李惠likei日々の仕事と、、

答えは、、、、、。


タラのワタです。
お盆には欠かせない料理だと毎年作っている母もなぜこれを食べるのか知りません(笑)
なぜこれをお盆に食べるのか知っている人はおせーておせーて(^0^)



いつもブログを見て下さっているみなさんありがとうございます。
道本食品さんの岩田屋での祭事に「李惠さんのブログを見てきました」と
笑顔でたくあんを買って行ってくださったかた 
ありがとうございます。

以前にも
「李惠さんのブログを見て探してきました」と言って住所も場所も教えてないのに
山奥の珈琲やさんを探して行ってくださった方、本当にありがとう。
よく見つけて行かれましたね。

どなたかわからないんですが、
何か目に見えないところで私の知らないところで
このブログを通じてのご縁ができていることに
心から嬉しく、、感謝します。


 ありがとう。
とっても嬉しい。




読んでくれてありがとう、
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-18 21:34 | プライベート | Comments(0)