「ほっ」と。キャンペーン

李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:写真( 20 )

写真を飾る

c0114110_17415154.jpg

前回の私の個展に来てくださったお客様が、写真を趣味でやっていらして
今度初めての個展をするからよかったら。。。とご案内いただいたので写真展へ行ってみました。

少しご年配の男性でもあったので、正直あまり期待はしていませんでしたがビックリでした!
写真はどれも引き込まれて行き、モチーフも捉えるアングルのセンスと奥行き感がとても素晴らしかったのです。
サラリーマンを定年まで勤められてから10年間で世界中を旅行をしながら
(といってもツアーの旅みたいですが)取り溜めた写真を数十点展示されていました。


今の時代はカメラが良いので、私のような素人でもそれなりの写真が撮れたりして
なんだか勘違いするものですがやっぱり違いますね〜。
素晴らしい作品ばかりだったので「一枚欲しいな〜」と言っていたら
「私はプロじゃないから差し上げます」と送ってくださったのです。
もちろん買わせていただこうと欲しいと言ったんですけどね。。

早速うちにある額にいれて飾りました!
ほんとはもっと大きなサイズで奥行き感があるのですが、写真はマットの部分が特に多いほうがよく見える
しばらくはこのサイズで眺めてからまた大きなサイズの額に変えようと思ってます。
家は自分の絵ばかりを飾っているので写真があると凛とした空気が流れるようでとても気に入っています
感謝emoticon-0152-heart.gif





命名額 1500作品 ご注文いただきました感謝記念祭♡やってます!6月末までです!

 もうすぐ終わっちゃうよ〜emoticon-0141-whew.gif
 詳しくはこちら→http://likeiart.exblog.jp/25642609/


by likeiart | 2016-06-29 17:39 | 写真 | Comments(0)

Le Cafe'

c0114110_08371561.jpg
光と影のコントラストが強烈なParis
とってもシャープ!
良い季節だったな


命名額 1500作品 ご注文いただきました感謝記念祭♡やってます!6月末までです!

 もうすぐ終わっちゃうよ〜emoticon-0141-whew.gif
 詳しくはこちら→http://likeiart.exblog.jp/25642609/





by likeiart | 2016-06-24 08:45 | 写真 | Comments(0)

ルーブル美術館

c0114110_09063019.jpg
ルーブル美術館

昨年パリの写真
このブログでも紹介していない写真載せて行きます





by likeiart | 2016-06-22 09:10 | 写真 | Comments(2)

お寺巡り

LUMIXとサイクリング!でお寺巡り。
家から少し北の方に行くと沢山のお寺が点在していました。
人も少なくて 桜散るポカポカ陽気の中のサイクリングはサイコー!
穏やかな時間を過ごしました。
c0114110_09552661.jpg


もうすぐです☆
2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪


by likeiart | 2016-04-10 10:00 | 写真 | Comments(0)

桜  萌え萌え〜

先日の写真は携帯で撮ったけど、今日はカメラを持ってお散歩!
日が沈む少し前だったからちょっと暗いけど、
やっぱり綺麗に撮れたよ〜♡

c0114110_22153291.jpg

c0114110_22163077.jpg

c0114110_22164942.jpg

c0114110_22164040.jpg

c0114110_22213511.jpg

c0114110_22241776.jpg

c0114110_2217279.jpg

近所の桜はソメイヨシノではないので一足先に満開になっていました。
明日も暖かいみたいなので東京もあちこちで一気に満開ですね!
わずかな桜の季節を楽しみましょう♪

#桜 #LUMIX-G

2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪
by likeiart | 2016-03-30 22:25 | 写真 | Comments(0)

芸術的!!その2


c0114110_2233464.jpg

この1枚も同じく。
撮影/Kanai Yasuhiro
by likeiart | 2015-07-02 22:34 | 写真 | Comments(0)

芸術的!!!

c0114110_22243998.jpg

撮影/Kanai Yasuhiro

作品展中に知り合いの方に撮影してもらった写真です。
カメラはキエフ60でレンズはCarl Zeiss Jena MC FLEKTOGON 50mm/f4
ロシア製のアンティークですごいカメラなのです

アナログフィルム写真はいいですね〜
よく見るとちょっとゴミみたいなものがあったりしてすごく好き
素晴らしい作品。自分の写真だからなんとも言いにくいけど
この深みのある質感は見れば見るほど味が出てきます。

私の絵みたい。またこの作品をもとに絵を描こうかな。


c0114110_22222078.jpg

カメラマンはこの方!カメラのデザインがまたチョーカッコイイ! 
その昔映画も撮っていた人だから、このダークな感じもそのセンスから来るんでしょう
ご本人の存在感もすごいですね〜☆ フジタみたい Love!
モデルになってもらってもいい絵が描けそうだな〜。フツフツ

kanaiさん ありがとうございました〜☆
by likeiart | 2015-07-02 22:27 | 写真 | Comments(0)

LUMIXとお出かけ

迷ったあげくLUMIXのミラーレスを買いました!
光の回り具合がとてもドラマティック!
まだよく使い方がわからないけど、でもすごくイイ!
c0114110_22284553.jpg



最近ハマっている?自分で描くBodyPaintingしてちょっと写真撮りにお出かけしました
c0114110_22251848.jpg

c0114110_22234471.jpg


みなさまもよいGWを!
by likeiart | 2015-04-30 19:21 | 写真 | Comments(0)

S U N P L A Z A

c0114110_2263399.jpg

中野サンプラザ
この建物も取り壊しになるという
by likeiart | 2015-04-12 22:08 | 写真 | Comments(0)

parade

c0114110_18424068.jpg

at SHIBUYA
by likeiart | 2015-04-12 18:43 | 写真 | Comments(0)