李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:個展( 155 )

展示会初日

朝はちょっとヒヤヒヤしましたが、無事飾り付けも終わって始まっていまーす。
やっぱり素敵な空間には作品がよく似合います
いろんな方との出会いを楽しみにしています
c0114110_21453487.jpg

皆様のお越しをお待ちしています!楽しいマスターにも話しかけてね!
*私は毎日3時か4時頃からいますよー
作品展のお知らせ→11月15日〜
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

by likeiart | 2014-11-15 21:48 | 個展 | Comments(0)

カファブンナ作品展 今日からです!

おはようございます
本日15日。いよいよカファブンナ。
午前中に作品を飾って13時オープンです。

この赤いリース、お店の入り口に飾っておくので目印にしてね
二週間あるので何処かで一服しに来て下さい。
お会い出来るの楽しみにしています。
マドレーヌちゃんも!
c0114110_747921.jpg



皆様のお越しをお待ちしています!楽しいマスターにも話しかけてね!
*私は毎日3時か4時頃からいます
作品展のお知らせ→11月15日〜
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

by likeiart | 2014-11-15 07:48 | 個展 | Comments(0)

カファブンナ

昨日最終の打ち合わせと美味しい珈琲をいただきに
展示会の会場となるカファブンナに行ってきました。

喫茶店内を見てどのくらいの数が展示できるのか?16点〜18点かなとか
マドレーヌはどこに持って来ようかなとか
入り口にポスター貼ったりとか。
玄関にリース飾ろうかな。。とか

それからマスターの生い立ちとか聞いちゃった。
東京のど真ん中に生まれ御年78歳。激動の日本を生きて来られたお話は興味深い物ばかり
期間中も楽しみだな
c0114110_915595.jpg

c0114110_9155636.jpg

c0114110_9155710.jpg

42年もの年月が経ったこの素敵な空間に作品を飾るのがほんとに楽しみです☆



いよいよ今週土曜日からでーす016.gif
皆様のお越しをお待ちしています!楽しいマスターにも話しかけてね!
*私は毎日3時か4時頃からいます
作品展のお知らせ→11月15日〜
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

by likeiart | 2014-11-11 09:23 | 個展 | Comments(0)

Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

c0114110_14595581.jpg

                 マドレーヌの旅 ベトナムホーチミンへ   15号アクリル


11月になりましたー。
展示会のお知らせです。

「わたしの夢の中にあった古い素敵な喫茶店。
 この作品マドレーヌにぴったりな空間に出会いました。
 音楽好きのマスターが淹れてくれる
 極上の珈琲とともに絵を見て、
 物語を楽しんでください。 李惠」


*詳細
2014年 11月15日(土)〜30日(日)*会期中無休

時間/平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00
   日祝13:00〜19:00

場所/カファブンナ 港区六本木7-17-20明泉ビル2F TEL03-3405-1937

☆期間中のイベントのお知らせ
 11/18(火)18:30〜「懐かしい映画音楽の夕べ」1000円(珈琲・デザート付)

李惠は夕方くらいから珈琲飲んでま〜す。
皆様のお越しをお待ちしております016.gif
by likeiart | 2014-11-02 15:02 | 個展 | Comments(0)

作品展終了

作品展「夏の終わりに」終了しました〜!
沢山の方々に作品をご覧いただきありがとうございました。

私にとって初めての東京での作品展。
そして奇才原恭子ちゃんの素敵な帽子とのコラボ。
病院の中というちょっと変わった空間でしたが
普通のギャラリーより、気軽に患者さんや病院の職員の方、いろんな方に見てもらえるよい機会になりました。
またいつかここでやってみたいと思います。
ここを紹介いただいた山脇ドクター、そしてご来場いただいた皆様に心から感謝いたします。

c0114110_8121857.jpg

c0114110_8165071.jpg

c0114110_8154376.jpg

c0114110_8161620.jpg

c0114110_8164684.jpg

c0114110_8155023.jpg

c0114110_817818.jpg

c0114110_8165589.jpg

c0114110_8201644.jpg

c0114110_8211923.jpg

                          ↑原恭子ちゃんの似顔絵w


Thank you very much!

さて、、今夜から夏休み!ちょこっと南のほうへ行って参ります〜〜〜029.gif
by likeiart | 2014-08-31 08:23 | 個展 | Comments(0)

搬入〜〜〜〜。

本日作品の搬入をして参りました!
荷物を赤帽さんに頼んだら一緒に聖路加まで乗っけてくれました〜。
ウハハ041.gif超ラッキー!べんりだな〜〜〜
赤帽さんと仲良くおしゃべりしながらドライブ♪
終了日ももちろんお願いしましたよ!
東京では車がないのでこんな強い見方がいれば安心だわ。
c0114110_1923163.jpg



そしてエナジー恭子ちゃんより一足先に設営も終わりました!
明日25日10時スタートです!
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す053.gif016.gif
c0114110_192457100.jpg

c0114110_19241615.jpg

c0114110_19242579.jpg

c0114110_19253251.jpg


『夏の終わりに……』

原恭子(帽子)×李惠(絵画)二人展
2014. 8/25mon - 8/30sat
10:00-17:00(最終日16:00)
@聖路加国際病院.旧館2階 第二画廊

by likeiart | 2014-08-24 19:26 | 個展 | Comments(0)

