李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:お知らせ( 106 )

李惠作品展終了〜


李惠作品展終了しました!
来ていただいた皆様心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!
また来年ももっと良い作品をお見せ出来るようにがんばります
(来年のこの季節にはパリ特集)☆(^_−)−☆

引き続き六本木カファブンナへは美味しい珈琲をいただきに行ってくださいね〜
よろしくお願いしま〜す。
c0114110_1052439.jpg

c0114110_10511910.jpg

by likeiart | 2015-11-04 10:55 | お知らせ | Comments(0)

「黒龍天井画お披露目落語会」

天井画を描かせていただいた福岡県椎田町「實成寺」の世話人の方が
龍の図案として最初に提出していたラフ画を綺麗に表装していただき
お寺の衝立てにしてくださいました。
立派になって大感激ですー。
c0114110_9321879.jpg



その實成寺の「黒龍天井画お披露目落語会」が9月15日に開催されます。
立川志遊師匠がいらっしゃるそうです。
福岡近郊の方、タイミング合う方よかったらぜひぜひー043.gif
場所:日蓮宗實成寺 〒829-0311福岡県築上郡築上町湊159
日時:9月15日(火)15時より
c0114110_931723.jpg

by likeiart | 2015-09-01 09:34 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ今週火曜日より

c0114110_1284514.jpg


こんにちは
作品展もいよいよ今週火曜日からとなりました。
昨日作品を全部梱包完了したら、壁が寂しくなってしまったので
久しぶりに和の作品を出して飾ってみました。
新鮮な感じがします
この作品は米田さんという素敵な表装作家の方に表装をお願いして
チリメンの古布でアクセントを入れてもらったお気に入りの作品です

こちらは、李惠手描きバッグです
2点だけ出します。早い者勝ちでーす^o^
c0114110_1272514.jpg


そして先日、友人から個展のお祝いにとこんなサプライズなプレゼントを送っていただきました
手作りの塗香です。この作品展に合わせてColorとBlackのそれぞれのイメージに合わせて
香りを作ったそうです〜包装も私の絵で作ってある〜〜〜〜!!感激だわ012.gif
漢方の香りに包まれ集中力もアップします。ありがとう〜053.gif
c0114110_1284869.jpg



あ、そうそうです!
ギャラリーサイト青山は、2部屋スペースがありまして
隣りのB室では女の子3人の写真展も同時に開催されます。私も楽しみです!


初日23日火曜日は14時スタートです!
皆様ぜひともお気軽に見に来てくださいね!
お待ちしております


*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
 時間/ 12:00〜20:00
(*初日は14時スタートとなります。最終日は18時までです。)

李惠絵画展  Likei Art Collection「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜

☆詳しくは李惠HPで→http://www.likeiart.com

by likeiart | 2015-06-21 12:11 | お知らせ | Comments(0)

サントロペ市場

c0114110_19132349.jpg

 帽子やアクセサリー作家の友人達がやっている
 青山で開催の「サントロペ市場」へ行ってきました。
 超ファッショナブルで楽しさいっぱいのマルシェ (帽子、アクセサリー、服や小物)
 私もカワユイ服をゲットしたのよー夏が楽しみ058.gif

 「サントロペ市場」
 港区南青山6-3-14サントロペ南青山301 *Blue Note並び
 本日(19日19時)まで

by likeiart | 2015-04-19 08:21 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ    Webサイト リニューアル!

李惠のサイト「李惠図録」を全面リニューアルしました。
スッキリして見やすくなっていると思います。
ご高覧いただければ幸いです012.gif
http://www.likeiart.com
by likeiart | 2015-04-01 09:08 | お知らせ | Comments(0)

博多ライトアップウォーク

c0114110_10503011.jpg

博多本岳寺のご住職から写真と一緒にご報告がありました。

今日はご来場者が900人を超えたそうです。

沢山の方にお寺と襖画を見ていただきありがとうございます(^_−)−☆

博多のお寺をライトアップするイベントに本岳寺も今年から参加。

今年李惠が制作しました8枚の四季の襖絵も見れます。

博多ライトアップウォークは24日までです。この機会に是非!

