人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

メッセージ

メッセージ_c0114110_957366.jpg

進行中のお仕事がずらっと書いて貼っています。
物件名のみを貼っているけどこれひとつが何ヶ月もかかるお仕事なのです。
これが現在12件一人で抱えて進んでいます。
その中央に先日あげ升の涼子さんから頂いたお手紙(メッセージ)を貼っていて
私のがんばる力となってくれています。


さー今日もがんばるぞー!
ミーも働けぇ〜〜〜〜!

メッセージ_c0114110_958574.jpg

        あれ?もう寝てる。。。(苦笑)


ううぇ〜ん、、みんなが休みじゃないときにど〜んと休んでやる!(うしし)



いつになったらその時がくるのだろう。。。。(涙)



普通の女の子になりたい。。。(笑)




みなさんよい夏休みを!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-14 10:03 | 仕事 | Comments(6)
Commented by sala at 2008-08-14 10:17 x
likeiさん・・・普通の女の子になれませんよ*``*
                あなたの人生これから元を取るんですから・・・

               あ!  歩くのはまだ辛いですが、自転車 復活です*``*
Commented by likeiart at 2008-08-14 22:43
salaさ〜ん、わたしは普通の女の子にはなれないのですかぁー(@0@)
先日団長にもそのような事を言われました。
「わたしは、ほんとはお友達と映画に行ったりお茶したりどこか遊びに行ったり、、、
なんて事したいんです」と言ったら、、
「本当にしたいの?無理無理」なんて言われました(苦笑)
これからの人生、男として生きますか!(笑)
Commented by まゆみ at 2008-08-16 14:10 x
自称「普通のシュフ」のまゆみです・・・。

いまが働き盛り!?のlikeiさん!
将来、セミリタイアしたころ(60か70かわかりませんが)一緒に映画行ったりお茶したり温泉行ったりしてあそびませう(^,^)

現在70歳で元気いっぱいな姑をみてると、そう思えてきます。

「猫の手でもかりたい」という言葉はミーちゃんには当てはまらないようですにゃ~(^_^;)
Commented by likeiart at 2008-08-17 14:29
まゆみさん、とっても嬉しくなるコメントありがとうございました。
60,,70,,,その目標ができたら今ものすごくがんばれます!
今は忙しくて楽しいプライベートがあまりないので卑屈になりがち(笑)。
だけど私は普通できないようなお仕事や人との出逢いを与えていただいていてその世界で一生懸命になれることに感謝しなくちゃですね(^0^)
ありがとうございます。涙がでました!
Commented by あげ升・涼子 at 2008-08-17 22:30 x
李恵さーん、博多に帰ってきました~♪♪♪
私のお手紙が、忙しい李恵さんのがんばる力になってくれてるなんて
とっても嬉しいですっ
愛情たっぷり、心を込めてかきましたからっ
私は、李恵さんの絵や言葉にいつも励まされて癒されて力をもらってるので、そのお返しができたら嬉しいです♪

「普通の幸せ」は感じられないかもしれないけど
李恵さんは、普通の女の子よりも一際キラキラ輝いてますよっ
Commented by likeiart at 2008-08-17 22:58
涼子さん、お帰りなさい〜。
「涼子の夏休み日記」いつも拝見して癒されていましたよ!

そうなんです。このお手紙に励まされてがんばっています。
本当にありがとう。
純チャンが描いた絵がまたなんとも可愛いですね。
あと、アルファーナのCDを頂いたときのはがきもいつも目につく別の場所に飾っているんですよ。
涼子さんのいつもさり気なく愛情いっぱいの言葉が私だけではなくみなさんに伝わっていると思います。