李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:命名額( 70 )

ありがとう命名額1歳6ヶ月と200個記念 感謝を込めて


「命名額」記念すべき第一個目は この鈴(りん)ちゃんでした。
c0114110_13243683.jpg

鈴ちゃんも1歳6ヶ月と元気に成長されています。
鈴ちゃんのお父様から元気に成長された愛らしい鈴ちゃんの写真を送っていただきました。
c0114110_1336462.jpg

あれから1年と半年、、、多くの方々に命名額、家族額、兄弟額をご注文いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほとんどの方々から命名額到着後、お喜びのメールやお葉書などなど
たくさん頂いています。
先日もわざわざ大阪からです。お手紙をいただきました。
c0114110_13273466.jpg

私のほうがお礼申し上げなければいけないのに、みなさんから多くの温かいお言葉を
かけていただき制作している私も励みとなっています。
一個一個、心を込めて制作している事が伝わったな〜と思える瞬間です。
みなさまの幸せのお裾分けをいただいているようです。
こんな私はとってもとーってもハッピ〜です。

みなさんありがとうございます。

そして最近の命名額をご紹介させていただきます。
c0114110_1326228.jpg
c0114110_13262477.jpg

もうすぐ200個になります。
100個目の記念のときはN様からの御依頼のときで
私の作品をプレゼントさせていただきました。
200個目もなにか作品をと考えています。
どなたに当たるかな〜〜〜??うふふ、お楽しみに!

        ご注文はこちらまで!メール likeiart@ybb.ne.jp



感謝を込めて!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-15 13:40 | 命名額 | Comments(2)

命名額ありがとう

驚異的な忙しさで過ぎて行った夏。
夏の想い出なんてモーレツに仕事していたこと以外何もない。
気がつくともう10月後半ですね。
いくつものプロジェクトがあって無我夢中でやってきましたが
ようやく山場を超え、待っていただいていたお仕事を片付けている毎日です。

命名額などのご注文を一時中断していましたが、
そのことを知らずにご注文もたくさん頂いていました。
こんな状態の事をご理解頂き大変お待たせしたにも関わらず
みなさん快く受け入れ、待っていてくださったお客様
本当にありがとうございました。
そして時間をぬって制作してきた命名額などをご紹介いたします。
c0114110_8134117.jpg
c0114110_8135662.jpg
c0114110_8142718.jpg
c0114110_8144073.jpg


またご注文承け出来る状態になりましたので
よろしくお願いいたします。
ご注文方法はコチラを見て下さい

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-21 08:19 | 命名額 | Comments(0)

いつもありがとう


こんなに暑い日も忙しい日も嵐が来ても、、、

アップしてない間に
命名額、家族額、夫婦額、兄弟額とたくさんご注文いただいていました。

みなさま本当に感謝!

最近は定番以外にも額の大きさやグレードを予算に合わせて作っています。
ではご紹介しますね〜〜〜。

c0114110_18523337.jpg
c0114110_18525851.jpg
c0114110_18531961.jpg



家族の愛に♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-26 18:55 | 命名額 | Comments(2)

命名額を制作していて思う事


          家族って たぶん一番大切なもの。
       あなたがいるのも私がいるのも家族があるから、、、。
  今、家族を見つめ向き合う事が一番大切なんじゃないかと思うのです。
 新しい命はもちろん 離れていても家族が繋がっていることはかけがえのないものです。
      今ひとりぼっちでもまわりにいる誰かの愛情を受け、
        どこかで家族の愛を感じて生きているはず。
         それに感謝して一生懸命に応えないと。

       あなたはひとりじゃなくて、誰かのために生きている。
    

   命名額を制作していて、頼んでくださる方々の向こうに家族の笑顔を想像し
         私自身がとても幸せな気持ちになるんです。
            家族っていいね!
           本当にありがとうございます。

c0114110_22165424.jpg
c0114110_22171533.jpg
c0114110_22173038.jpg


家族の愛に
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-11 22:32 | 命名額 | Comments(2)

命名額 ご注文


みなさーん、いつも命名額のご注文ありがとうございます。
家族額、兄弟額もできて大好評です!
遠方からもご注文いただけるようになり嬉しいかぎりです!

c0114110_20431884.jpg
c0114110_20434342.jpg
c0114110_2044254.jpg
c0114110_20441612.jpg


ご注文はメールかファッスでどうぞ!
お待ちしていま〜す

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-05-14 20:53 | 命名額 | Comments(2)

命名額シリーズ!!


命名額シリーズひさびさアップします。
またこんなにいっぱいになっちゃいました〜!


c0114110_21332159.jpg
c0114110_213338100.jpg
c0114110_21335284.jpg


みなさんの幸せをお裾分けしてもらって 私は幸せ幸せ!

読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-04-16 21:35 | 命名額 | Comments(0)

命名額シリーズ!!


もうすぐ命名額のご注文が100個になります。
命名額100個目の方には『Oh!サプライズ!」がありますよ〜。
内容はサプライズなので100個目達成したらご紹介します〜(ニタニタ^v^)

本当にみなさんに沢山のオーダーをいただき感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もぞくぞくご紹介します〜。

c0114110_19575328.jpg
c0114110_1958156.jpg


読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-03 20:02 | 命名額 | Comments(0)

命名額 一挙に公開!


アメリカ行っている間にこんなに天使のBABYが誕生!(な、わけなくて)
待っていただいて、帰って来てこんなにご注文いただきました。
感謝感謝!

ご兄弟ご姉妹、そして親子、、、、。
みなさんのお名前を心を込めて書きました。


さーご紹介していきますよ〜。
(一部1月にご紹介できなかった分もあります)
c0114110_10351792.jpg
c0114110_10354757.jpg
c0114110_10361665.jpg


一生の宝物になりますように!
ありがとうございました。

またたくさんのご注文お待ちしています〜。


読んでくれてありがとう、ついでに
ぽちぽち!
by likeiart | 2008-02-13 10:38 | 命名額 | Comments(0)

今年初の命名額


今年初の命名額のご紹介です

c0114110_815229.jpg

はなかちゃんでーす
c0114110_8277.jpg

ひなのちゃんでーす。

お誕生おめでとうございま〜す
心を込めて制作しました。
ご成長お祈りいたします。

赤ちゃんの誕生に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2008-01-17 08:04 | 命名額 | Comments(0)

今年最後の「命名額」 発表


命名額のご注文を頂くようになってから早6ヶ月。
沢山の赤ちゃんがこの世に生まれたご報告を受けたり
3歳のお誕生祝いだったり、ご兄弟の分全部だったり
沢山の命名を書かせていただきました。
幸せのお裾分けしていただいているようで
その先のドラマにちょこっと参加させていただいているようで
私もハッピーでした。
来年も沢山のお祝いのご報告お待ちしています〜〜〜。

みなさんありがとうございました。

今年最後の命名額です。
c0114110_10295793.jpg
c0114110_10301229.jpg
c0114110_10302955.jpg
c0114110_10304321.jpg

あれあれ?昭和50年??
うふふ、これは私の友人にプレゼントしたものです。
彼女はますます自分の名前が大好きになったって言ってくれました。
もちろん大人の方でもご注文承りますよ〜〜。
みなさんも自分の名前は大切なものですね、自分を見つめ直すためにも
いいかもしれませんね。

素敵な名前の数々に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-12-29 10:33 | 命名額 | Comments(4)