http://hakata-light.jp



李惠作品展開催中→11月30日まで!詳しくはコチラ↓
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

*私は毎日15時くらい〜珈琲飲んでます
by likeiart | 2014-11-22 22:14 | お知らせ | Comments(0)

絵本も

出来上がり!
c0114110_15343988.jpg


                      Jungle
           マドレーヌちゃんたちは巨大化した植物でいっぱいの
               ジャングルに迷い込みました
                    大きな声も聞こえてきます。。。


絵本形式で物語もご覧頂けるように作りました。
会場でしか見れないのでぜひカファブンナで作品とともに
お楽しみくださレ♡

c0114110_15362362.jpg

c0114110_15373753.jpg



いよいよ土曜日からでーす!
土曜日の営業時間は13時からですのでお間違え無く〜♪
皆様のお越しをお待ちしています!楽しいマスターにも話しかけてね!
*私は毎日3時か4時頃からいます
作品展のお知らせ→11月15日〜
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

by likeiart | 2014-11-13 15:25 | お知らせ | Comments(0)

福岡平尾アパートメント


おお!どこかで見た事あると思ったら!
私が以前リノベーションさせていただいた物件です!

福岡R不動産サイト

寝室として作った洋間に掛けてあるアートも私の作品で
そのままになっているので嬉しい。

だれか住んで〜〜〜♡
by likeiart | 2014-10-24 09:54 | お知らせ | Comments(0)

兵庫県立美術館で展示

c0114110_011669.jpg

                             水辺の家(アントニンレーモンドの家)


先日の聖路加ギャラリーで出品した中のお気に入り2点が本日9月6日より
兵庫県立美術館で展示されています。
お近くの方は足を運んでいただければ幸いです。

作品
         *水辺の家(アントニンレーモンドの家)
         *The Room Number 800

私も一度行く予定にしています016.gif


Heart Art in KOBE 2014~起きあがるかたち•美の継承~

開催会期:2014年9月6日(土)~9月25日(木) ※8日、16日、22日は休館日
開催会場:兵庫県立美術館 ギャラリー棟3階
主  催:一般社団法人 Heart Art Communication
出品点数:約100点
出品作品:「起きあがるかたち」というテーマに沿い、躍動感溢れる素晴らしい洋画・工芸・彫刻作品と、「美の継承」というテーマに沿い、日本画・水墨画・書道作品を展示。



by likeiart | 2014-09-07 00:06 | お知らせ | Comments(0)

8月25日〜作品展「夏の終わりに」

c0114110_8481587.jpg


作品展のお知らせ
『夏の終わりに……』

原恭子(帽子)×李惠(絵画)二人展
2014. 8/25mon - 8/30sat
10:00-17:00(最終日16:00)
@聖路加国際病院.旧館2階 第二画廊



福岡最終日にエナジー恭子さんの作品展に伺ってきました。
私がかぶっているのは「みつばちハッチ」。
黒とオレンジと羽だけのシンプルなデザインなんだけど、どこからみても蜂!
さすがのセンスとアイデアに脱帽子(笑)
彼女のセンスとパワーに負けないように私も作品を急がなきゃ!
c0114110_833382.jpg


昨日は展示会の打ち合わせで聖路加ギャラリーに行ってきました。
この看板文字はあの日野原院長がお書きになってます。良い字ですね〜。
c0114110_8313787.jpg


この二階にある第二画廊、通路になってるところだけどゆったりして気持ちの良い空間です
ギャラリーのすぐ横にある古い教会も素敵ですよ。
c0114110_8312459.jpg



そうそう、私は今回マドレーヌちゃんシリーズなどの洋画が中心の作品展です。
襖絵などの作品とはまったく違う世界もたまには見てくださいませ。
c0114110_8512096.jpg


                           タイトル「赤いブラジャー青いブラジャー」


あれやらこれやらやっていたらもう目の前になっちゃいました
みなさんお待ちしています〜お会い出来るの楽しみです♡
by likeiart | 2014-08-07 08:50 | お知らせ | Comments(0)