李惠likei日々の仕事と、、

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

有田初日


正直期待はあまりしていませんでした。

だって、安い陶器を目当てにリュック背負ってるような気合いが入っている人たちに
アートなんて目に入らないだろうと思っていましたし。
それに不動の人気となった「有田焼カレー」を目指してくるお客様で
このハートプロジェクト会場は超ごったがえしていましたし。
c0114110_10525982.jpg

それがどっこい017.gif
特に若い世代の人たちは興味深く見てくれて、
作品の中でもこの小さな言葉の額シリーズは人気でした016.gif

お仕事に繋がるような発展的出会いがあったり、
この初日一日だけですごいハッピーな出会いがいくつもありましたのよ。
c0114110_10593068.jpg

これもこれも有田焼カレーのおかげ。
有田焼カレーのパッケージのデザインをしたご縁で、、、
こんな無謀なことをやらされ(笑)
そのご縁で有田の人たちみなさんからもよい評価をたくさんいただき、元気もいただき
励ましもいただき、、、、ご縁をいただき Destinyでごじゃるよ。
感謝感謝!

c0114110_10534765.jpg

そしてはるばる福岡の友人たちもかけつけてくれて超感激!(涙)
みんな忙しいのにほんとにありがとうね〜053.gif 


初日だけでも大満足で幸せな一日でした。

しかしまだまだ有田陶器市は5月5日まで続きます。
私は会場へ 5月2日と4日と5日に行きます。

みなさん お待ちしてマース。
福岡方面からお越しのかたは、唐津周りが車も渋滞しないので
おすすめですよ〜〜〜〜〜。


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-30 11:08 | 個展 | Comments(4)

快晴〜〜!

c0114110_8423219.jpg

会場はこんなかんじです。
李惠作の青い看板が目印だよーん
by likeiart | 2010-04-29 08:42 | Comments(2)

準備完了!

c0114110_23231995.jpg

c0114110_23231945.jpg

有田です。
出展のお話をいただいてわずか五日(>_<)
作品も準備する時間もなく今日は一日かけて設営しました。
あの会議室のような、体育館のような、だだっ広い空間を三分の一もいただいて、どうしようと悩む時間もなく、今日一日でここまで仕上げました。
黒いパネルはお仕事仲間に徹夜で作ってもらい、壁に和紙を貼ったりしてなんとか出来上がり。
大変なことを引き受けてもそれに対して悲観することなく、自分の物にして大いに楽しまなきゃ損そん!
今日も設営していたら有田の知り合いが何人も見に来てくれました。こんなにもいつのまにか有田には知り合いができていたのかーって、ちょっと感動しました。
明日から沢山の出会いを楽しみにみなさんを有田陶器市でお待ちしてまーす(^0^)/
遊びに来てね〜!
by likeiart | 2010-04-28 23:23 | Comments(6)

有田陶器市はLikeiArtも楽しんで♬




      愛をテーマにした作品を「有田陶器市」で発表しまーす016.gif
          みなさんぜひお越しをお待ちしていまーす!


有田ハートプロジェクト「LikeiArt出展」
JR有田駅前 徒歩30秒(駅を出るとすぐ右手に見えます)
期間;4月29日(木)〜5月5日(水)まで
*李惠 4月29日、5月2日、4日、5日には現地在中

c0114110_11311326.jpg


イエ〜〜〜イ♥ LOVE &PEACE


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-26 11:37 | お知らせ | Comments(10)

PeePooの新作も有田陶器市で!



PeePooの新作を紹介

c0114110_20305360.jpg

               PeePoo [海の中の愉快な生物]↑

c0114110_20312585.jpg

               PeePoo [みんな仲間だよ]↑

c0114110_20314559.jpg

               PeePoo [地球って素晴らしい!]↑





PeePooの新作もみーんな「有田陶器市」で発表しまーす016.gif
みなさんぜひお越しをお待ちしていまーす!

有田ハートプロジェクト「李惠作品出展」
JR有田駅前 徒歩30秒(駅を出るとすぐ右手に見えます)
期間;4月29日(木)〜5月5日(水)まで
*李惠 4月29日、5月2日、4日、5日には現地在中



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-25 20:36 | 作品 | Comments(4)

有田陶器市は有田ハートプロジェクト♬


とはなんじゃ?

急な驚きとどろきで、パタパタしてます。
実は有田陶器市期間(4月29日〜5月6日)有田駅前の
「有田ハートプロジェクト」仮設店舗にて李惠の作品を出展することになりました019.gif031.gif

本日会場となる有田駅前一等地に構える36坪くらいの広いスペースを見に行ってきました。
c0114110_20435260.jpg


      こんな何にもない広いスペースを
       *有田焼カレーのCafeスペース
       *李惠作品の展示スペース、
       *窯元の「福泉窯」さんの展示即売スペース、
       *有田「「匠の蔵」の商品が展示即売されるスペース
      の4つの構成で使用する予定。


何せ昨日今日決まった出来事で、準備が不十分、お洒落なスペースにはほど遠いかもしれませんが
有田焼陶器市はやっぱりお祭りだ〜い019.gifのノリで出展しちゃいます!


