李惠likei日々の仕事と、、

アネキダウン。ばーちゃん来る


アネキがとうとうぶっ倒れた!
この3日間はアネキは苦しんでずっと起きれなかったので
僕はお布団の上で看病したんだ。

c0114110_66952.jpg

「みーちゃ〜ん、苦しいよ〜」
と蚊が泣くような声で訴えるアネキ

「大丈夫アネキ?」

「ち、ち、がうよ〜、あんたが重くて息、息ができないよ〜」アネキ

「オ、オレ?あは、あは、あはは、オレ?そんなに重い?」
(よっしゃ、ちょっとダイエットでもしないといけないかな)

(せっかく心配してあげてんのにな〜)

そうするうちに、ばーちゃんが大きな荷物を抱えてやってきた。
「わ〜い、ばーちゃんだ」
「ね、ね、ね、ばーちゃん僕覚えてる?」
「ね、ね、ばーちゃん、僕と遊んで!」

??????
ばーちゃんはどうやらアネキの看病にきたらしく僕はなんだか寂しい。

ばーちゃんがせっせと料理を作り出して
アネキの食卓にはあり得ない沢山のお料理が並んでた。
(どうせ僕は食べれないんだけど)

アネキがばーちゃんの手料理を食べながら少しづつ元気になっていったんだ。

僕はばーちゃんに言われた。
「みーちゃん、お仕事を招くのはいいけど、手伝いでもできればね〜」
と。。。。。。


僕は、僕は、僕は。。。。。。。。


ふぅ〜アネキはようやく元気になったみたいだ。
ばーちゃんありがと。
僕もありがと。



みんなもがんばり過ぎはあかんよ
体調に気をつけましょう
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-09-02 06:09 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by sala at 2008-09-02 14:07 x
yayaya・・・夏の疲れでちゃいましたか?
                
               デモお母様の手料理で元気になって良かった*``*
              仕事の配分ッてむつかしですよね・・・
             
Commented by スリゼ at 2008-09-02 16:34 x
やっぱり・・・体調崩しちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?
ご飯いっぱい食べて、栄養つけてパワーアップして下さい!!
何か出来ることがあればいいんですけど・・・
無理しないでくださいね。
Commented by nardis at 2008-09-02 22:10 x
昨夜は・・・李恵さんが苦しんでる時にみんなで心配してました!復活してよかった。
Commented by まゆみ at 2008-09-03 16:04 x
母万歳\(>_<)/
母はありがたいですね!

みーちゃんは福猫なのに、料理ができない・・・すいません、わらっちゃいました(^^ゞ ほんとうですね~~
みんなそれぞれ役割があるのです。
母には母の。
みーちゃんにはみーちゃんの。
そしてlikeiさんにはlikei さんの・・・。

わたしも今日、面接士試験が終わりました!!
いつでも、飲みに誘ってくださいませね~~♪
体調の回復をまってま~~す(^_-)
Commented by likeiart at 2008-09-04 07:33
salaさん、ありがとうございます。
salaさんも夏の疲れは出ていませんか?
私のはたぶんストレスですが。
ミーが癒してくれています。
Commented by likeiart at 2008-09-04 07:36
スリゼさま、昨日はありがとうございました。
社長の施術で大分食欲もでました。
あのサバのふりかけでごはんもりもり食べましたよ。
美味しかった〜。
バーベキューができるようにお仕事早く片付けたいな〜。

Commented by likeiart at 2008-09-04 07:37
nardisさまありがとうございます。
みなさん?にご心配おかけしました。
これからは無理せずぼちぼちやっていきます。

Commented by likeiart at 2008-09-04 07:40
まゆみさん、面接士の試験だったんですね。
お疲れ様でした。
いろんなことにチャレンジャーのまゆみさん!
体調整えて前向きにがんばらないといけませんね。
年老いた母に看病とかさせてとても反省しています。
しっかりしなくちゃ!

Commented by なおぴ~ち at 2008-09-04 21:56 x
きゃーーー
大丈ブイ??
なおぴ~の豊満なふたつのまくらでねたら一発で
治るよ☆
ゆっくりぼちぼ~ちマイペースでね!!
Commented by likeiart at 2008-09-05 19:45
なおぴ〜ちさん、おひさしぶり。元気ですか?
私はもう大丈ブイになりましたよ。
ほんとぽちぽちマイペースで行きたいですね。
がんばりすぎは、いかんいかん。