李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:お知らせ( 106 )

明日から3日間東京ビッグサイトにて!

c0114110_21253230.jpg

今日は明日からのEXPOの準備のため東京ビッグサイトへ!
よい出会いがありますよう、ゆりかもめ終点の新橋の神社にてお参り
よろしくお願いします!

c0114110_2127133.jpg

by likeiart | 2014-07-01 21:28 | お知らせ | Comments(0)

クリエーターEXPO東京

7月2〜4日東京ビッグサイトにて
クリエーターEXPO東京に出展します。

これは主に私の仕事をご紹介する目的です。
東京に拠点を移して半年、、
これまでの実績、経験を活かし様々な分野で活動を拡げて行きたい。
よいクライアント様との出会いを期待します!
http://www.creator-expo.jp/

李惠はデザイナーブースの28−78です。
c0114110_17523727.jpg

by likeiart | 2014-06-27 17:52 | お知らせ | Comments(0)

蚤の市 今週土日です

c0114110_1755789.jpg

c0114110_1754356.jpg

c0114110_17542036.jpg

c0114110_17552875.jpg

c0114110_17574492.jpg

c0114110_17571525.jpg


 なんだかすごい事になっています。
 どっからこんなに沢山の作品が出て来たのか。。
 とにかく部屋中李惠作品でいっぱい!!
 まだ準備終えていないのでこれからいっぱい出て来るかも〜〜。
 アトリエでの「蚤の市」今週土日のみです。
 お得な作品をクリスマスのプレゼントにも!
 新春のお部屋を彩るアクセントにも!
 お待ちしていますね!!
 
 詳しくは下の記事で↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*狭いので混雑しそうな予感が。。ご了承くださいませ
by likeiart | 2013-11-28 18:01 | お知らせ | Comments(0)

蚤の市準備中〜♬

c0114110_1745261.jpg

c0114110_17451710.jpg

c0114110_174502.jpg

蚤の市準備中。今週土曜日からです。
しばし自分の作品に囲まれ眠れる獅子は幸せだっちゅー世話要らずでがす
by likeiart | 2013-11-25 17:46 | 未分類 | Comments(0)

シークレット蚤の市 詳細のお知らせ〜〜〜


 そういえば、ここへ来たのはちょうど5年前。
 そのときも引っ越して来てすぐにここで蚤の市をしたっけ。
 そのときはミークンタンも居たからね(涙)
 沢山の方が来られて人見知りのミークンタンは押し入れに隠れて寝ていました。
 ミークンファンのお客様たちは布団を仕舞っている押し入れを勝手に開け
 ミークン拝観に夢中でしたっけw 
 5年なんてあっという間だったけどいろんな意味で変化もありますね。
 
c0114110_187868.jpg


 作品として日の目を見なかった
 タンスの奥に眠る沢山の落書きも
 額装すれば立派になります。
 タンスの奥から引っ張りだして
 なんだか胸がいっぱいになっちゃった。
 そんな落書き達も可愛いお値段で蚤の市に出ますよ。
c0114110_1883979.jpg


               と!いうことでお知らせです!


 なんとわたしく李惠は、、、
 来月中旬、お引越しま~すのだよ。
 福岡を遠く離れるので今までの作品や新しい作品も、、
 私が使っていた家具など 超!SALEします。
 李惠作品100円~~~なんてのも!

 likeiart Tシャツやバッグ、作品(水墨画、書、アクリル画)、材料、小物、家具etc
 全部掘り出し物なんだよ~。
 このチャンスにぜひお越し下さいね~

 ところでなぜシークレットと言うかと、、
 自宅アトリエにつき住所をここでは公開できませんので
 ご存知ない方は事前にメールでお問い合わせください。ということなんです
 likeiart@ybb.ne.jp
 よろしくお願いします
 
 日時/11月30日(土曜日)、12月1日(日曜日)
    時間/11:00~17:30
 場所/李惠書画室(アトリエ)


  
c0114110_1883348.jpg

by likeiart | 2013-11-21 21:11 | お知らせ | Comments(0)

シークレット蚤の市のお知らせ



 11月30日,12月1日(土日2日間)
 李惠アトリエにて作品や家具などの蚤の市を行います。
 李惠作品100円から。詳しくはまた
c0114110_7233423.jpg

