李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:個展( 156 )

個展限定グッズ


11月開催の個展グッズが続々出来上がってきています。
c0114110_17482641.jpg
c0114110_17482279.jpg


⭐️11月17日〜21日まで東京麻布十番パレットギャラリーにて個展開催します!
LikeiArt Japanese Exhibition!」お楽しみに♡


天井龍画制作の時のインタビュー映像を下記サイト「美の鼓動」で放送がご覧頂けます。
「絵師 李惠」をクリック↓


by likeiart | 2017-10-01 17:48 | 個展 | Comments(0)

次にむけて


今年初となる展覧会を11月17日〜21まで東京麻布十番のパレットギャラリーで開催します。
こちらは東京では初めてのジャパニーズだけの作品で行こうと思っています。
その名もLikeiArt Japanese Exhibition!」
c0114110_13400129.jpg
準備に忙しくなってきました。
今回は面白Goodsも沢山出します。
しかーし!その計画をしていて資金不足にため息ばかり。

パトロン募集中!
たとえば石油王とか。(←口癖のようになってきましたw)
よろしくお願いします141.png
c0114110_13471057.jpg



天井龍画制作の時のインタビュー映像を下記サイト「美の鼓動」で放送がご覧頂けます。
「絵師 李惠」をクリック↓



by likeiart | 2017-09-16 13:47 | 個展 | Comments(0)

個展の予定


9月に入って急に秋の風吹き、急に焦ってきました!

夏はちょっとゆっくりしすぎたので、そろそろエンジンをかけないと!

李惠個展予定
 *11月に麻布十番での個展。今年初めてです
 こちらは日本画中心で襖絵などを展示します。

 *年明けて1月は福岡ClassSalonでダンボールアートや面白グッズなど

 洋画中心の企画展を開いてもらいます。

和と洋の作品を同時に進めるので頭の中、自律神経失調症ぎみですがそれがアタシ!

エキサイティングでファッショナブルなエキジビジョンにしたいです。

これは先日カラフル龍を描いたので、今度はカラフル虎を製作しました。

なんだか吹っ切れてきましたー!

c0114110_08375476.jpg
King! LikeiTiger!
DANBOURUPAINT




by likeiart | 2017-09-06 10:30 | 個展 | Comments(0)

ジングルベル


ジングルベール♪ジングルベール♪
音楽が街中から聴こえてくるクリスマスシーズンですね。
風邪ひいていたらあんまり楽しくないですよー014.gif
c0114110_16430790.jpg
作品をバタバタと準備をして送り出しました。
なぜかというと急遽また福岡で新作6点含め、作品展示をいただけることになったからです。
他の作品も名残惜しいけれど、なぜかこの子はキットどこかのお家へ行くだろうと思っているので
私が目にするのも今日最後になるはず。
とっても寂しい。
ジングルベール♪ジングルベール♪


12月18日〜今年12月末まで 福岡IMSイムズ3F「ClassSalon」にて
秋の作品とは違う新作冬バージョンを見ることができますよ〜♪
ぜひお買い物ついでにお楽しみくださいね。














by likeiart | 2016-12-16 18:03 | 個展 | Comments(0)

エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました。


エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」終了しました!

今回は体調崩したりと沢山の方がお見えになったのにお会いで来なかった方もいて
残念でした。体調の自己管理も仕事の一つ。これからも気をつけて行かなければ!
お忙しい中、そして寒い中ギャラリーへお越しいただきありがとうございました!

私はほとんどグループ展などに出たことがないので、刺激を受けたり反省する点もあり
いろんな意味で勉強になる展示会でした。
今年はこれで作品を出すのは終わりですが、また来年も沢山の作品を作り出していきたいと思っております。
2017年の個展は11月に1本だけと決めていますのでそれに向けてじっくりと取り組んで行きたいです。

では今年もあと半月。あっという間に終わっちゃいますね。
でも時間は人に平等に与えられているもの。
いかに限られた時間を有意義にそして笑顔で過ごせるかは自分次第。
日々大切に過ごしていきたいです。


と、今年最後のようなご挨拶になりますが、まだまだ楽しみもいっぱいなので
引き続きブログもよろしくお願いしま〜す!

c0114110_16032262.jpg
今回出展された東京の作家5人です。

そしてこの企画をコーディネートしていただいたお二人
M&M女史
c0114110_16054406.jpg
大変お世話になりました。
沢山の素敵な出会いをありがとうございました。











by likeiart | 2016-12-13 16:09 | 個展 | Comments(0)

予期せぬこと!


