李惠likei日々の仕事と、、

横幅ナンセンチ?


「邪魔なんですけど〜」
何かを探しているの?ミークンタン。

c0114110_741045.jpg

すごい毛皮のマント着ているみたいだね。
横幅はナンセンチあるんだろ。
onaoさんみたいだね(笑)


近所の獣医から予防接種のお知らせがきた。
「腹回りメタボですね」と絶対言われるに決まってっから
連れて行くのを躊躇している。



コイツはほんとに猫かな?
マタタビとかだったらどうじよう(汗)
ミークンタン、痩せよ〜ね!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-21 07:05 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by sala at 2008-10-21 11:19 x
うひょう〜
うひょ〜

これぞ男の後ろ姿     何故か哀愁漂って    ないですね・・・
sakuraはお年のせいか食べても食べても大丈夫*``*
まぁ〜食べたことも忘れるからでしょうかね。
食べたことを忘れると太らないかもよ        sakura
Commented by どーも at 2008-10-21 12:53 x
だっこだっこしたいですぅ。ω_(゚∀゚ )だっこー
Commented by likeiart at 2008-10-21 16:33
sakuraさん、食べても大丈夫なんて世の女性が聞いたら羨ましがるでしょうね。
salaさんもきっとそうですよ(笑)
僕が食べた事忘れちゃうと永遠に食べ続けると思うよ(笑)

Commented by likeiart at 2008-10-21 16:34
どーもさん、抱っこしたら重すぎて腰抜けますよ〜。
今日、ドクターの処に行く為に
新しい外出用の籠を買ったら入りませんでした(笑、、、涙)
Commented by akiko at 2008-10-22 08:32 x
ミークンタン、猫まくらにしたら最高ですね~!!
うちのるなおもメタボなので、立派な猫枕してます~!!
Commented by likeiart at 2008-10-22 10:19
akikoさん、るな君もメタボなんだ。
よかった仲間がいて。
今からの季節猫枕気持ちいいですね〜。