李惠likei日々の仕事と、、

お騒がせマンと竹の絵

鍵がない!!???

早朝だれもいない「めりけん屋」店舗で絵を描こうと家を出たのに
鍵の居場所がわからない。
現場の人ももちろん来ていなくてみんなに電話しまくり、、
朝早くから大騒動。
雨は降っているし絵は予定通りの時間に書けずテンション下がるぅ〜〜〜〜〜。
「今日はもう絵なんてかけない。。。」
凹みかけやっと1時間半後にスタート。
現場の人の出入りがはじまり、、、
「へ〜直接壁に描くんですか???」としきりに寄ってくる。

「散ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

c0114110_2032322.jpg

と、、、、。
出来上がった作品。
吹かした下がり壁の黒とソファーの赤が手伝って引き立ちますね!

どんなプレッシャーにも勝つ強い心臓にまた毛が生えました!(笑)


竹の絵ばっか描いているので「また?」とか「竹の李惠」とか呼ばれそだけど(苦笑)

チャンスをありがとう。
終わった後のビールは最高っす!、、、と言いたいところだが
ずっと体調を崩しているので禁酒しています(>0<)
私から酒を取ったら何が残るよ(え〜ん;;;;)

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-28 20:48 | 作品 | Comments(6)
Commented by nardis at 2008-08-28 22:41 x
「竹林の李恵」やら「風神雷神の李恵」やら「龍王の李恵」やらいろんな面が見えて相変わらず素敵ですね。李恵さんは「かぐや姫」ではないのかと・・・巷の噂です!!細いので体が心配ですが・・・
Commented by sala at 2008-08-28 23:18 x
竹・・・すてきです*``*
        芸術は逆境から産まれる・・・ですね*``*

        体いたわりつつ・・・ね
Commented by あげ升・涼子 at 2008-08-29 02:11 x
素晴らしいですね!!!
この竹の世界に吸い込まれそうです。
この作品の前に立って、観てみたい~っ

忙しい李恵さんにオススメのリラックス法をっ

自分の大好きな風景を思い浮かべて
自分の中のストレスを口から全部出し切るイメージで、ゆっくり息をはいて
今度は幸せをいっぱい吸い込むイメージでゆっくり息を吸って・・・
(この時に好きな香りをさせてるとよりGOOD♪)

この深呼吸、体にすごく良いんですよっ
李恵さんが少しでも楽になりますように☆
Commented by likeiart at 2008-09-02 05:46
nardisさま、ありがとうございます。
「かぐや姫」ってどこの巷で言われているのか、、、(汗)
そろそろお月様へ帰らないといけませんね(笑)
Commented by likeiart at 2008-09-02 05:47
salaさん、ありがとうございます。
もうすぐオープンです。
ぜひこの竹とめりけん焼を堪能しに行って下さいね!
がんばりました!
Commented by likeiart at 2008-09-02 05:49
涼子さんありがとうございます。
リラックス法試してみましたよ。
緊張や大変な時って呼吸が短くなるんですよね。
ここ3日間は苦しかったけどこの呼吸法やってみました。
大分楽になったようです。
ありがとう。これからも続けます