人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

僕とアネキのバスタイム♥



僕とアネキは毎日一緒にお風呂にはいるんだ。
あ、僕はこのお風呂の蓋の上だけど。
僕とアネキのバスタイム♥_c0114110_1136661.jpg

僕はアネキの用が足すまでここでずっと待ってて
それから最後にアネキが
「ミークンタンの番よ〜、きれいきれいしようね〜」といって
蒸しタオルでフキフキ。これがなんとも気持ちんだな〜。
ゴロゴロ喉がなっちゃうよ
あ、アネキの入浴シーンは載せないからね、
みんな鼻血ブー!になるといけないから(笑)



そんでさー、昨日アネキがお風呂でショッキングなことを僕にいったんだ。
みんな聞いてくれる?

リケイ:「ねー、みーちゃん。おねーちゃん明日から3,4日お出かけするのよ。」

ミー「え〜〜なんで?」
僕とアネキのバスタイム♥_c0114110_11361673.jpg

リケイ:「お仕事で長崎にずっとお泊まり。大事なお仕事だからしょうがないのよ。
     あ、でもね。
     じーちゃんとばーちゃんにここへ来てもらうようにしたから大丈夫よ」


ミー「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!じ、じーちゃんも来るの?じ、じーちゃん、こわィ。。(焦)」

リケイ:「あ〜〜ミーちゃん、じーちゃんが恐いの?ケラケラケラ〜(笑)
     みーちゃんは、じーちゃん家にずっとお世話になってたじゃない」



ミー「う、うん、あ、でもね、じ、じーちゃんってほらデカイしさっ、
   あの〜、こ、このお家狭いし、、、
   あの〜じーちゃんがいると空気薄くなるっちゅーか、、、、、(焦)」


リケイ:「何ブツブツ言ってんの?じーちゃんとばーちゃんはあんたの世話に来てくれるのよ!
     よくいらっしゃいました〜って言わなきゃ。」



ミー「エ〜〜〜〜〜、でもアネキ。ぼ、ぼくの世話なんかさ、ばーちゃん一人で充分じゃねぇ?
   ねー、アネキ〜。ばーちゃんに「ばーちゃんひとりでいいよ」って電話入れてくれないかな〜(涙)」


リケイ:「アハハ。おっかしな子。ミークンタン、じーちゃんは優しんだからー。
     もうちょっと肝っ玉大きくなんないとね!」

リケイ:「じゃーおねーちゃんがんばってって応援しててよ!」




僕とアネキのバスタイム♥_c0114110_11362718.jpg

って、言われてもですよ。
僕は明日からがものすごく憂鬱なのです(;-;)


僕の明日からとアネキの長崎ふすま絵を
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-09-15 11:39 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by sala at 2008-09-15 18:58 x
ミークンタン・・・ちょっと寂しいかもしれないけど
                       姉貴もミークンタンのために?出稼ぎに行くんだから
                       良い子してるんでシュよ〜            ・・from ・sakura
Commented by likeiart at 2008-09-19 22:45
sakuraさん、アネキも無事?帰ってきたよ。
僕もなんとか三日間乗り切ったんだよ。
僕はsakuraさんのように誰が来てもしら〜ん顔して寝るなんて信じられないんだ(笑)
ちょっぴりうらやましいよ。