李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:ひとりごと( 182 )

三種の神器

c0114110_5452185.jpg

「猫と酒とインテリア本」

こんな穏やかな時間にいいアイデアが生まれて来る



しかし今朝は4時くらいから暴れる猫に起こされ、、、015.gif
おはよう。さて 今日もがんばりましょう
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-21 05:52 | ひとりごと | Comments(8)

世俗


先日調べものあって書店へ
いつもの如く最初に建築・デザイン関係の書籍コーナーへと行く。
物色していると「いかにもデザイナー〜いかにも設計士〜」がいるので
後ろから「膝ガクン」をしてやりたくなる(笑)037.gif

よくカツカツと靴を慣らし、いかにも仕事ができるぞ!という顔をした女性がいる
、、、私はそんな人が苦手なんですが
その日はなぜか私のカカトがカツカツ言う靴を履いていたので
カツカツ音が鳴らないように、つま先だって歩いたりしてた(笑)

c0114110_1031858.jpg

場所を変え 今度は列車に関しての調べ物があったので
「鉄道」と書いてある書籍コーナーへ行く。
ここは一変して一種異様な雰囲気。マニアックな男子がいっぱいいる。

なぜ男子は特定のものにマニアックになれるのか。。。。
男と女の違い。
よーわからん。




c0114110_10312280.jpg

             でもミークンタンの気持ちはわかるよーん(笑)
                   スキスキ053.gif


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-18 10:43 | ひとりごと | Comments(6)