      もちろん李惠の作品「新作」「旧作」テーマはバラバラですが
      普段買えない格安なお値段で販売する滅多に無いチャンスでございます。
      ハチマキして待っておりますよ〜〜〜〜。
      

こんなかわゆいおねーさんも
c0114110_2044107.jpg

こんなイカしたおにいさんも
c0114110_20441843.jpg

お待ちしてまーす。



LOVE&PEACE!!♥
有田陶器市で李惠の作品と出会ってちょーだい♬
よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜
*詳しい状況、情報は追ってお知らせいたします〜



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-24 20:48 | お知らせ | Comments(0)

PeePoo [森の中の愉快な生物]


はろー029.gif053.gif
『PeePoo(ピープー)「平和な人々」』の個展をしてもう一年がたちました。
李惠の作品の中では異質な作風で、Happyなオーラを放つ「PeePoo」シリーズ。
平和な地球、平和な人々をテーマにした作品たちのことを言います。
c0114110_10381467.jpg



そのpeepooシリーズただ今新作製作中です。
今日はその新作「森の中の愉快な生物」をご紹介。

この作品を見るだけで、そこにあるだけでみんなの心がHAPPYになりますように053.gif
c0114110_10384272.jpg

               「森の中の愉快な生物」
           水彩:額サイズ205×255 価格¥8,000(←005.gif安いよっ)
c0114110_10391389.jpg


         玄関に飾ってみました。(ぱ^っと明るい気分になります)



作品のご依頼、お問い合わせはメールで承ります。
likeiart@ybb.ne.jp



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-22 10:55 | 作品 | Comments(6)

 贈るコトバ〜♬


遠くは北陸からのご注文。
整骨院の開業祝いとしてコトバ額をご依頼いただきました。
待合室やフロント、トイレなどの空間にちょこんと飾っていただきたいですね。
この作品を見て患者さんの心が少しでも癒されると嬉しいな♥
c0114110_16444870.jpg

c0114110_16445920.jpg

ありがとうございました♥



                そして他にも新作が出来ました!
c0114110_16575761.jpg

                 「自分の力を信じて」¥5,000
c0114110_16594659.jpg

                 「美しい心とは」¥5,000
c0114110_16583917.jpg

                 「空を見上げてごらん」¥5,000
c0114110_1701519.jpg

                 「上を向いて歩こう」¥5,000
c0114110_1704667.jpg

                  「心月輪」¥5,000

c0114110_1724348.jpg

                 「あなたの優しさに感謝」¥3,500
c0114110_1725246.jpg

                 「感動 いつも心に感じて」¥3,500



もうじき母の日、父の日がやってきます。
世界にひとつの子から親へのメッセージ。
贈り物にいかがでしょう?
*もちろんお好きな言葉やリクエストに応じますよ。



コトバ額のご注文・お問い合わせはメールにて承ります。
likeiart@ybb.ne.jp

サイズ20cm正方形
和紙貼木製キャンバス/顔彩、墨 
価格 5,000円(墨文字だけの場合3,500円)
*送料は実費




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-20 17:08 | ご注文ページ | Comments(6)

柳川 川下り


はーい♡柳川にやってきました〜016.gif
c0114110_9151799.jpg


エンジン音もなく船頭さんが竹竿で船を漕ぎながら
柳川の歴史や風景を案内してくれる約80分の川下り
お天気もよくポカポカ陽気でゆ〜らゆら。

お暇な方は2分間の川下りをご一緒にどうぞ!





川下りを終え 少し散策。。
ここはうなぎの卸商↓
c0114110_9234774.jpg

この桶の中身は「げっ!」031.gif
(このビジュアル超苦手;;)
c0114110_923546.jpg


そのビジュアルはこんな姿へ変身し、私の胃袋へいらっしゃ〜〜〜い(南無阿弥陀仏)
c0114110_9252499.jpg


今は藤も見頃で枝垂れてくる紫の花びら群はとてもさわやか
c0114110_9271290.jpg

柳川周辺各地で藤の鑑賞イベントをやっていましたよ


その後八女へ移動し、古い町並みを散策。。。
まだ古い建物が沢山残っていてもっと町並み整備すればきっと蘇るはず。
この日も日曜日なのに人気がまったくなかった。残念ね〜。

c0114110_9284076.jpg
c0114110_9284924.jpg
c0114110_929018.jpg

               猫ちゃんも暇そうに店番↑


その後、炭酸泉の「船小屋温泉」に入り体をほぐしてきました。

とっても楽しい休日でした053.gif
ありがとうね




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-19 09:32 | プライベート | Comments(14)

『天神 Rose Life 2010』天神ヴィオロ7F


友人が出展している薔薇をテーマにしたイベントに行ってきました。
美味しいケーキと珈琲で友人たちと楽しい時間を過ごせました。

c0114110_2118459.jpg

           (写真提供;金時みぞれ)
     晴天の空の下に薔薇の花たちが輝き主張しあっていました。



今日と明日(16日・17日)の二日間だけのイベント。
薔薇のモチーフを身につけていくと薔薇のポプリを頂けます。
(天神ヴィオロ7F)


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-16 21:22 | お知らせ | Comments(10)