「ほっ」と。キャンペーン

李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:プライベート( 275 )

館山とCairnsHouseを満喫してきました!その2

c0114110_08502524.jpg

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

じゃーん、今回はAnnexに宿泊します。
玄関はオーナー自ら手作りの素敵なリースで彩られていました。
施設内もクリスマスのさりげない気の利いたオブジェなど飾られていて
女性オーナーだけあって心配りが行き届いています。

あたらめてお客さんとして玄関を入る。
そのことだけでなんだか胸がいっぱいになってきました。
連れも「わ〜❤️」なんて言って感激するところを見ると、私も初めて来たお客様のような気分でワクワク❤️
c0114110_08595987.jpg
玄関に描いたケアンズハウスの象徴でもあるヤシの木です!
写真で見るより実際は大きいのです。
なのでこれだけ書くのにも結構な時間がかかりました。
宿泊された皆様もここでこんな風に写真撮ってもらいたいでーす。


こちらのアネックスは定員4名で4人でも贅沢すぎる広〜い空間を二人で利用させてもらいました。
c0114110_08594829.jpg
c0114110_09035500.jpg
普段はバーベキューなどのオプションもありますが、私たちは近所にある「伝平」という新鮮な魚介料理がいただけるお店に
お料理を頼んでいて、あと飲み物やおつまみなどは大型スーパーで調達。
静かで暖かな夜を過ごしました!
寝室も二つあるのですが、今回はこちらのお部屋で。
広〜いデッキに出て夜は満天の星空を眺めながら幸せをしみじみ味わいました。
c0114110_09045421.jpg
c0114110_09185065.jpg
夜も遅くまで起きてましたが朝は朝日を見るために早起き。
歩いて5、6分のビーチまでお散歩。澄んだ空気を思いっきり吸い込むと元気になれた気がします。
でも海からは太陽は昇って来ません(アレ!笑)
c0114110_09191094.jpg
ケアンズハウスのほうから昇っていました!
c0114110_09191585.jpg
朝はお部屋でゆっくりと朝食を。
こんな買って来たものばかりでもここでいただくとまた格別ですね!
食器なども豊富に揃っています。

c0114110_09210838.jpg
c0114110_09195927.jpg
朝食後ゆっくりして名残惜しくケアンズハウスをあとにしました〜。
皆様も一度ケアンズハウスへぜひ訪れて見てくださいね!
ご予約はこちらから〜〜〜





帰りは房総半島をぐるぐるドライブしながら、行きとは違うコースで「金谷」からフェリーで横須賀へ渡りました。
そのフェリーが大感激!!!!
ちょうど夕刻で太陽が沈む絶景の夕景を望むことができたのです。
カモメがフェリーにずっとついて来ては沢山飛び回る姿を間近で観れたり
このフェリーはこれを見るだけでも乗る価値があるな。
ルートが用事ないところなので滅多に乗れないかもしれないですが、どこか外国の海を航海しているような気分になります
これはオススメです!

c0114110_09313201.jpg








冬の新作はこちらで!
12月18日〜今年12月末まで 福岡IMSイムズ3F「ClassSalon」にて
秋の作品とは違う新作冬バージョンを見ることができますよ〜♪
ぜひお買い物ついでにお楽しみくださいね。



🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com


by likeiart | 2016-12-25 09:38 | プライベート | Comments(0)

パパ❤️

c0114110_21474510.jpg
だ〜い好きな東京のパパと
クフフ❤️

今日はお世話になっている六本木カファブンナのマスターの音楽イベントが
御茶ノ水のカフェでありました!
私の父と同じ年のマスターは背筋もピンとしてとってもダンディで素敵な紳士です。
東京へ来てマスターの喫茶店で個展をさせてもらったり
美味しいコーヒーをいただきながら毒舌な会話をしたり(笑)
マスターに会えるだけでとっても幸せな気持ちになるのです。

ほんとに素敵でカッコイイ生き方をされています
こんな人になりたいものです




12月18日〜今年12月末まで 福岡IMSイムズ3F「ClassSalon」にて
秋の作品とは違う新作冬バージョンを見ることができますよ〜♪
ぜひお買い物ついでにお楽しみくださいね。

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com






by likeiart | 2016-12-17 21:55 | プライベート | Comments(0)

富士山と紅葉刈り〜河口湖〜御坂山〜御殿場


今日東京では木枯らし一号が吹きました。
昼間はお天気はよかったのにとっても寒かった〜emoticon-0145-shake.gif

先日、
雲ひとつない絶好の秋晴れの日。
輝く富士山と
黄金に色づく山々
澄んだ空気をいっぱい吸って
秋を存分に満喫してきました!

c0114110_09575711.jpg
河口湖へ行ったのは初めて。こんなに富士山を満喫したことも初めてです。
c0114110_10021779.jpg
今年の紅葉は綺麗ですよ〜ちょっと早いかな?と
思っていましたがこんなにも素晴らしい紅葉を見ることが出来たのだ。感激!


c0114110_09511853.jpg
御坂山の峠にある太宰治ゆかりの天下茶屋まで行って
「ほうとう」をいただきました。
身も心も温まる味で美味しかった〜。

ここから御殿場方面へ行く途中に通る富士裾野では
ススキの平原に浮かぶ富士山を見れました
本当に美しく絶景〜。
高速道路からしか見られないので、写真は撮れなかったのが残念だけど
心に刻んでおこう。
c0114110_10023636.jpg
急遽思いつきで行ったドライブ。
また行きたいな〜。
秋を大満喫した束の間のリフレッシュでした〜。




🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com




by likeiart | 2016-11-09 23:20 | プライベート | Comments(0)

レオスキライブ

嬉しい週末でした〜♪

福岡で数年前一緒にお仕事させていただいたデザイナーで設計士の縣さんが
東京でLiveをされるということで観に行ってきました!彼はベース。
レオタードスキニードかなりの人気のバンドです。
もうかれこれ6年くらいぶりですか?(って6年早すぎemoticon-0130-devil.gif
全然お変わりなく相変わらずイイ男でした〜emoticon-0115-inlove.gif

久しぶりのライブもめっちゃ楽しかったです♪
c0114110_08345639.jpg





by likeiart | 2016-09-12 08:38 | プライベート | Comments(0)

ねずみの国ゆめの国


個展が終わって猛烈に忙しくしています
おかげさまでです。

個展が終わった次の日は広島からわざわざ作品展を見に来てくれた妹に付き添い?
ディズニーランドに行ってきました(笑)私ってタフ?

ディズニーランドが出来てすぐに行ってからまったく行っていなかったので、、、、
楽しかったけどもうおばさまなわたくしには昔見た「ゆめのくに」ではなかったわ〜
c0114110_22135648.jpg

by likeiart | 2016-08-30 22:17 | プライベート | Comments(0)

わたしの休日


梅雨の晴れ間
葉山と江ノ島へドライブ〜♪

江ノ島はこんなにちっこかったのか〜というイメージ。
アップダウンが結構激しくていろんなところにお店など並んでいて楽しかった♪
c0114110_17285943.jpg
c0114110_17285933.jpg


お昼ごはんは展望台近くの江ノ島亭で。
絶景を見ながら海鮮丼を食べます
ここから富士山が見えるはずだったけど
生憎空が霞んでいて拝めなかった::

c0114110_17052006.jpg
神社にもお参り。ちょうど7月1日。月初めのご挨拶
c0114110_17053074.jpg

その後海岸線をずっと走り、葉山へ〜。
海沿いには豪邸とお洒落なカフェなどが立ち並ぶ。

一番行きたかった神奈川県立近代美術館は生憎展覧会をやっていなくて長く休館していました。
が、敷地内には入場出来きカフェとミュージアムショップは開いています
絶景が望める館内のカフェの特等席でお茶を。

c0114110_17055047.jpg
c0114110_17093183.jpg
潮騒の音を聞きながら気持ちよかったです
c0114110_17094796.jpg

こちらは葉山の御用邸と美術館に挟まれた隣にあるしおさい公園です。
日本庭園の中に小さな資料館やお茶室などあってとっても静かで落ち着ける場所でした
c0114110_17290166.jpg
c0114110_17290229.jpg
c0114110_17290177.jpg



そのしおさい公園と美術館の脇道が絶景ポイントと呼ばれているとこらしく
この狭い道が海へと繋がっているんですよ

c0114110_17285922.jpg
抜けると、、ほらね!
c0114110_17285934.jpg

ここいらはトンビが沢山飛んでいます

c0114110_17075347.jpg
その後もあちこちドライブしながらとっても素敵なカフェで随分と長くまったりしました〜。
ここって実は「デニーズ」なのだ(笑)びっくりでしょう〜。
c0114110_17155599.jpg
c0114110_17161435.jpg
そして夕陽が沈むまでは居れなかったけど
最後にまたキラキラした海を見て癒され
大満足のショートトリップでした!
c0114110_17162314.jpg
c0114110_17182819.jpg
ありがとう♡

またどっか行こうね〜



by likeiart | 2016-07-02 17:20 | プライベート | Comments(0)

下北で英会話

c0114110_11224450.jpg
下北を散策中 あるレストランバーの前で「15分250円で英会話」
の文字が目に飛び込んで入ってみる事に。
all300円で飲み物をオーダーし、外国人と会話をする
言葉が全然出て来なくてに参った〜emoticon-0114-dull.gif

その前に日本語も忘れはじめているのに、、、英語は。。?
またふらっと行ってみようかな。気軽でいいよね

下北沢って面白いんだよね〜





by likeiart | 2016-06-13 11:28 | プライベート | Comments(0)

ほっと一息

こんなひとりの時間も必要
リセットして新しい朝を迎えましょ

c0114110_08552518.jpg

by likeiart | 2016-05-17 08:57 | プライベート | Comments(0)

こどもの日

c0114110_10043052.jpg
c0114110_10050951.jpg
c0114110_10044085.jpg


c0114110_10073027.jpg


by likeiart | 2016-05-06 10:08 | プライベート | Comments(0)

高尾山

c0114110_947836.jpg

この連休も作業で忙しかったけど、昨日半日使って高尾山に行ってきました
沿線の果てですが、最寄りの駅から50分ほど乗ってるだけで到着だから楽チンです〜。
久しぶりの郊外はよいリフレッシュになりました!

ここは麓にある599MUSSEです〜
c0114110_9403360.jpg

c0114110_9423672.jpg


長〜い山頂付近までのリフトに乗ってゆらゆらと森林浴は
とっても気持ち良くて楽しかったです〜。
c0114110_9483710.jpg

c0114110_9483818.jpg

c0114110_9375250.jpg

c0114110_940584.jpg




2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-22 09:51 | プライベート | Comments(0)