李惠likei日々の仕事と、、

カテゴリ:命名額( 71 )

11月の命名額(2009)


もう12月も中盤になってしまいました。
あっと言う間に年も終わってしまうようで怖いです。
遅くなりましたが11月の命名額をアップいたしまーす016.gif



今回トップにご紹介するのは、、
命名額が「初の海外へ」と渡りました〜。
台湾のお友達に赤ちゃんが産まれたということで、ご注文いただきました。
無事に海を渡って喜んでくれたそうです。
「漢字の国 台湾!」ご家族は私の字を見てどんな感想を持たれたのでしょうか
(不安ですが)015.gif
c0114110_2313353.jpg



世の中何が起ころうとも嬉しいニュースもいっぱい。
ご結婚や新たな命は元気に産まれています。
みなさん おめでとうございま〜〜す! アイラブユ〜053.gif
c0114110_23135120.jpg

c0114110_23142743.jpg




命名額のご注文はこちらから→命名額
お気軽にメール→likeiart@ybb.ne.jpくださいね!!010.gif

ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-16 23:17 | 命名額 | Comments(0)

命名額が届ける愛




    先日命名額を頼んでくださったお客様からこんなメールをいただきました。
c0114110_1351730.jpg


 前回お願いした命名額を渡した時のリアクションが、あまりにも感動的で
 命名額を贈るのがクセになるほどです。(^^)笑

 前回急いで貰っていた命名額を贈った私の友達は、
 赤ちゃんを産んですぐ体調を壊し、誰にも会えない辛い時間を過ごし
 赤ちゃんの前でも笑えない状態でした。

 李惠さんから送られてきた命名額をすぐに旦那さんに託して、
 彼女の元へ持って行って貰いました。

 包装を開けた瞬間、
 夫婦揃ってボロボロと涙をこぼし顔を見合わせて
 黙ったまま何度も頷いていたそうです。

 旦那さんは久々に彼女の笑顔を見たけど、泣いたり笑ったり二人して忙しかったわ!
 けど、命名額は我が家の宝物になりました。と言ってくれました。

 李惠さんの作品は色んな所で人に感動の涙を流しています!本当に感謝です☆

 今回もとても楽しみにしておりますので
 宜しくお願いします(^-^)






すごく感動して泣いてしました。
本当に嬉しかったです。
みなさんの大切なお子様達の名前を書く事には
またまだ修行が足りないと感じておりますが、、
こんなご報告を受けると嬉しさで胸がいっぱいになります。


心からありがとう053.gifLOVELOVELOVE
ぽちっとよろしく!




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-12 13:06 | 命名額 | Comments(0)

10月の命名額



早いものでもう11月になっちゃいましたー!
スタートも雨でどんよりしていますが、こちらはハッピー満開の命名額のご紹介です。
10月もたくさんのご注文ありがとうございました。

c0114110_11223647.jpg

c0114110_1122533.jpg

c0114110_1123682.jpg


みなさんからの愛に感謝♥

定形外のご要望あれば、お気軽にお問い合わせください。
命名額のご注文はこちらから→命名額
お気軽にメール→likeiart@ybb.ne.jpくださいね!!010.gif

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-11-01 11:28 | 命名額 | Comments(2)

嬉しい知らせ



命名額をいつも頼んでくださっているT氏より嬉しいお知らせをいただきました。
c0114110_9254075.jpg

プレゼントされた方のお父様(大暉くんのおじいちゃま)が
その命名額を大変喜んでくださって、
印鑑彫師を40年間やってらっしゃるお父様は
命名額の文字をそのまま印に彫られたということ。

その話に感激した私のもとにT氏は
わざわざ大事な印鑑をお借りし持ってきてくれたのです。
c0114110_9261414.jpg

この命名額のマット柄も同じに彫られているそうです。
一生の宝物ですね!
素晴らしい!!!



