李惠likei日々の仕事と、、

李惠書道塾 10月


東京はようやく台風も去って午後から晴れました!
先日の土曜日は、新橋で李惠書道塾。
毎日雨ばかりだったのでお題は「雨」に纏わるものを書きました。
c0114110_17482555.jpg
その後、みんなで表参道で開催中の熊本象氏の器展へ応援に行きました〜。
c0114110_17482927.jpg

私は本日から赤坂の現場入りですが、現場の状態がまだ工事も終わっていなく
お店の方のオペレーションなどもあり夜中の作業となりました(ひょえええ〜)
なのでお昼間は寝ていると思います。
体が持つのか心配ですが、ここはドイツと思えばいいですよねw
がんばります!



Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。

二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに

各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。

ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(水)〜21日(月)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!

#likeiart #李惠 #李惠書画 #likeiartjapaneseeexhibition
# #水墨画 #李惠祭り

# by likeiart | 2017-10-23 17:50 | 李惠書道塾 | Comments(0)

来週から〜

来週から都内赤坂の現場で壁画制作に入ります。
まだ現場はこんな状態でしたけど。
この杉板がずら〜と並んでいるこの壁面に龍を描きます。
横6m×縦2.5mほどあります。

心の準備もまだ出来ておらず
1週間程度の制作時間しかなくてとても緊張します。
だけどがんばります!
c0114110_09190198.jpg




Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。
二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに
各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。
ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(水)〜21日(月)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!

#likeiart #李惠 #李惠書画 #likeiartjapaneseeexhibition
# #水墨画 #李惠祭り

# by likeiart | 2017-10-20 09:20 | 仕事 | Comments(0)

宮崎グルメの〆


宮崎から戻ってきたら顔にブツブツができて大変でした。
新燃の灰や紫外線やら疲れなど色々で肌が荒れたのー145.png

宮崎ではお客様にお食事に連れていってもらい、宮崎グルメを堪能させていただきました。
〆がうどんでもラーメンでもなく、このパフェ〜〜〜113.png

老舗フルーツやさんがやってるらしく、夜の10時くらいなのに行列なんですよ。
そして新鮮高級フルーツが山盛りのこのパフェ。めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜〜〜。
こんなとこ近所にあったらいいな〜。また行きたいな。

九州はやっぱり食べ物が美味しいね〜。
ありがとうございました!
c0114110_10541037.jpg






Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。
二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに
各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。
ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(水)〜21日(月)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!

#likeiart #李惠 #李惠書画 #likeiartjapaneseeexhibition
# #水墨画 #李惠祭り

# by likeiart | 2017-10-18 10:57 | お気に入り | Comments(0)

九州出張その1


今回の出張も福岡〜宮崎とギューギューの内容でしたが、色んな方々とお会いすることができ実り多いものでした。

そして11月に制作に入る宮崎の現場を下見、想像以上にでっかい壁面にビビりまくりました149.png149.png149.png
人生初のクレーン車での作業となります。高所恐怖症の私はこの試練を乗り越えられるのでしょうか?
こんな大きなスペースなんてのは、、、、マジですかー!聞いてませんですけど〜!

あ〜〜〜〜〜〜〜でもやるしかないのです。
そしてきっと乗り越えるのです。。自分を信じて。

c0114110_14423450.jpg
c0114110_14423148.jpg


Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。
二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに
各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。
ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(水)〜21日(月)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!

#likeiart #李惠 #李惠書画 #likeiartjapaneseeexhibition
# #水墨画 #李惠祭り
# by likeiart | 2017-10-15 14:44 | 仕事 | Comments(0)

梅図 LikeiartJapaneseExhibition

c0114110_08545824.jpg
壁画の下図を描きながら同時に自分の展覧会用の作品を描いています。
水墨画は本当に好きだ〜と思います。

11月の個展はJapaneseです。
面白いこといっぱい考えているの。

明日から九州出張でーす。
久しぶりの宮崎にも行きます。



http://www.likeiart.com



Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。
二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに
各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。
ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(水)〜21日(月)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊
(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4
    (大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!

#likeiart #李惠 #李惠書画 #likeiartjapaneseeexhibition
# #水墨画 #李惠祭り
# by likeiart | 2017-10-10 08:59 | 作品 | Comments(0)