李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:お知らせ( 110 )

李惠作品集 Japanese



李惠作品集Japanese編も出来ましたよ〜

11月個展李惠祭りで販売いたします。@1500円予定

c0114110_10194805.jpg
c0114110_10195990.jpg
c0114110_10200534.jpg
c0114110_10200224.jpg

#likei #画集 #作品集 #likeiart #likeiJapanese#LikeiartJapaneseeExhibition #李惠祭り #李惠 #李惠書画


天井龍画制作の時のインタビュー映像を下記サイト「美の鼓動」で放送がご覧頂けます。
「絵師 李惠」をクリック↓


by likeiart | 2017-09-26 10:22 | お知らせ | Comments(0)

李惠作品画集


これまでご要望が多かったのですがやっと李惠画集が出来ました!
洋画バージョンともうすぐJapaneseバージョンも出来上がります。
11月個展より販売いたします!

#likeiart #Book #LikeiartJapaneseeExhibition #画集 #oilpaint #japanese#画集販売 #麻布十番ギャラリー #個展



c0114110_15065484.jpg
c0114110_16033200.jpg
天井龍画制作の時のインタビュー映像を下記サイト「美の鼓動」で放送がご覧頂けます。
「絵師 李惠」をクリック↓


by likeiart | 2017-09-21 15:07 | お知らせ | Comments(0)

蕾風LIifeBerlin 紹介記事


壁画を描かせていただいたドイツベルリンのレストラン「蕾風LIifeBerlin」
素敵な写真とともに詳しく紹介されています。
ぜひ!





by likeiart | 2017-09-08 12:19 | お知らせ | Comments(0)

そして明日放送


c0114110_08294047.jpg
佐賀正善寺様での最終クライマックス 龍画を天井に上げるシーンを取材していただき
16日午前11時45分よりわずか3分程度ですが九州のTNC美の鼓動で放送されます。

この番組は九州のアーティストを紹介するものなので、そのアーティストのインタビューがメインなのですが私は天井に絵が上がったあとで放心状態の時にインタビューされて何をしゃべっているか
わからんって感じで(笑)大変お恥ずかしいのですがよかったら見てやってください。

全国の皆様又は見逃した方は同時刻よりいつでもこのサイトで放送がご覧頂けます。
下記をクリック↓


by likeiart | 2017-07-15 08:32 | お知らせ | Comments(0)

4月になりました。お知らせ


東京は桜も咲かない寒い雨の4月を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
早く暖かくなってほしいですね〜120.png
いよいよベルリン行きが近づいてきたのに気分がupしません117.png
どーしたら良いのでしょう?
でもきっと行けばテンションもアドレナリンもアップすると思います158.png
昨日はアマゾンで機内快適グッズを買いました。
ゆーうつな長時間飛行を快適に楽しんで過ごしたいです。

さてベルリンのお店も随分と内装工事が進んでいるようです。
私が行った頃には内装の方はだいたい仕上がっているんでしょうね。楽しみです。
ロゴをいろんなところで沢山使っていただいて光栄です。
かっこいい名刺が出来上がってます。
c0114110_09174394.jpg

  *スケジュールのお知らせです*
   ドイツベルリンへの出発は4月12日〜帰国は27日となっております。
   その後すぐに山ごもりをして佐賀県のお寺の天井画の制作に入ります。

  *4月に入りまして命名額そのほかの作品のご依頼は
   6月中旬までしばらくの間お休みさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

  *また再開する際にはお知らせいたします。
   ベルリンでの様子、天井画の様子も都度アップしていきますので楽しみにしていてくださいね110.png




by likeiart | 2017-04-01 09:24 | お知らせ | Comments(0)

光栄なお話

c0114110_12185623.jpg

この度あるお寺さんより天井に龍の画を描くという光栄なお話をいただきました!
このような立派な千手観音様がいらっしゃる本堂の18畳ほどの広さがある天井です。
製作は5月より始めます。
一ヶ月ほどの期間を取っていますが、その間は制作に集中するため
お仕事や作品のご注文はお受けでき兼ねますのでよろしくお願いいたします。

