「ほっ」と。キャンペーン

李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:自己紹介( 5 )

Likeiのロゴマークが出来ました!

c0114110_17080839.jpg
あてぇ〜のロゴマーク完成!
これをカード(名刺)にすることにしました。

福が来る福が来る(フクロウ)を招く猫
最強じゃ!
どーぞよろしく!



あてぇはどんなことにも絶対負けねぇemoticon-0130-devil.gif



by likeiart | 2016-09-21 17:12 | 自己紹介 | Comments(0)

趣味

c0114110_11321467.jpg
趣味?
音楽・写真・絵画・建築

「音楽」はないと生きて行けない思う。
お散歩するときも、仕事する時も、絵を描いている時も一日中音楽を聴いている
自分で奏で歌い、歌を作ることも大好き!
ギターはナカナカ上達しないけど自分で作った曲は30曲にもなっていましたemoticon-0104-surprised.gif驚きだわ


「写真」も大好き!この写真は石元泰博氏。やはり日本の写真界の礎を築いた人です。桂離宮のね。
ものすごく良い写真〜〜〜。たまりません。
写真は自分で撮る事も大好き!そして自分を撮られるのも大好き!
自分で歌う所を動画で撮っていたら、、
あまりにも撮るので「カメラなんか世の中から無くなればいい!」なんて言われ
今度の誕生日は「自撮り棒」がプレゼントだそうemoticon-0125-mmm.gif うはっ!ヤバイなあ。。。

「建築」探訪が大好き。
でも最近行っていない。。。。中でも近代建築が好き。
好きな建築家はやはりもう皆この世にいない


「絵画」はもちろん!
美術館だけではなく街中のアートを鑑賞するのが好き
画集なんかいつまでも観る。作家の生き方にもものすごく興味があって読みあさる
絵を描くのが大好き!わー趣味だったのか!


って今更 自分の趣味を確認。






by likeiart | 2016-06-09 09:05 | 自己紹介 | Comments(0)

ホームページ更新いたしました

本岳寺をトップページにホームページ更新いたしましたemoticon-0111-blush.gif
http://www.likeiart.com/
c0114110_13565392.jpg


by likeiart | 2014-06-22 13:58 | 自己紹介 | Comments(0)

制作風景のスライドショー


先日のイベントで使用したスライドショーです。(短くしてますが)
佐賀の「西慶寺」でのふすま絵の制作風景を写真家の蔭山氏に
1日密着していただき写真を撮ってもらったものです。

      撮影 カゲヤマ写真事務所/写真家 蔭山正明氏の作品
      
      「また自分で載せとる。。。」と声が聞こえますが(笑)
       
            良ければ クリックしてね!


        とても素敵な写真を撮ってくれる写真家です。
         みなさんもぜひ撮ってもらいましょう!



「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-08-31 16:18 | 自己紹介 | Comments(8)

書家李惠の撮影会@黒門庵 

本日は、友人のカメラマンみぞれさんにお願いして、
新しく「李惠のサイト」を作るための撮影会を黒門庵で行いました。
着付けからコーディネートは花田かつこ氏。
c0114110_20484362.jpg



かわいいピンクの縞の着物を着せていただいて、
背景にピンクパンサーの屏風(李惠作/売約済)を設え、書を書く風景です。

c0114110_1918469.jpg

みぞれさんの目線はとってもセンスあります。
c0114110_19303165.jpg

c0114110_192026100.jpg

かつこさんに髪の毛を直してもらってる様子。
c0114110_1936662.jpg



おしとやかにしとくのも。。。疲れて たまには息抜き
c0114110_19202933.jpg

c0114110_2353573.jpg


c0114110_19274495.jpg



とってもいい写真がいっぱい撮れました。
   実際使う写真はこれと違いますが。

みぞれねーちゃん、かつこさん お疲れさまでした〜

新しいサイトは4月にオープンの予定。
楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜♡



「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-02-13 19:48 | 自己紹介 | Comments(19)