 *来られる方は事前にメールでお知らせくださーい。
  likeiart@ybb.ne.jp
by likeiart | 2013-11-16 07:26 | お知らせ | Comments(0)

ステンドグラスと二胡の演奏会

c0114110_17265783.jpg

 久々に長住喫茶堂でランチ。
 お昼はほぼ満席でびっくりー!嬉しいなあ016.gif
 今日の私は、不動の人気メニュー「ハンバーグランチ」です。

 今、アート広場ではステンドグラスの展示をしていて
 店内は暖かな灯りに彩られていますよ〜
 
 そして今週土曜日11月16日は19時からと20時からの2部構成で、
 二胡の演奏会が行われます。
 どなたも無料でご観覧頂けるので、お食事しながら是非お楽しみくださ〜い。

 誰か私と一緒に行きませんかー?
by likeiart | 2013-11-12 17:27 | お知らせ | Comments(0)

心に残る和の年賀状発売


 今年も出ました(^∇^)
 インプレスジャパンより来年の年賀状素材集が出版されました!
 クオリティ高い本ですよ。
 今年もカテゴリーは「ことのは」に李惠のんが掲載されています。
 一番難しいと思うんだよねー、このカテゴリーは、、( ̄▽ ̄)
c0114110_10435428.jpg


 このページは私の作品。
 愛する人たちにぜひ私の言葉を贈って下さーい。
 書店やWebでも買えますよ!→http://www.impressjapan.jp/books/1113102020
c0114110_10434820.jpg

by likeiart | 2013-10-15 10:45 | お知らせ | Comments(0)

警固プロジェクト「現代的 和 のすがた」

 9月になりました!
 今日から山奥に篭り、下記の大展覧会の出展作品、襖絵の制作にはいります。
 約一ヶ月留守にします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
 荷物が引っ越しくらいある(T ^ T)
c0114110_9535255.jpg




 この秋一番の展覧会です。
c0114110_949456.jpg

c0114110_949676.jpg

 現代的“和”のすがた

 私たちが住むこの日本には、島国ならではの独特な文化があります。
 春夏秋冬という四季にあわせた生活の中で機能性が求められ 且つ そこに
 日本人が好む美しさが求められてきました。

 そういった「用の美」を今の時代に生きる私たちが考える時、
 余計なものが削ぎ落とされた伝統的な“カタチ”や“スガタ”にたどり着きます。


 有田焼の陶祖李参平の子孫であり、初期伊万里の復元を試みる
 十四代 金ヶ江三兵衛

 唐津で古典に学びながら創作活動を行っている
 作陶家 熊本象(赤水窯)

 書画を自ら描き、空間プロデュースなども手がける
 書画家 李 惠

 日本の着物を古典だけに留めず、新たな魅力をお客様に提案する
 みゆき店主 田中優二

この度様々な分野で活躍する4名が
2013年9月に「現代的 和のすがた」展を開催します。
厳粛な雰囲気漂う警固神社(博多市中央区)にて、みなさまのお越しをお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『現代的 和 のすがた』

日程 9月27日(金)~同29日(日)
時間 27日は12:00~20:00
   28日は10:00~20:00
   29日は10:00~18:00
   (日程により開催時間が違いますのでご了承ください)
場所 福岡市中央区の警固神社1階貴徳・東遊の間
地図 http://goo.gl/maps/cKEtW
入場 無料
問合 警固プロジェクト090-7449-1131(田中)
   https://facebook.com/kegoproject
by likeiart | 2013-09-02 09:55 | お知らせ | Comments(3)

李惠書道塾展 初日



 書道塾展はじまりましたー。
 今日は午後から沢山の人においでいただきました。
 暑い中お出かけいただきありがとうございます。
 9月1日まで開催です
 引き続きお時間ありましたらぜひ書道塾メンバーの作品をご覧いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします
c0114110_20494858.jpg

c0114110_20495034.jpg

c0114110_20494755.jpg

c0114110_20503450.jpg

 詳しくはコチラ→李惠書道塾作品展
by likeiart | 2013-08-19 20:52 | お知らせ | Comments(0)