李惠likei日々の仕事と、、

 デブミー テンダー♪


 デブミー テンダー♪
 デブミー sweet〜♪
 Never Let me Go〜♪
  
 デブミー♪ デーブミー♪ デーブミー♪

アネキは最近僕に向かってこの歌をよく歌ってる。
意味が分からないけど「デブミー」のところを強調して歌うんだ。
でもなんだか心地いいよ〜♪

あ〜恋する季節
あの子はあれから現れない。
僕はふられちゃったんだろーか。。。。(涙)
だけど食欲だけは増して行くんだな〜、、、、

c0114110_915424.jpg

              「猫肥ゆる秋。。。。」

切ない僕の思い、、、
さーみんなも一緒に歌っておくれ


 デブミー テンダー♪
 デブミー sweet〜♪
 Never Let me Go〜♪
  
 デブミー♪ デーブミー♪ デーブミー♪


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-05 09:17 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by なおぴ~ち at 2008-10-05 10:11 x
なおぴ~もやばいんだけど
食欲の秋が~~ブヒブヒ

なんかまるまるしていたよ~
そろそろまるぴ~ちになるかもぉぉ

みぃちゃんとどっちがまるまるなれるか競争ね!
Commented by akiko at 2008-10-05 15:11 x
みーちゃんのお腹かわいいですね~!!
しあわせな光景だにゃ~
Commented by likeiart at 2008-10-06 19:56
まるぴ〜ちって可愛いね。
まるまるした桃、美味しそう!
ミーも恐いくらい食欲旺盛です。
美味しい季節がやってきましたね!
私も体力付けるために一生懸命食べなきゃって無理に食べてたら
いつの間にかヤバくなってきました(笑)


Commented by likeiart at 2008-10-06 19:58
akikoさん、お久しぶりです〜!
コメントありがとうございます。
ミーはこんな風にお腹を横に放り出して寝るスタイルじゃないと
お腹がつっかえるようです(笑)
ほんとメタボなオヤジのような格好でしょ!
Commented by CANA at 2008-10-07 14:52 x
ご無沙汰しております。
いつも楽しいブログ拝見してます^^

ミーちゃん、救出お疲れ様です!
それにしても、スゴイ!よじ登って・・・
ミーちゃん、元気そうで♪
子猫の頃ってあっという間ですね・・・。

新しい店舗も頑張って下さい!応援&完成を楽しみにしております♪

Commented by likeiart at 2008-10-07 17:37
canaさん、お元気ですか〜?
ウチのミー君はパワフル!
力余っちゃって外へ飛び出したくてしかたないようなんですね〜。
網戸は当然サッシまで自分であけてテラスに行きます(焦)
彼も今日からダイエット食に切り替えました!
スマートになった姿をアップできる日がきますよーに(笑)

次の店舗ももうじきオープンでーす!