李惠likei日々の仕事と、、

<   2008年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

沢山の出逢い

c0114110_1729265.jpg

c0114110_17292683.jpg

ミークンタンはじいちゃん家です

今日は沢山の素敵な出逢いがありました。
マナティという天真爛漫な旅人。
自衛隊のひとたちと叫んだこと
島のお母さん
98歳のおばぁ。
神の声。

神様は今日一日で私達に素晴らしい出逢いをくれました。。

明日帰るので詳しい旅日記アップしまーす。


では黙って出て来たので迷惑かけた方にはごめんなさい。

帰ったらまた新しい自分になっていることと思います。

明日は美術館に行きます!建築は最高です
by likeiart | 2008-10-31 17:29 | | Comments(1)

ハローウィン

c0114110_9474910.jpg

沖縄は今日ハローウィン一色
by likeiart | 2008-10-31 09:47 | | Comments(0)

今日の朝日

c0114110_7205349.jpg

今日もまだ帰りまへん
by likeiart | 2008-10-31 07:20 | | Comments(1)

心と体が綺麗になって行く

c0114110_215222.jpg

c0114110_2152265.jpg

c0114110_2152227.jpg

c0114110_2152228.jpg

夕日が落ちるのをいつまでも眺めていたら心とカラダが幸せで満たされて行きました。
そしてみんなの顔が浮かんできて、、、
どーか今お仕事の電話がかかりませんように(笑)と祈るばかり(うそれす笑)
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとうございます。


夜ごはんは外国人オーナーの住宅をお洒落なカフェにした ロギ。
またまたヘルシーでおいしい!
私は赤魚のレモンソテーバジル。
せいこはグリーンタイカレー。
カフェ飯って見掛けばかりで味がイマイチのものが多いが、今日食べた二軒とも とってもおいしかった!

今、SPAでくつろいでまーす。
by likeiart | 2008-10-30 21:52 | | Comments(1)

うわぁーい!

c0114110_174634100.jpg

c0114110_17463417.jpg

c0114110_17463483.jpg

c0114110_17463472.jpg

お昼ごはんはやちむんの里の近くの山の中のジャングルの中にある 七色の風というカフェでハンバーグ定食を食べました。
盛り沢山の体によい食事に大満足!

それからやちむんの里で焼き物を見てまわりました。窯元の建築もとっても素敵!

海岸へ寄って 海岸沿いにあるカフェへ
沖縄ぜんざい最高でーす


そして今サンセット!
うわぁーい、すごーい!
感激!
by likeiart | 2008-10-30 17:46 | | Comments(0)

いぇ~ぃ!

c0114110_1455961.jpg

c0114110_1455910.jpg

c0114110_1455967.jpg

c0114110_1455930.jpg

みなさんコメント沢山いただきありがとうございました!
帰ってから返事しまーす。(帰って来ないかも、なんちゃって(笑))


今日まず向かった先はビオスの丘という植物園?まさにジェラシックパーク!
遊覧船に乗ってジャングルを探検しまーす。
めっちゃ楽しい!
感激~~~~~

あ、そうだ。
今回の旅の連れが気になるでしょ。
飯塚のかのう姉妹と呼ばれる私達(笑)
誰も呼んでないし(笑)
妹のせいこと二人です!

ここで山羊の散歩が出来ます!(言うこと聞いてくれまへん)

それからやちむんの里(焼き物)へ移動、、


つづく
by likeiart | 2008-10-30 14:55 | | Comments(0)

朝日

c0114110_812362.jpg

c0114110_81247.jpg

c0114110_812474.jpg

ホテルの13階から見た素晴らしい朝日
大興奮!ワンダフル~


昨夜のディナーはトニーローマでした。


今朝はホテルのバイキング。
モリモリ食べて今日一日も満喫しまーす。

引き続き見てね~~~
by likeiart | 2008-10-30 08:01 | | Comments(4)

出逢い

c0114110_19253682.jpg

今、北谷のアメリカンビレッジに来たら
素敵~~なストリートライブに遭遇!
彼女はバイオリンでロックを演奏してて最高!最高!
帰ってからビデオでアップしまーす!
by likeiart | 2008-10-29 19:25 | | Comments(1)

きぁ~~最高!

c0114110_1921637.jpg

c0114110_1921633.jpg

ご飯食べたあと
重要文化財の中村家住宅を見学して


世界遺産の中城城跡に行く
最高~~~!
by likeiart | 2008-10-29 19:21 | | Comments(2)

昼ごはん

c0114110_15163896.jpg

c0114110_15163873.jpg

レンタカーに乗換えいざ昼ごはん!

これみたらもうわかるよね。
そうソーキ、テビチ、三枚肉が乗ったスペシャルそば!
うまい~~ん
by likeiart | 2008-10-29 15:16 | | Comments(2)