李惠likei日々の仕事と、、

color・カラー・色


デザイナーなのに今まで持ってなかった。
人のばっかり借りてすみません。
やっと買いました。

DICカラーチャート第19判
c0114110_838222.jpg

これ見ているだけで幸せ〜。
色ってなんて綺麗なんやろ〜。

そして実家から在庫の韓紙を持って来たら、カビ臭かったので
干してます〜〜〜〜。
c0114110_8383384.jpg

これも綺麗〜。
韓紙(和紙)の風合い、色、手触り、、好きだな〜。


これも一種のオタクかな〜。



昨夜はとっても楽しい時間を串カツあげ升さんで過ごしました。
ノンプレッシャーの最近。
ゆる〜い時間がなんだかサイコー!
唄歌いたくなってきた。。。。。。。。。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミークンタンへの愛     歌詞:曲/李惠


なんでやろ♪なんでやろ♪

ミーくんたんのうんちの匂いもお口が魚臭かったって〜
おねーちゃんは平気平気♪

でもね、お散歩中の犬がうんちをしているところに遭遇すると
息を止めてしまうおねーちゃん無理無理♪

なんでやろ♪なんでやろ♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

c0114110_8593310.jpg


またアネキがわけわからない歌うたってる。。。。
最近のアネキ、線が切れたのかも、、、まずいな。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-25 09:01 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by sala at 2008-10-25 19:58 x
今日はわざわざ届けていただいて恐縮です*``*

とても力強い字でパワー200パーセント・・・有り難うございました*``*
ところで、ミークンタンへの愛の歌は節もついているんですよね。
聞かせて下さい『愛の歌』・・・
Commented by まゆみ at 2008-10-25 23:14 x
今日はお会いできてうれしかったでーす(^O^)/

ミークンタンへの愛の歌、
ききたいな~ 
聴きたいね~~♪

Commented by なおぴ~ち at 2008-10-26 15:15 x
カラーのやつみるだけで
なんかゴージャス気分になっちゃいますよね~
お仕事落ち着いたみたいですね~
ゆっくりされてください☆
Commented by likeiart at 2008-10-26 18:36
salaさん、昨日はありがとうございました。
命名額気に入っていただけたようで うれしく思います。
みなさんの素敵な笑顔に出逢え、みなさんの優しいオーラに包まれて
短い時間でしたがとても幸せを感じました。
Commented by likeiart at 2008-10-26 18:38
まゆみちゃんもお元気そうでお会いできてよかったです。
ミークンタンの歌、超音痴な歌?を聞かせてあげます。
一緒に歌いたくなるはず(笑)
でもミークンタンは知らん顔します(笑)
嫌なのかな〜(笑)
Commented by likeiart at 2008-10-26 18:40
なおぴーちちゃん、色って不思議ですね〜。
色でセラピーができるくらいなんだから 
色って不思議なパワーがあるのかな?
眺めているだけで ワクワクするし癒されています〜。