李惠likei日々の仕事と、、

身長ナンセンチ?


なんか長〜いね、ミークンタン。
身長たぶん、、
長山かほりさんくらいあるんじゃないかしら(笑)
c0114110_8432082.jpg


私は昔、中学生まではずーっと一番前で「チビりー」と呼ばれていました。
今は166センチです。

ミークンタンほんとに猫かな?トラとかになったらどうじよう(汗)
食欲の秋!どんどんデカクなるで!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-20 08:49 | ミーチャン日記 | Comments(8)
Commented by sala at 2008-10-20 14:19 x
ミークンタン・・・身長もさることながらお腹がぁ〜
でも、凛々しい立ち姿ですこと・・・sakura
Commented by どーも at 2008-10-20 17:30 x
ナデ心地よさそぅ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

縦に伸びるのは限界があるが、
横にだったらどこまでも・・・・虚勢・避妊後はそちらが心配。
とはいえ、食欲の秋!ですもんねぇ~~~(・∀・)ウマイ!
Commented by likeiart at 2008-10-20 19:40
sakuraさんの身長はナンセンチ?
sakuraさんいつもまるくなってるもんね〜。
僕ってかっこい?
こんなに身長も伸びたんだよ。
僕の成長(デブ)見守っててね!
Commented by likeiart at 2008-10-20 19:43
どーもさんちのネコちゃんはまだ虚勢していないんですか?
じゃ〜、その後は危ないですよ〜。
うちは特に食いしん坊君ですから、、、
このごろは食事の回数に気をつけてますよ。
でも無駄かな(笑)
Commented by まゆみ at 2008-10-20 20:26 x
もう少し長くなって
マフラーになって~~~♪
それそれ(^,^)/
Commented by likeiart at 2008-10-21 08:24
まゆみさん、今からはネコは必需品です。
ちょっと寒くなるとそして心も寒くなると(笑)
ネコを抱っこすると温かくていやされますよ〜
Commented by どーも at 2008-10-21 12:28 x
うちのカブリン(本名:甲塚りんご姫)はまだ手術してないです。
でも、来月するよてい。お腹イタイイタイせないかん(゜m゚
Commented by likeiart at 2008-10-21 16:37
どーもさん、来月手術するんですね!
あ〜あ、その日が来るんだ〜。
去年の今頃ブログにミー自ら永遠とその悲惨な1日を綴っています。可哀想でした(涙)