李惠likei日々の仕事と、、

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヒーリングスペース紫音


c0114110_1913657.jpg

ここは「ヒーリングスペース紫音」。

先日ここを主宰している木下勝子おねーさんの所へ作品をお持ちしました。


この綺麗な色のボトル群はオーラソーマボトルという。
オーラソーマと聞いてご存知の方も多くいると思うけど
実際にその沢山の色を目の前にすると、とっても心が癒され目がキラキラになる。

私もぜんぜん詳しくはないのだけれど
オーラソーマとは、、、
人それぞれ その時に選ぶ好きなボトルが変化して行って
その時の精神状態等が選んだボトルから判断できるもので
そのボトルからいろんなエネルギーをもらうことができる。。
持って生まれたその人の資質などはバースデイから判断できる
バースデイボトルがあります。

c0114110_19264024.jpg

私バースデイボトルはこのピンクとターコイズ色「ビーナスの誕生!」でーす。
多くの愛と創造性を豊かに持って生まれ、生まれつき芸術家なんだって、なんだってなんだって!聞いてる?(笑)
海を愛し、海辺の波の音を聞き海風を受けるとエネルギーを沢山吸収できるらしい。
(なるほど、、私は前世 魚くんだったと思ってたくらい海が好きなんですね〜。)


木下勝子さんと私の出逢いは遥か昔、、
血は繋がっていないけど勝子さんが中学生、私が幼稚園のときに一緒に暮らしていたので
家族として今も親しくさせていただいています。
おねーさんと逢うといつも温かく迎え入れてくれて
いろんなことを私にアドバイスしてくれます。
昨日は今までの人生でこんな素敵な言葉をかけてもらったことはないくらい
一語一句大切なことを丁寧に話してくれて
私のこころの中にひっかかるあるものがすべて癒し浄化されたように感じました。


私が今まで出逢った中で一番素敵だと思う 強く素敵な女性です。
控えめで、どっか抜けているんだけど心の奥はたくさんの愛で溢れている。
今まで沢山の波乱を乗り越えて生きて来られ 人の痛みがわかってくれる勝子おねーさんの
優しく微笑む表情は神々が宿っているかようです。

勝子さんに逢うときっとどんな人も癒され勇気が湧いて来ると思います。
ぜひみなさんにも逢ってもらいたいな。


これからいろんな仲間を集い、土地を借りて農業も始めるんだって。
食べるものは自分たちで確保してそれ以上の贅沢はせず
あとは好きな事をできるように毎日が楽しく暮らせる生活スタイルを提案していかれます。
そんな昔は当たり前だった基本的な生活というのがこれから求められる時代だと
本当に思いますね。

いろんなことを考えさせられます。



ヒーリングスペース紫音
〒820-0202 福岡県嘉麻市山野2131-1
090-8763-7849(電話してくださいね)
定休日は日・祝・水
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-02 19:28 | お気に入り | Comments(12)

5月 


もう!5月になっちゃいました〜〜。
今日も早起き!017.gif
今日は納品いろいろ行って産土参りしてこよ。

5月のミークンタンカレンダーです。
私は長く辛い時期も毎日毎日を一生懸命生きていたら自分を救えました。
どんなことも人の所為、世の中の所為にしないで努力して生きていれば必ずいい事がありますよ001.gif
c0114110_994783.jpg



おはよう!
今日もいい一日でありますように
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-01 09:12 | プライベート | Comments(12)