作品展 statement


作品展用プロフィールを用意するつもりで考えていたけど、
特別高学歴でもないから(笑)
今回はこれで私のご紹介とさせていただきます。
c0114110_12351482.jpg


いよいよ明日搬入〜〜。


エナジー恭子との異質の最強コンビ!?
『夏の終わりに……』

原恭子(帽子)×李惠(絵画)二人展
2014. 8/25mon - 8/30sat
10:00-17:00(最終日16:00)
@聖路加国際病院.旧館2階 第二画廊

by likeiart | 2014-08-23 12:38 | 個展 | Comments(0)

そろそろ、、、、

そろそろ、、、制作も終わりにします。
仕事と平行してめっちゃハードなスケジュールでしたが、
楽しんでいただけると信じております。

アーティスティックで素敵なエナジー恭子さんとの作品展。
それでは会場でお会いしましょう!

c0114110_2242932.jpg



作品展「夏の終わりに」
原恭子(帽子)×李惠(絵画)二人展
2014. 8/25mon - 8/30sat
10:00-17:00(最終日16:00)
@聖路加国際病院.旧館2階 第二画廊


※ずっと告知して来た日程が間違っておりました!(汗)
    最終日は30日土曜日となっております!
   お間違えなく〜〜〜

by likeiart | 2014-08-19 22:07 | 個展 | Comments(0)

警固神社「現代的 和のすがた」展 無事終了

c0114110_1120940.jpg


 警固神社での「現代的 和のすがた」展 無事終りました。
 花田先生率いる黒門庵の皆様、茶花の吉原先生など沢山の方々のご協力のもとで
 素晴らしい展示会となりました。
 そしてお忙しい中、本当に沢山の方々にご来場いただきありがとうございました!
 心から感謝申し上げます。
c0114110_11194298.jpg


 この展示会に向けて沢山の時間とエネルギーを注いできました。
 4人で同じテーマに基づきひとつの展覧会をするということは初めてで、
 力は一人でやるより単純に3倍になるということではありません。
 4人それぞれに協力者がいてくれて何倍にも大きなwaveを起こせることも実感できました。
 また反面いろんな難しさもあり、とてもよい経験となりました。
c0114110_11202568.jpg


 二つの大作も出来上がり制作の難しさをまた経験できたことで
 少しステップアップ出来ました気がします。
 会場は次から次へと沢山の人においでいただき再会や新しい出会い、
 これからの展望も見えてきてとても有意義なものとなりましたこと
 皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
c0114110_1121985.jpg




 では来てくれた友人達と撮った写真をアップします。

 ↓かなちゃん、しおさん
c0114110_10281640.jpg

 ↓東京から建築家の岸さん!数年ぶりの再会
c0114110_10515694.jpg

 ↓東京から米山さんがお手伝いに!
 そして真ん中はご存知我らがかっちゃん 
 この3日間は南坊流の師範として黒門庵を引き入り、
 お茶席を設けてみなさまにご奉仕していただきました。
 流石の貫禄で素敵〜!本当にお疲れさまでした。
c0114110_10364648.jpg

 ↓みんなのアイドル モナ姫とママの京子さん
c0114110_10364681.jpg

 ↓お仕事でお世話になった森川氏 MATSUがお嫁入り〜〜♡
c0114110_10313537.jpg

 ↓アバンティトークライブでご一緒させていただいた先日もパリ公演で大成功を納められた
  日本舞踊の裕志郎先生と
c0114110_10315367.jpg

 ↓京都から友人夫婦たかちゃんとマユミーヌ
c0114110_10321057.jpg

c0114110_10324646.jpg

 ↓この襖の表装をお願いした宮崎ご夫妻
  いつも丁寧な仕事をしてもらっています
 
c0114110_10323419.jpg

 ↓そして最後に4年ぶりくらい?清美を返した幼馴染みのYちゃん
c0114110_1033135.jpg

  もっともっと沢山の方々に来て頂いたのに写真も撮れなかったし、
  お一人ずつちゃんとお話もできなかったのが残念でしたー。


   皆様本当にありがとうございました!
   今後ともよろしくお願いいたします

 私の襖画の作品ばかりの写真となりましたのでほかのその様子を
 来てくれた友人達もご紹介いていただいています。見て下さいね
 さて日記→http://satenikki.exblog.jp/19738904/
 KANAり気まま→http://kimakana.exblog.jp/20470323/
by likeiart | 2013-09-30 11:05 | 個展 | Comments(0)

設営そして、いよいよ明日27日から!


 今年のはじめから4人でプロジェクトを立ち上げ、
 準備を重ねてきたこのイベントがついにやってきました!

 いよいよ明日から開催。わずか3日間の展示会だから
 あっと言う間に終っちゃうんだろうな/。。。。。

 明日27日の佐賀新聞朝刊でも掲載されま〜す。

 今日は夕方から会場搬入。。

 皆様のお越しをお待ちしていまーす

c0114110_22542128.jpg

 
   9月27日,28日,29日の3日間!
   警固展覧会「現代的 和 のすがた」8枚の襖絵出展!!
   展示会情報はこちら↓

 http://likeiart.exblog.jp/20689067/
by likeiart | 2013-09-26 22:56 | 個展 | Comments(0)