李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:個展( 159 )

作品展うら話

作品展中もみなさんにお話しなかったけど、、、

今回の作品展のタイトル
「I go back to Color    I go back to Black」はどこから来たかというと

Amy Winehouse が好きで、この曲のタイトルから取りました。
Back To Black

いつも制作のときには音楽が流れています
その音楽のイメージで絵を描く事もいっぱいあります。
エイミーの曲「 Back To Black」はまさしく私のBlackシリーズの背景となっています
c0114110_1493290.jpg


ね、この作品の髪型はまさしくエイミーなの!
c0114110_1355485.jpg

by likeiart | 2015-06-30 14:02 | 個展 | Comments(0)

李惠絵画展終了

李惠絵画展終了しました。
ご来場のみなさま、遠くから応援して下さった友人達、本当にありがとうございました!
偶然見つけた素敵な空間での作品展はとても有意義で楽しかったです。
また皆様からいただいたご感想をこれからの活動の糧にしたいと思います。
c0114110_22284329.jpg

                                       photograph by Kanai Yasuhiro

自宅に帰って来た作品たちの荷解きをして数点我が家の壁に飾ってみました。
作品展の前の、自信も無くおどおどした人見知りさは感じれなく
少し堂々としたお顔になっていて見えるのは
みなさんに見ていただいて勇気をもらったからでしょう
そう見えてしまうのはどの作品も私の心だからかな。

今回お世話になったギャラリーサイト青山の方から最後にこんな感想をいただきました。
「作品はどれもノビノビとして楽しく描かれている様子が絵に出ていて
 とってもいい作品だなと拝見しました。
 作品のコンセプトのように人の心をいろんな角度から見て
 それを表現する技術も持ち合わせていていらっしゃるから
 李惠さんの世界観というものがよく伝わってきます。
 今後もいろんなところで作品を発表し続けてください」

なーんてご感想をいただいたもんだから
なんだか調子にのっちゃって
もっともっと極めて行きたいと思っております

さて嫁ぐ先の準備をしまーす。
ご予約くださった皆様少しお待ち下さいね〜♡


では 来れなかったみなさんへも会場の雰囲気をお伝えしま〜す
target="_blank">https://www.facebook.com/likeiart/videos/970290656334654/
by likeiart | 2015-06-29 22:33 | 個展 | Comments(0)

Blackシリーズ

も、あと1日!
素敵な時間を過ごしています〜
みなさんありがとうございました!
あと一日。最終日お待ちしています〜18時までです!
c0114110_22414260.jpg

by likeiart | 2015-06-27 23:28 | 個展 | Comments(0)

作品展のご挨拶

何かをやろうとする時、とても大きなエネルギーが要ります
ただ「好き」というエネルギーは
何か自分に纏わり付く空気をうねうねさせることが出来きる感じがします。
その結果、自分自身をまた前進させると信じています
作品展のご案内です!よろしくお願いしますー

c0114110_1551211.jpg



*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
李惠絵画展  Likei Art Collection「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜

☆詳しくは李惠HPで→http://www.likeiart.com

by likeiart | 2015-06-16 15:54 | 個展 | Comments(0)

着々準備中

最後の仕上げフレームを付けました
これが結構な労力と時間がかかりますー
作品を全部集めて前半のColorシリーズと後半のBlackシリーズに分けてみたり
梱包作業など作品展の準備をはじめています。あと一週間!
c0114110_22531128.jpg

前半Clorシリーズ
c0114110_22531438.jpg

後半Blackシリーズ


*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
李惠絵画展  Likei Art Collection「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜

☆詳しくは李惠HPで→http://www.likeiart.com

by likeiart | 2015-06-15 07:55 | 個展 | Comments(0)

新作32点!



李惠絵画展までまだまだ時間があると思っていたのに
もう!あと2週間もなくなっちゃいました!びつくりで結構パニックぎみ

出展リストを作ったら新作全部で32点でした!
よく描いたー☆ まだ描きたいけどーもう時間がな〜い。

天河水雨女梅雨真っ最中の作品展〜長靴履いて見に来てくださいね♡
c0114110_818379.jpg

「帽子の部屋」F20号 油彩

PS; sasarin見てくれてるかな〜この作品sasarin宅なんですよ〜029.gif


*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
李惠絵画展  Likei Art Collection「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜

☆詳しくは李惠HPで→http://www.likeiart.com

by likeiart | 2015-06-11 08:20 | 個展 | Comments(0)

POST CARD

6月になりましたは李惠絵画展!6月23日〜です。よろしくお願いしますだ
出展作品の中からガールズシリーズをポストカードにしました!
今回は6枚セット500円で販売する予定です〜
カワユイですよ
c0114110_2084579.jpg



*個展情報   
 2015年6月23日(火)〜28日(日)
李惠絵画展  Likei Art Collection「I go Back to Color & Black」  
 サイト青山にて開催!
  場所/東京都港区南青山2−7−9
  ぜひ見に来てね〜

☆詳しくは李惠HPで→http://www.likeiart.com

by likeiart | 2015-06-04 20:09 | 個展 | Comments(0)

個展開催決定

皆誰しも 明るい部分と影の部分を持ち合わせている
お利口にしていても ちょっとやさぐれたい時もあるし
本人しかわからない奥に潜んだ
人間の内面を表現することを楽しんでいます

6月23~28日
青山で個展を開催する事にしました。
前半Colorシリーズ & 後半Blackシリーズ で二部構成します
取り急ぎご報告
詳細はまた!
c0114110_12224934.jpg

c0114110_12225545.jpg

by likeiart | 2015-04-16 12:29 | 個展 | Comments(0)

作品展示会その後。素敵な出来事

素敵なお話聞いてください。

「恥ずかしかったけど、皆さんに見てもらってよかったねー、ミークン♪」
なんて本日撤収してきた作品に語りかけながら、ひとつひとつ綺麗にして仕舞いました。

でもカファブンナにはこの二つの作品が残っています。
c0114110_9214310.jpg

c0114110_922817.jpg


このマドレーヌちゃんの「街角」「花おじさん」の作品は二人の友人に気にいっていただき、
人生の転機の記念にとそれぞれ購入してくださいました。


しかし、
 「この作品は家に飾るより、この空間が一番似合うと思うからここに飾らせてもらって。
         また珈琲を飲みに来るのが楽しみになるし。」


なんて粋な事を言ってくれたのです!


そしてその事をカファブンナのマスターも快く引き受けて下さり
この二つの作品は目出度くこの素敵な空間にずっと飾ってもらうことになりました。


六本木に来られた時にはぜひかうひいやカファブンナへ!
珈琲を飲みながらこの作品を眺めてもらえれば、友人二人もマスターも私も嬉しいです。


私はこんな素敵な人達に出会い幸せ者です。
本当にありがとうね♥️


かうひいや カファブンナ
東京都港区六本木7-17-20明泉ビル2F  TEL03-3405-1937
営業時間/平日12:00〜22:00 土曜13:00〜22:00
                 日祝13:00〜19:00
by likeiart | 2014-12-02 23:50 | 個展 | Comments(0)

Thank you


みなさんの笑顔と素敵な空間でよい展示会となりました。
Thank you~053.gif感謝


        
by likeiart | 2014-12-01 10:34 | 個展 | Comments(0)