李惠likei日々の仕事と、、

AMOUR♪AMOUR♪AMOUR♪


c0114110_7564310.jpg

アモーレ♪アモーレ♪アモーレ♪
という歌があったかなかったか知りませんが、、、。

これを見て歌ってしまいました。

やらなきゃいけないことがたくさんありますが、、
諫早の次の日はすごい疲れがでて風邪気味。
ゆっくり自宅で仕事。

これを頂きながら。。。。

辞書のような素敵なパッケージの紅茶は「AMOUR 恋愛」です。
私には恋愛が必要ってことで贈っていただいたのでしょうかS部長。

甘いブルーベリーの香りがいつまでも続くよどこまでも。。。。
ありがとうございます。


ヤツだってやってきました!ハハハ
c0114110_802070.jpg


一緒に歌って
アモーレ♪アモーレ♪アモーレ♪

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-13 08:02 | プライベート | Comments(4)
Commented by 宣伝部長S at 2008-10-13 14:39 x
そうですね~言葉にできないアドバイスです!わかりましたか?作品には艶とか色とかは要らないのかもしれませんが、李恵の老後が心配です(涙)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-10-15 01:58 x
李恵さん、風邪は大丈夫ですか~???
めいっぱい頑張ったんだから、たまにはゆっくりお休みしてくださいね♪
みーくんたんが「アモーレ♪」歌いながら、また落っこちないといいですけど・・・(笑)
Commented by likeiart at 2008-10-15 12:18
宣伝部長、先日はありがとうございました。
しかしお任せ下さい。
私には老後というのはありませんので。
一生現役(笑)
Commented by likeiart at 2008-10-15 12:21
あげ升の涼子さま。
ごめんなさい、ご心配おかけしましたが、ぜんぜん大丈夫ですよ。
ちょっと風邪気味、、、だっただけでもう元気元気!
気を抜かずがんばらないといけませんね!
みーくんたんも恋する季節ですので(笑)ほんと心配です。
いつも彼女が現れるの待っているんですよ〜。
困ったものです。。