李惠likei日々の仕事と、、

「博多バル NIKOMI」レセプション


レセプション荒らしの李惠です(笑)

昨夜はOBU.Company15店舗目?の
新店「博多バル NIKOMI」のレセプションに行ってきました!!
今回は博多駅筑紫口の合同庁舎となりのビル2,3,4階の3フロアーで構成されていて
かっこよかったです。
コンセプトは〜モツ煮込みをバケットと一緒にワインで楽しむ〜
お洒落なワインバーみたいな感じでした。
c0114110_11382189.jpg

となりに偶然いつもお世話になっている有田の松華堂さんが座りびっくり!!
世の中狭くいいご縁で繋がっていることに感謝。
楽しい夜でした。
寺川社長も満足げで嬉しそうだったし、田中部長も自信満々でした。
がんばってほしいですね

「博多バル NIKOMI」
グランドOPENは9月16日(火)17:00~

c0114110_11435064.jpg

今朝のミークンタン。
私は最近「ミー」に「君」をつけてさらにかわゆいので「たん」をつけて呼んでいます。
これは私の目に入れてもカワユイカワユイただただカワユイミーへの愛情(アホです)
みなさんも呼んで下さい「せーの!ミークンターーーン♥」(笑)
言ったひともアホです


みんな、そんなに声揃えて呼ばれるとちょっとテレるじょ。。へへ
でも僕ってかわいいの。
へへへ へへ へへへ


ミークンたーん♥応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-09-14 11:48 | お気に入り | Comments(4)
Commented by まゆみ at 2008-09-14 12:39 x
もつ鍋とガーリックパン!に、ワイン!!
よさ気ですね~~(^,^)(じゅるじゅる)

みーくんタ~~~ン♪
青いリボンがかわゆくてよ♥

あほ第1号はわたし(^O^)わーいわーい♪

Commented by sala at 2008-09-14 14:50 x
もつ鍋にワイン・・・うー===〜ん博多やね〜〜〜*``*

美味しいですよね*``*
ミークンタン これも何やら美味しそう・・・
Commented by likeiart at 2008-09-14 20:03
あほ第1号のまゆみさん、ご賛同ありがとうございます(^0^)
きっとミーも喜んでます。
ビオワインというのがおすすめらしく禁酒?の私もとっても美味しくいただきました!
Commented by likeiart at 2008-09-14 20:05
salaさん、そうです。博多ならではのものを!というのもこのお店の売りだそうです。
ミークンタン美味しそうですか?
よく肥えてますので(笑)霜ふってますよねーきっと(笑)