李惠likei日々の仕事と、、

母の明るい未来


櫻木先生とは私が通っていて私の壁画がある美容室「スリゼ」の旦那さまで
「形之医学「しんそう博多平尾」」の療法士。
私がデザインした「炭火焼処いっぱち」の女将みっちゃんがHD社長と呼んでいて、
そう、櫻木先生率いるしんそう&スリゼチームは「いっぱち」の常連さんになっていただいてて、いっぱちの大将はスリゼのチーフたきちゃんにカットしてもらっていて
「わ〜浅野忠信バリワイルド!」さらに男前になったね〜!
私はその日お店がお休みの焼肉が超うまい南区野間の「焼肉梨翔」オーナーを呼びつけ「いっぱち」で飲んでいると、これまた櫻木先生たちが、いっぱちに現れた(お〜う!)
ミラクルサークルワンダフル!(←意味不明)

「はーっ」息もできない文章ですね(笑)
これを読んでくれている人は、分けわからない話をしてると思っていらしゃることとサッシます。
つまりいろんなところで繋がって素敵な輪ができていることに感謝!うれしい!
それもこの繋がって行く輪をきっとリードのF社長も喜んでくださっているだろう。
この出逢いをありがとうです。

だから、、、、、とここで辿り着く本題。
そんなこんなで母の未来が明るくなったのだ!
しんそうの櫻木先生に出会えたので。

母は14,5年もの間 高齢者に多い膝の痛み悩まされ、、、、。。
いろんな治療をしましたがぜんぜん良くならない。。
歳だから仕様がないねと諦めていました。
最近は健康のため続けていたウォーキングも出来なくなり、、、このままじゃ
歩くのもよーあきまへん?ということで私はとっても心配していました。

「なにやってもだめならダメモトで、しんそうさんで見てもらって」と
母の重い腰をあげさせ実現。

びっくりしました!!!
1度ですごい回復をしたのです。
c0114110_1004153.jpg
c0114110_1015321.jpg

基本、マッサージでもなし普通の整体などとは全く考え方が逆でカルチャーショックを感じるでしょう。考え方としては体のゆがみを直す事で全ての体調が整う。身体の根本の原因を考える九州初の療法です。そう九州はここしかないのですよ!

母は帰ってからも「痛くない痛くない」って、すごーく喜んでいました。
これからはしんそうさんに通う事も楽しくなります。
母が少しでも元気になっていく、、、それが私の願いでもあります。

そして私もココウォークのふすま絵の制作で膝を痛めてしまいその改善と体のゆがみを治してもらっています。李惠快調!

いろんな体の不調で悩んでいる方、、、一度一度しんそうさんに行かれる事を
心から勧めます。

みんな元気になりましょ〜!!!

桜木社長どうもありがとう本当に心から感謝です!
これからもよろしくで〜す。

形之医学「しんそう博多平尾」
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-13-23
Tel:092-524-6161
http://www.shinso-therapy.com/index.htm

PS:
そしてこの日、お昼のランチは母と「猫に鰹節」
ネコカツランチ、私が大好物な「鳥の照焼丼」。
c0114110_102617.jpg

何度食べてもわさびを混ぜすぎて鼻にツーーーーーーーーンツーーーーーーン(涙)
鼻つまみながら食べる照焼丼サイコーサイコー!
篠原料理人、料理上手すぎ〜♪


もうすぐ私のイラストも入った「しんそう」さんのHPも公開予定です!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-24 10:10 | プライベート | Comments(4)
Commented by プリシラ at 2008-10-24 15:27 x
体のゆがみって自分ではわからないんですよね~。。。
私、結構歪んでます。。きっと。。
ボキっとかされそうで怖いイメージがありますが、なんだ優しそうですね。

そうそう「命名額」復活ですね。
私もお願いする日が来ると思いますので
その時はよろしくお願いしますね・・・誰のでしょ?^^

Commented by HD at 2008-10-24 22:37 x
HDとは、ハードデブ、もしくは、○げデ~ブ。

李恵さん、靴下一足行方不明じゃないですか?

僕のコレクションに加えて・・・・・・。
Commented by likeiart at 2008-10-25 09:06
プリシラさ〜ん。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。体、みなさん気づいていなくても結構歪んでいるんですって。
私も相当歪んでます。性格も(笑)
近いから不調を感じていたらしんそうさんに一度行かれたらいいですよ〜。

命名額?誰?姫?の
わ〜い。誰かな〜。楽しみにしてます〜。
Commented by likeiart at 2008-10-25 09:08
HD社長。先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
おかげで母は次の日、すごくよく眠れたと言ってました。
少し膝が痛くなったらすぐに体操しているらしいです。
がんばってますので、また近いうちにおじゃまします。
そーなんです。靴下ないな〜ってよりによって靴下。恥ずかしい。臭わないでくださいね(笑)
うちのミークンタンもHDミーって呼ぼうかしら?