このお父様には障害を持つ息子さんがいらっしゃいます。
息子さんはその障害をものともせず冬季スペシャルオリンピックスに出場!
見事「金」メダルを取られました。
その時もT氏はお祝いに私の額をご注文いただいたのです。
「金」という文字を書いた額。
ご家族は喜んでくださって写真まで送ってきていただきました。
c0114110_925539.jpg



こんな幸せなお知らせが私のところにたくさん寄せられてきます。
私の方がご依頼いただいているのに、私がみなさんからたくさんの愛をもらっています。
私の作品でいろんな方のいろんな人生のワンシーンが笑顔でいっぱいになりますように
今後も日々心を込めて作品を作って行きたいと思っています。

ありがとうございます!感謝!
LOVELOVELOVE053.gif


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-22 09:32 | 命名額 | Comments(6)

9月の命名額


9月はほとんど男の子のお子様でした。
不思議ですね〜〜〜〜

ご紹介させていただきます
c0114110_10253464.jpg

c0114110_10261157.jpg


これは会社で素晴らしい成績をあげられた方へのお祝いの贈り物です。
c0114110_10262119.jpg

言葉も私が考えさせていただきました。
これを頂いた方は、これを見て感激して泣かれたそうです
嬉しかったので、、、とご注文いただいた上司の方からすぐにお電話いただきました。
このことをご報告いただいて私も感激しました。感謝しまーす!


言葉シリーズのご注文もご紹介。
c0114110_10341368.jpg
c0114110_10342550.jpg
c0114110_10343676.jpg


皆様いつもありがとうございます016.gif
ご注文はコチラを見てメールlikeiart@ybb.ne.jpくださいね!!ご質問などもお気軽に010.gif


ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2009-10-03 10:39 | 命名額 | Comments(0)

8月の命名額


Happy Birthday to BABY BABY053.gif
8月も沢山の赤ちゃんのお誕生や家族額などのご注文をいただきました
ありがとうございました!

c0114110_8421393.jpg
c0114110_8423360.jpg
c0114110_8425048.jpg
c0114110_843418.jpg

心を込めて制作しています。
ご注文はコチラを見てメールくださいね!!よろしくー010.gif


気に入ってくれたらクリック!
by likeiart | 2009-09-03 08:45 | 命名額 | Comments(0)

6月7月の命名額 


            


               心を込めて制作いたしました。
                 ありがとうございます016.gif
c0114110_9252128.jpg
c0114110_9254183.jpg
c0114110_926191.jpg
c0114110_9261871.jpg


ご注文はコチラを見てメールください


気に入ってくれたらクリック!
by likeiart | 2009-08-04 09:29 | 命名額 | Comments(2)

命名額ありがとう


命名額のお問い合わせなどを頂いていますが
私が最近ちっともブログにアップしていないので
「もうやっていないのですか?」や
「電話番号がちがってます」(←旧電話だったり、、あちゃ)など
ご注文がスムーズにできなくご迷惑をおかけした方々申し訳ありません008.gif
ちゃんと承っておりますよ〜〜〜〜。

が、、、しかし最近すごーく忙しくしてましてご注文はお受け致しますが
納品が7月中旬以降になります。。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。
ごめんなさい、いつも忙しくてごめんなしゃい042.gif


ご注文方法はコチラを見て下さい。


今日はご紹介していなかった3月分からの命名額を一気にご紹介いたしまーす。
c0114110_2353522.jpg
c0114110_2354946.jpg
c0114110_23542644.jpg
c0114110_23544583.jpg
c0114110_2355994.jpg

みなさんのハッピ〜をお裾分けしてもらって、本当にありがとう!
私はみなさんの大切なお子様のお名前を書くという使命を与えられてとってもハッピ〜です053.gif016.gif


応援ぽちぽちお願いします!


そして今夜は李惠に超ハッピーな便りが舞い込んで来た!
うっひょ〜〜〜〜〜053.gif053.gif
まだまだ内緒037.gif
by likeiart | 2009-06-17 00:02 | 命名額 | Comments(0)

2月の命名額(2009年)


2月って本当に早いですね〜。
もう終わっちゃいます。
2月に命名額をご注文いただいた分のご紹介です。
沢山のご注文ありがとうございました。
心を込めて制作しました。

c0114110_1846945.jpg
c0114110_18462944.jpg
c0114110_18493717.jpg

       冬季スペシャルオリンピックスで金メダルを取った方への贈り物です。
             素晴らしい!おめでとうございます!


命名額のご注文方法はこちらを見て下さい

みなさんがいつも笑顔でいられることをお祈りしています。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-28 18:51 | 命名額 | Comments(0)

1月の命名額


1月に命名額をご注文いただいた分のご紹介です。
心を込めて制作しています。
みなさま、沢山のご注文ありがとうございました。


c0114110_1943460.jpg
c0114110_19424466.jpg
c0114110_19425792.jpg



命名額のご注文方法はこちらを見て下さい

みなさまの健康と幸せを
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-03 19:45 | 命名額 | Comments(8)