李惠likei日々の仕事と、、

ゲストは美女

c0114110_9293872.jpg

めりけん屋も沢山のお花に囲まれてオープンしました。
オープン初日から美女二人が行くという情報を聞きつけ
私もお供させていただくことに。

c0114110_9295295.jpg

私の竹の絵の前で素敵に2ショットです。
左がご存知ミーを拾ってくださったみんなの母、沙羅さん。
今年還暦を迎えられたのですよ!そんでこの若さ!
この歳になってもこんなに輝いて素敵な女性になっていたいですね!

それから右はまゆみちゃん、私と同じ歳だけどとっても尊敬する素敵な女性
おねーさんのようです。

お二人に久しぶりにそしてこのお店でお会いできてとってもhappy!でした。


そして昨日は有田へ打ち合せ。
c0114110_9301246.jpg

東京でのビジネスショーのブースのデザインが3回目の昨日で決まりました!(ほっ^。^)
そんで、、、、「私たちも設営のときは(東京に)連れてってもらえるんですか?」と聞くと
みなさん口を揃えて「あ、李惠さんだけはどうぞどうぞ!(笑)」と、、、
隣の男性設計士は拗ねてました(笑)


帰ってくるともう夜で、、、ミー君はいつも寂しそう(涙)
10分くらい「おかえりーおかえりーアネキおかえりー!」と泣いてます。

ごめんね。。。。
c0114110_9313454.jpg

今日は朝からディスプレイ用に購入したプランターを出すと
「あれっ、なにっ?あれ?あれ?」(ミー君)
、、、、、気になるようです(笑)



いつもひとりぼっちでかわそうなミー君に
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-09-13 09:38 | プライベート | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2008-09-13 11:46 x
先日はありがとうございました!
わたしもlikeiさんにお会いできてうれしかったです♪
それにしても、まんま、素顔がばれてますね(^^ゞはずかしいっす。

素敵なお店に乾杯♪

ミーちゃん、かわいすぎます!その仕草!!
鏡像かとおもいました。
お留守番してる間、なにして過してるんでしょうか・・・?
すこし想像がつきました(^_-)b
Commented by sala at 2008-09-13 13:27 x
うひゃ〜   顔が大きいこの人はだれですか?

先日は思いがけなくお目にかかれてとても嬉しかったです*``*
ごちそうさまでした*``*

なんだか自分のことみたいに自慢したくなります*``*
仕事の配分は難しいとは思いますが
良いペースで出来ますことを祈ってます・・・

みーちゃん    食っちゃ猫で ちょいメタボちゃんですね*``*
Commented by likeiart at 2008-09-13 23:04
まゆみさんへ
ばーんとお顔出しちゃいました。
かわゆいからいいのです。みんなに見せないと勿体ない(笑)
楽しかったです。ありがとうございました。
ミーはまだまだ好奇心旺盛!!
なにか新しいものを見つけるとひたすら研究しています(笑)


Commented by likeiart at 2008-09-13 23:08
salaさんへ
salaさんが顔大きいんじゃなくてまゆみちゃんが小さすぎるのです(笑)
salaさんはいつ見てもキラキラしていらっしゃいますね。
ご一緒できて(じゃまして?)嬉しかったです。
お元気に復活されていてなによりですね。

ミーのお腹プラ〜ンとしているでしょ、しまりが無いのです(笑)おもしろい格好です。足も変だし(笑)

Commented by あげ升・涼子 at 2008-09-14 02:58 x
沙羅さんもまゆみさんも、本当にステキな女性ですよね。
あげ升で、李恵さんの蓮の絵を見ながらお食事して頂いたときも
お二人は本当に輝いて見えました。

ミーちゃんのその姿も最高♪
夜中に一人でクスクス笑っちゃいましたよっ(笑)
ミーちゃん人間みたい(笑)
Commented by likeiart at 2008-09-14 11:55
涼子ちゃん、先日からいろいろとありがとうございました。
沙羅さんもまゆみさんもほんとにオーラ出てますね〜
このときはあげ升さんの美味しい話題と涼子ちゃんの天性の接客の素晴らしさをみんなが褒めていましたよ。
あげ升さんはほんとにどなたをご紹介してもみなさん喜んでくれますね。ありがとうございます

ミーはきっと他の猫を知らないから人間と同じようにしたいようですね。
寝相も私と一緒です(笑)