李惠likei日々の仕事と、、

誰が好き?


みんなはオリンピックに出ている選手の中で誰がタイプかな?(笑)

私はね、、、、、
末續選手(銅メダルおめでとう!)と
イケメン好きではないから、、認めたくないけど、、、

、、、、室伏選手。うふ♥



あ〜〜〜〜〜、こんな事を言っている場合ではないよ李惠(>。<)


あ、そっか。


仕事仕事ぉ=====!


もう暑い夏熱い戦いも終わるね。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-23 19:50 | プライベート | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2008-08-23 21:57 x
へぇぇぇ(◎-◎)
オトコの好みがじぇんじぇんチャイまんなぁ!

わたしは・・・だれにしようかな?

やっぱムネリン♪

そんなこといってる場合じゃないんです!
面接士さんの試験でベンキョーしなくちゃいけないんです(>_<)

がんばれ!likei
がんばれ!わたし~~!
Commented by likeiart at 2008-08-24 22:36
え〜〜〜〜っ!!
ミッチーは一緒なのになぜムネリンよ!?
甘いのがお好きなのね、まゆみちゃんは。

まゆみちゃんもがんばってますね!
私も今、血はきそうなくらい地獄の日々を送っています。
立っているのがやっとです。
私が倒れたらまゆみさんに託します(?!)
がんばりたくなーい(涙)>0<

金メダルとれるかな?私たち。
Commented by まゆみ at 2008-08-25 12:22 x
ミッチーはオリンピックにでてないんだも~~ん(T_T)
ムネリンが試合にでれなくて、ベンチから声をかけてるときの真剣な表情にズギュンと撃たれました(ё_ё)

30日(土)に我が家で舞鶴公園の花火を見る会をします
チームタートルベイのメンバーのlikeiさんもぜひぜひ♪
(詳しくは携帯メールでお知らせしますね(^_-))
Commented by なおぴ~ち at 2008-08-25 23:33 x
なおぴ~はだんぜん
ソフトの上野!!
ずぎゅ~~んきた!!
あのたくましい肩で抱かれたい☆ぽ~~~
Commented by likeiart at 2008-08-27 10:05
まゆみさーん、花火大会行きたい。お誘いありがとう、
でも無理(>.<)ふえ〜ん(>.<)(>.<)(>.<)(>.<)
Commented by likeiart at 2008-08-27 10:06
なおぴ〜ちさん
久しぶりです。
ソフトの上野(笑)かっこ良かったね!