人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

串かつ屋あげ升さんの秋


みなさんには私のために長く作品を待ってくださったりして
本当にご迷惑おかけして そして感謝しています。

昨日はふたつ、大好きな方たちへやっとお届けすることができました。

串かつ屋あげ升さんの秋の絵です。
今回の秋の絵で四季が完成しました。
お待たせしている間にすっかり秋めいてきました。
どうぞ美味しい串かつを頂きながら秋を感じていただきたいです。


串かつ屋あげ升さんの秋_c0114110_941949.jpg


「千里同風」素敵な言葉を描きました。
-----------------------------------------------------------------------------
遠く離れていても、そこには同じ風が吹いている
今、この場所で見渡す空はどこまでも続き、
遥か遠くのその空の下に、同じ心を持った人がいる。
同じように笑い、同じように悲しみ、同じように感じている人がいる。
-----------------------------------------------------------------------------
こう思える事で生きる勇気のようなものが湧いてきます。


昨日は朝突然、好意にさせていただいていた印刷会社さんが来られて
「実は会社が9月いっぱいで倒産しました」と挨拶にいらっしゃいました。
一営業の方で社員さんはみんな2日前に突然その事を知らされたそうです。
とっても落ち込まれていました。
結構大きな会社だったんですが、、、なんと言っていいのか、、、。
リーマン騒ぎに続き、世の中が不安定な方向にどんどんと陥っているような気がします。
雲の上のような話も 身近なところでそんな話を聞くと一抹の不安がよぎります。
気を抜けないですね。

「千里同風」この言葉を胸に。



あとひとつは平尾にある「形之医学 しんそう」さんの
新しくホームページを作られたのですがそれに入るイラストを
納品してきました。
スリゼの壁画シリーズのような楽しいイラスト20点く。
これはアップされたらまたご紹介しますね。

あげ升さんの秋に!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-03 09:06 | 作品 | Comments(8)
Commented by saia at 2008-10-03 11:23 x
素敵な作品が出来ましたね*``*

あげますさんと我が家には同じ風が吹いているんですね*``*
うれしいなぁ〜 活気が出そう*``*

これから日本は激動の時代です。
気を引き締めて本当のことを見、聴いて、確かめ信じていかないと・・・
Commented by あげ升・涼子 at 2008-10-03 12:56 x
李恵さん、今回もまた本当に素晴らしい作品に仕上げて頂いてありがとうございました!
主人が、四季の4つの作品の中で、今回の作品が一番好きだそうです♪
母は、夏用がお気に入り。
私は全部大好きです!!!

早速、櫻木ファミリーのみなさんが李恵さんの作品を観に食事に来てくださって・・・素晴らしいお客さままで呼んでくれましたっ
ありがとうございます。

salaさんの家と同じ風が吹いてると思うと心が落ち着きます~
salaさんにも観て頂きたいですねっ

李恵さんはやっぱり最高です☆
ありがとうございました!
Commented by cerisaie at 2008-10-03 15:36 x
李恵さ~ん、ステキなイラスト&命名額ありがとうございました☆
やはりあげ升さんの秋バージョンが気になって、昨日急遽行ってきました!
温かみのある、素敵な作品でした!!すごいなぁ・・・(食いッ気も更に増す感じでした☆)
居心地の良い空間と李恵さんの作品とおいしい料理・・・
みんな、満足!満足でした!

明日、心よりお待ちしてま~す。


Commented by likeiart at 2008-10-03 19:40
salaさんちと同じ言葉、、涼子さんが選んでくれました。
同じ心を持った人たちがこうやって繋がっていること
そして私のしらないところでも作品を通じて繋がっていてくれること
本当に幸せなお仕事をさせていただいています。
salaさんご自身も激動の年?なのかな。
がんばってくださいね!陰ながら応援しています。

Commented by likeiart at 2008-10-03 19:46

涼子さん、昨日はありがとうございました。
みなさんに気に入っていただけてとっても嬉しいです。
ご主人がきらきらとした目で「すごいな〜」ってしばらく見ていてくれた表情もとっても嬉しかったです。
植物いじりをおじいちゃんのようにしていた姿にも
すごく微笑ましく、あげ升さんには本当に気持ちのよい風が
流れているなと感じました。

その心が繋がっているお客様たちがあげ升さんにこれからもなお
沢山訪れますように。
Commented by likeiart at 2008-10-03 19:49
スリゼさま
昨日はありがとうございました。
イラストも命名額も随分と時間がかかちゃってお待たせ致しました。
やっぱりあのあとあげ升さんに行かれたんですね(イジイジ;)
私も行きたかったな〜。今度ご一緒させてくださいね。
みなさんによろしくです。
あ、明日も行くんだった!!
明日よろしくお願いします〜〜〜(^0^)/

Commented by なおぴ~ち at 2008-10-03 23:07 x
リケイアネキングの作品で
つながって、広がっていくね。
私も、最近「つむぐ」(つなぐ)がテーマなの。
ほんとにこの激動の世の中につないいくのって
大切。
私も、リケイアネキみたいに
すてきなもの、思いつないでいきたく、
日々丁寧に生きて生きたいなぁっと
秋の陽気に誘われて、物思いにふけっております。。。
なんて、ただの酔っ払いのたわごとでしたぁ!

クローバーちゃんの秋バージョンもよろしく!
Commented by likeiart at 2008-10-04 10:12
なおぴ〜ちさん、そう人のご縁ってすごいですね。
世間の狭さを感じますが狭いんじゃなくてそう同じ思いの人が
繋がっているんですね〜。
本当に不思議。
思いが同じではない人は自然と離れていくものだし
同じ思いの人は何十年かにまた再会もするようになっている。
繋いで繋いで大きな素敵な和が幾重にもなって
輝いていたいですね〜〜〜〜。

クローバーちゃんの秋バージョン了解しました!