李惠likei日々の仕事と、、

<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

リフレサロン クローバー


ラブリーな友達のやっているリフレクソロジーのサロン「クローバー」
日頃の疲れを癒しに行ってきました。
彼女は自宅をサロンにしていて、その一室はプチ李惠ギャラリーといっていいほど
私の作品がいっぱいです。(ありがとう!!)

そんな中で、極上のヘッドマサージとリフレクソロジーをやっていただきました。
その日の気分や疲れているところに効くアロマを選んで
その人にあったマッサージオイルを作ってくれます。
彼女が勧めてくれた女性ホルモンを促進したり、女性フェロモンを出す
エッセンシャルオイルを何種類か鼻に近づけると、、、、、どれもくちゃい(>+<)

 「あ〜いやだこの匂い〜」と言っていると
 「李惠さん、男みた〜い、フェロモン足りてないんじゃない、、、」
 「ちがうよ〜、フェロモン足りすぎて、女性ホルモンも充実して、うるうるしてる
  から拒否するのよ、この匂いに」(????汗)

どうも女性系のオイルは嫌いのようです。

なんていいながらベストのオイルを調合してもらって
肩とヘッドマッサージ、、、そして膝下から足裏までゴリゴリ。。。。
至福なひととき、、、日頃の疲れもとれて最高でしたよ!


リフレサロン クローバー ぜひ体験してみてください。


ブログランキング応援よろしくお願いします!
by likeiart | 2007-06-30 22:49 | お気に入り | Comments(4)

命名額その4

c0114110_1825159.jpg

c0114110_183392.jpg

c0114110_183205.jpg

c0114110_1833555.jpg

野乃佳(ののか)ちゃん、
怜(れい)ちゃん、
侑(ゆう)ちゃん、
拓朗(たくろう)くん、

お誕生おめでとう!

c0114110_1835330.jpg

李惠からのメッセージ入り
このメッセージどこかに隠れています。

c0114110_184639.jpg
ラッピングも可愛くしますよ〜。
贈られる方は中身がわかるように写真もつけてお渡しします!


お名前・生年月日をお知らせください。
納期;1週間程度
価格:3,000円(送料別)

ご注文・問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
likeiart@ybb.ne.jp

ブログランキング応援お願いします!ポチポチ
by likeiart | 2007-06-29 18:13 | 命名額 | Comments(3)

HP リニューアルしました

c0114110_1215917.jpg

ちょっとだけリニューアル!作品追加しています。
覗いて見てください。
李惠のホームページ
by likeiart | 2007-06-28 12:16 | お知らせ | Comments(0)

「恋」


今日の一枚
私がお散歩している公園には金の鯉がいます。
手をパンパンとたたくと金の鯉が顔を出します?(笑)

c0114110_20123334.jpg

李惠作「恋」
みなさん鯉をしてますか?(^-^)

私の「恋」に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-27 20:16 | 作品 | Comments(3)

命名額 その3「まどか」ちゃん


まどかちゃんでーす!
写真ありがとうございます。
すくすく元気に育ってくださいね!
女は愛嬌よぉ〜〜!
c0114110_1134966.jpg

まどかちゃんに!
クリック!クリック!
by likeiart | 2007-06-26 11:06 | 命名額 | Comments(4)

命名額 その2


今日も素敵な出逢いがありました。
私はぼーっとしているのに、いつも回りの方々がたくさんの出逢いを
下さいます。本当にありがとう。私はその期待に一生懸命に応えます。
そしていつか、、そんな回りの愛する人たちへの感謝の気持ちが
何か大きな形となるように。。



c0114110_20543155.jpg

今日もご注文ありがとうございます。
男の子誕生です。
壮次郎くんに拍手〜〜〜〜〜!
クリック応援お願いします!


命名額のご注文はlikeiart@ybb.ne.jp
お名前・生年月日をお知らせください。
納期;1週間程度
価格:3,000円(送料別)
by likeiart | 2007-06-25 20:58 | 命名額 | Comments(2)

蓮の大群

c0114110_8482716.jpg

梅雨に入り、蓮の大群をみれるようになりました。
福岡城跡地の 池には蓮と水が見えないくらいの苔の絨毯が引き詰められて
その上を歩いてみたくなる、、、、、(おっと危ねぇ、、)

c0114110_848924.jpg

蓮をモチーフにすることが多くあります。
李惠作

蓮の絵に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-24 08:54 | 作品 | Comments(2)

天使の笑顔



c0114110_18373873.jpg


命名額のご本人登場!!
「鈴ちゃん」でーす。
うれしかったでちゅかー?(いきなり赤ちゃん言葉、、、)

喜んでくれてありがとうね。
素敵な天使のような笑顔をありがとう!


鈴ちゃんの笑顔に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-22 18:40 | 命名額 | Comments(7)

パーティのはじまり

コーディネーターの余田さんと知り合ってからは
いろんな意味で濃い人種の方々との出逢います。
そんな方々と出逢うと
「私ってものすご〜く普通なんだ」と改めて思うのです(^-^)??
そんな個性派ぞろいが今夜も余田さんちで出逢います。。。

c0114110_9241731.jpg

c0114110_9243342.jpg

           パーティがはじまる余田リビング。
       パリのアパルトマン風でエキゾチックな空気が漂います。

余田さん手作りの料理はイタリアン。
彩りといい、味といい、さすがです!
チーズ教室に通われていて、イタリア直送のモッツァレアチーズが今夜のメイン。
ゴムみたく抵抗があったモッツァレアは、固定観念覆す!すばらしい!

今日出逢ったアーティストの人たちの存在感に部屋もどよめき
濃厚なバターの中にいるようなそんな感覚に、五感も刺激され
今、私は創作意欲がむくむくしているのです。
ムクムクッムクムクッ。。。。。。。


ランキングに命をかけていますクリック応援お願いします!
by likeiart | 2007-06-21 09:27 | プライベート | Comments(4)

ファイバーアーティスト


c0114110_1881282.jpg

古い旅館の物色の後、連れて行っていただいたのが
その旅館のすぐ裏にあるアトリエ。
世界的に活躍されているファイバーアーティストの芹野直子さんにお会いしました。
イタリア、ベルギー、オランダ、イギリス、ニューヨークなど
世界の美術館や展覧会で作品を発表されています。
長い時間おじゃまして たくさんのお話をさせていただきました。

ものすごく素敵な女性でしたよ〜
ぜひ作品をウェブサイトで見てね
http://www.geocities.jp/serinaon/index-ja.html


目指せ世界へ!!李惠も
by likeiart | 2007-06-19 18:09 | Comments(0)