李惠likei日々の仕事と、、

<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作品の行方 ドラマ1


個展を終え、お礼もかねてご購入いただいた方のお宅へ作品をお持ちしています。
そこでお邪魔できるところは作品を飾られたところを
写真に収めさせていただいています。


個展の会場とは違い、またお客様のところでどんな風に飾っていただいているのか
またここからドラマが始まるようです。

少しずつですが、ご紹介させていただきます。


ここは海が一望できる素敵なマンションの一室。
過去の展示会にも何度も足を運んでくださるH様。
c0114110_2065654.jpg

こんな風に自分でも忘れていた昔の作品にも再会することは
とってもとってもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

この出会いに!
感謝!
by likeiart | 2007-11-30 20:12 | 個展 | Comments(0)

個展を終えて 



興奮も覚め止まぬ夜9時にタートルベイの明かりは消えました。
この6日間、たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

祭りが終わったような寂しさと個展の成功の充実感で胸がいっぱいです。
作品を前にみなさんの笑顔がこぼれる姿を
見れたこと、私はそのことを忘れません。
自分の方向性を見いだすためにも必要だった今回の個展で
こんなに評価を得られた事は今後の活動に
精神的にも大きな影響を受けました。

応援してくださる皆さんのパワーをいただき
私自身もまたひとつステップアップできたようです。

本当にお時間作って来て下さってありがとうございました。
いろんなかたにお手伝いもしていただきこの場をお借りしてお礼申し上げます。

旅だって行った私の作品たちが、またその空間で多くの方の目に触れ変化し
作品がいつまでも朽ちる事なく生き続けていってくれることを願っています。

c0114110_1621671.jpg
c0114110_16212091.jpg


タートルベイのオーナー蔭山氏へ
「もっともっとおっきくファンキーなアーティストになってミーのように
 里帰りしたいと思います。そのときまた個展をさせてください。
 今回は本当にお世話になりありがとうございました。」

タートルベイ沙羅さんへ
「私の体をお気遣いいただき毎日美味しい手作り料理を差し入れくださったり
 深い愛情で応援してくださってありがとうございました。」

みなさんとのご縁をいつまでも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

個展の応援ありがとうございました!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-28 16:30 | 個展 | Comments(14)

個展 本日最終日ですよ〜(11月27日)


今日で最終日です。
時間なくて来れなかった方もお忙しくて忘れていた人も
今日で今日で終わっちゃいますよ〜〜〜。
ぜひお時間あったら来て下さいね〜
13:00〜21:00まで、最終日も夜9時まで開けています。
お待ちしています〜。

c0114110_1015231.jpg




個展最終日!応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-27 09:53 | 個展 | Comments(2)

個展 4日目


今日もたくさんの方にご来場いただきました。
みなさんから頂くご感想はとてもうれしいです。
感激です。どうもありがとうございました。
一部写真でご紹介します〜。
c0114110_1065454.jpg

個展もあと2日!応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-26 10:08 | 個展 | Comments(2)

個展3日目 ミーの里帰り編


今日もたくさんの知り合いや友人、お仕事関係の方に見にきていただきました。
本当にありがとうございまいした。

c0114110_10402733.jpg

「Heaven」は狙っている方がいるのでお早めに!

個展あと3日応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-25 10:45 | 個展 | Comments(0)

2日目個展パーティ!パーティ!


13時のオープン時間と同時にお昼間もたくさんのお客様にきていただいて
本当にありがとうございました。

夕方から友人たちが集まってきてくれてパーティ準備。
多くの方々にパーティにご参加いただき本当にありがとうございました。
写真もたーくさんもっと沢山載せたいんですが、昨日の様子を一部アップしまーす。
c0114110_10351643.jpg

c0114110_1035281.jpg




個展もあと4日!応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-24 10:37 | 個展 | Comments(6)

個展初日


午前中友人に準備を手伝ってもらってギリギリ13:00〜のオープンに間に合いました。
オープン時間前から多くの方々に来ていただき本当に本当にありがとうございました。
初日からもう感激しっぱなしです。心から感謝です。
c0114110_21305561.jpg

c0114110_21311297.jpg

c0114110_21313114.jpg

c0114110_21323634.jpg

会場の模様はこんな感じです。
明日はPM6;00〜パーティがあります。
お時間ある方はお気軽にご参加くださいね。
お待ちしています〜。

個展応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-22 21:46 | 個展 | Comments(6)

statement for Exhibition

いよいよ明日 [11/22 PM1:00 start→] です。
どうぞよろしくお願いします。

c0114110_11323485.jpg


個展 応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-21 11:51 | 個展 | Comments(0)

緊張、、、ひとりごと「ミー助けて」


明日の搬入を前に最後の仕上げ作業に入っています。
作品はほとんど出来上がりました!

急にドキドキしてきて落ち着きません。
自分では精一杯やった作品たちなので
これがみなさんからどう評価されるのかとても心配。
アートはその人の好き嫌いも含め、下される判断は厳しいものと思っています。
美術館などに展示を見に行くと、列を連なってワイワイとにぎやかなおばさま集団が
「ゴッホ」の絵を見て、きびしーっコメントをツラツラいいながら見ていたのを
後ろから一人私は「ゴッホもあんたたちに言われたくないよね〜」と思って見ていたことがあります。
だからあんな巨匠と呼ばれる方たちさえも、いろんな批評をされるんですから
私なんて、、、こわ〜〜〜〜〜〜〜〜。

みなさんどうぞお手柔らかに。
私って褒められて育つタイプなので。。。

ミーちゃん、アネキピンチ!助けて〜〜〜。
c0114110_13374463.jpg

          個展出展作品 「Heaven」

個展応援よろしく!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-20 13:42 | 個展 | Comments(2)

「李惠モダニズム」プレミアム


今回の個展用に30セット限定のポストカードが出来ました!
作品をご購入していただ方のみにプレゼントする非売品のプレミアム商品です!
出展作品を載せた5枚セットのハガキです。
c0114110_8341243.jpg
c0114110_8342388.jpg
c0114110_834366.jpg
c0114110_8344885.jpg
c0114110_8345761.jpg


イエ〜〜〜〜〜イ!イエ〜〜〜イ!
テンションアガッテキテマス〜。

個展まであと4日!(11/22〜27日)応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-18 08:38 | 個展 | Comments(4)