お話が決まったのが1月ですが、先日打ち合わせに行ってきて大体のことを決めてきました。
それからというものの博多の本岳寺さんの製作の時は足が毎日立てなくなるほどに疲労していたので、
今回はまず制作にはいるまで体力づくりも同時に強化しようと思ってトレーニングを始めました。
といっても、毎日のウォーキングをジョギングに変えて筋トレを始めただけですが
もう随分と体に変化がきているように感じます。
c0114110_12225349.jpg
これから構図や下絵の制作にはいります

このようなチャンスをいただけてほんとに嬉しいです!
心より感謝。
気合い入れてがんばります!












by likeiart | 2017-02-07 12:30 | お知らせ | Comments(0)

ドラマ24バイプレイヤーズ


もう第二回終わっちゃいましたけど、ぶっ飛んでますね〜このドラマ。
さすがテレ東さん、スポンサーに媚びてないっつーか。

このドラマお仕事でお手伝いさせてもらったCairnsHouseがロケ地になっていまーす。
(残念ながら私の壁画は丸ごと壁を作って隠されていますが。。。。。008.gif

あまりテレビっ子ではない私なのに毎週楽しみに観てまーす。
でもどんな風にこの空間が写っているのか
そんなことばかりが気になってストーリーをちゃんと把握していないけど
ストーリーなんてあまり関係ないようなそんなドラマでそこがまた面白い。


では見逃したアナタ!
来週の金曜日の深夜からチェックしてくださいね〜034.gif



🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com




by likeiart | 2017-01-22 08:31 | お知らせ | Comments(0)

新柄2ツ追加


c0114110_18171831.jpg

8月の麻布十番での個展の時にご好評でした「李惠オリジナルカットソー」の新柄が2ツ出来ました。
これで4種類になりました。

そしてなんとこの度10月1日より一ヶ月間 福岡イムズで洋画の作品展示をしていただくことになりました。
あたしも行きますよ!10月9、10日はイムズの店頭でお待ちしています。
詳しくは直前になりますが お知らせさせていただきます

このカットソ−もお買い求めいただけます!

では福岡のみなさんよろしくお願いします




by likeiart | 2016-09-24 18:17 | お知らせ | Comments(0)

夏の展覧会「Bon Voyage!」のお知らせ


少し早いけど、遠方から来ていただける方のためにも早めにお知らせさせていただきます。
こういう宣伝を自らして来てください〜なんてお願いするのも
すごく苦手ですが応援どうぞよろしくお願いします。


今回は麻布十番の商店街のど真ん中にあるとても明るく入りやすい
「パレットギャラリー」での作品展になります。

この夏の暑い最中で、みなさんもバカンスなどにお出かけされている時期かも知れませんが、
少しでもお時間あれば覗きに来ていただけると大変大変嬉しいです


今回 油絵では一番大きな新作も完成。
50号の作品も2点飾る予定です。
旅した場所でインスピレーションを受け絵を描いているので作品展のタイトルも
「Bon Voyage!」にしました!
みなさんにも絵を見てハッピーになっていただける展示会にしたいなと思っています

c0114110_08484910.jpg




2016年8月17日(水)〜22日(月)
時間:11:00~19:00 作家毎日在廊
(但し初日14時スタート/最終日17時終了)
場所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2−9−4
(大江戸線・南北線 麻布十番下車 4番出口徒歩3分)
c0114110_10052660.jpg
カレンダーにチェックをよろしくお願いいたしま〜す016.gif











by likeiart | 2016-07-03 10:10 | お知らせ | Comments(0)

雑誌「Gainer」に


大好きな空間、六本木のカファブンナが男性向けの雑誌「Gainer」5月号に1ページ紹介されています
ちょうど私の作品を飾っていた時に取材されたようで
マドレーヌちゃんが載っていました!  Lucky♪
c0114110_8394068.jpg


2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪
by likeiart | 2016-04-02 08:40 | お知らせ | Comments(0)