ氏による進行!
c0114110_9114171.jpg


ここ会場のオーナーさんのP2&アソシエイツ社長のご挨拶 ありがとうございました!
c0114110_9112491.jpg


松尾明宏住職による有り難い法話をいただきました!
c0114110_9103437.jpg



書のライブパフォーマンス!
c0114110_8593131.jpg

c0114110_9174310.jpg



作品の説明をしながらのライブ
c0114110_9202886.jpg

c0114110_9114980.jpg


みんな盛り上がってくれました!
c0114110_90670.jpg


本当に素敵な素敵な夜でした。みなさんに本当に感謝!
また詳しくは個展が終ってご紹介させていただきます。

*写真は書道塾に来ていただいている美和さんより
c0114110_9261914.jpg

美和さんの李惠と書かれた手作りステンドグラスクッキー!


さー今日から25日までこのままぶっ飛ばしマース!!
皆様のお越しを心からお待ちしています〜〜〜〜〜!
by likeiart | 2012-04-20 09:22 | 個展 | Comments(12)

李惠2012作品展「不垢不浄」本日はじまります!

c0114110_8461242.jpg


昨日は総勢9人も友人達がお手伝いをしてくれて会場の設営が終りました。
本当にみなさんのおかげで無事開催ができます。

この写真は、会場の様子。
仕上げはフラワーアーティストの樋口智美さんによるダイナミックな生け込みをしてもらっています。
みなさんからのお祝いのお花です。
ありがとうございました!
お花も入って本日のオープニングパーティの準備もばっちりです!

今夜はお天気が少し心配ですが、みなさんのお越しを心待ちにしています。
オープニングパーティは18:30からですよ!
どうぞよろしくね〜〜♬
by likeiart | 2012-04-19 08:53 | 個展 | Comments(8)

いよいよあと2日!「不垢不浄」

c0114110_8205131.jpg

今回のテーマであります。DMやポスターの題字にもなったこの「不垢不浄」の作品です。
かなり大きなものです。

いよいよです。

c0114110_8273774.jpg

作品は全部作り終えましたが、準備はやってもやっても終らない。
値段もまだつけてない(汗)
家中 引越のようにひっくり返って50数点の作品が山済みされています。
これを明日搬入して設置します。

今回の設営は仕事を休んででも駆けつけてくれる友人達にお手伝いしてもらいます。
個展をやることを決めてから約3ヶ月、休む暇無く夢中で取り組んできてあっという間でした。
これまで沢山の方々のお力を借りてここまで来れたことに
本当に感謝の一言につきます。
ひとりでは何もなし得ないこと、こんなに沢山ホットな仲間がいてくれる事に
私はほんとに幸せ者だと実感しています。

無事開催できるよう最後の仕上げがんばります。

皆様どうぞこの機会に私の作品を見に来て下さい。



*李惠作品展「不垢不浄」の詳細は→コチラ

by likeiart | 2012-04-17 08:37 | 個展 | Comments(5)