わ〜、、まったく予期せぬことが起こりました。
まさかの体調不良で3日間まるまる寝込んでしましました。
今、そーです。展示会中なのです。
私がいない間も見に来てくださった方々ありがとうございました。
今回は個展ではないので皆さんの作品も拝見しつつ楽しもうと思っていましたが
あと2日となってしまいました007.gif

健康第一ですね。
皆様も気をつけてくださいませ
今日はギャラリーに行っていまーす。



🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com


by likeiart | 2016-12-11 10:53 | 個展 | Comments(2)

Noel2016 Volla la tour Eiffel! 始まりまーす♪

今日から始まります〜
昨日はギャラリーで作品の展示をしてきました。
沢山のアーティストの作品でギューギュー❤️
ギャラリーはParisのNoel一色です!

c0114110_08291255.jpg

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

by likeiart | 2016-12-06 08:30 | 個展 | Comments(0)

Noel2016 Volla la tour Eiffel! No3 最後に完成した作品


これが最後の作品。「パリジェンヌ」です

今回の企画展では新作9点を出します。
他のアーティストの方々は何点くらい出すのかしら。。。?

知りません015.gif

私には去年お話頂いた時に「リケイさんは10点くらい出してね」と言われました。
でも9点が精一杯でした。すみません042.gif
正直エッフェル塔ばっかり10点も描けるわけないなんて思っていましたが
マドレーヌとミークンタンが居てくれたので楽しく描けました。


「リケイさんの作品はもうお問い合わせが来てるからすぐ売れるかも!?」
と主催者のMiyakoさんが言いました。

ほんとなのかしら023.gif!?
なので早めに来てね!

しかし、お仕事の都合などで毎日はギャラリーには居れないかもしれません。
なので事前にご連絡いただけるとその時間に行けるようにしますので
よろしくお願いしまーす。

あ、でも主催者のMiyakoさんやパリからのMotokoさんはじめ
他の作家さんも居て賑やかな展示会になることでしょう。

パリのアーティストはじめ13人の作品を一堂に見れるのは
私自身とても楽しみです。

私のマドレーヌちゃんたちは引けを取って
チンケな絵に見えないかしら。。。あああ とても不安
c0114110_13562267.jpg
「パリジェンヌ」


毎日夕方18時からはワインとおつまみのワンコインサービスをやるそうですよ
詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com



by likeiart | 2016-11-29 14:13 | 個展 | Comments(0)

Noel2016 Volla la tour Eiffel!


昨日は11月なのに雪が降った東京です。
うちの屋根には今朝もまだ雪が積もっています。

エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」まで気がつけばもう10日あまりとなりました。
あと3、4日で作品を仕上げないといけない042.gif042.gif042.gif042.gifまじですかー!ほんとまじですかー!
スケジュールを見てびっくり!やわ

12月はもう目の前。12月に入ると一気にクリスマスモードになる街並みも素敵ですよね
表参道も今日からイルミネーションで彩られるとのこと。
皆様のお越しをこの子たちが待っていまーす❤️
c0114110_08563834.png



詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

by likeiart | 2016-11-25 17:02 | 個展 | Comments(0)

12月のエッフェル塔企画展へむけて


2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
エッフェル塔企画展「Volla la tour Eiffel!」が開催されます。
詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

Parisと東京のアーティスト13名によるエッフェル塔とノエルをテーマにした作品の企画展です。
私もこの度ご縁をいただき参加アーティストの一人として新作10点を絶賛製作中です。
その完成したばかりの1点をご紹介。
今回はマドレーヌちゃんとミークンタンシリーズで行きまーす。
私もとても楽しみにしています。ワクワクしながら制作しています。

c0114110_11381860.jpg
「朝食はバゲットとカフェオレで」
oil on canvas,F3 by Likei


先日は府中美術館で藤田嗣治の展覧会を見てきました。
もう沢山の作品を見ているはずなのに、まだ見たことのない作品が2、3点ありました。
とっても見応えあるとても素晴らしい展覧会に また制作意欲が湧いてきました!


🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com










by likeiart | 2016-11-02 08:58 | 個展 | Comments(0)