人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

お気に入りの場所


最近、ネットなどで頼んでおいた
2店舗分のディスプレイ用品がぞくぞく運ばれてきて
我が家は倉庫と化しています(>-<)

お気に入りの場所_c0114110_2310235.jpg

          喜んでいるのは、、、、ヤツだけです。。(笑)



がんばろ。応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-10 23:12 | プライベート | Comments(2)
Commented by sakura at 2008-08-11 08:11 x
みー君      笑いが止まらないみたいね*``*

喜びすぎて顎を外さないように・・・  ニャントもうらやましいこと・・・
Commented by likeiart at 2008-08-11 21:43
sakuraさんこんにちは〜。
sakuraさんはお盆の上が好きなんでしょ?僕知ってる。
僕は今この高い〜段ボウルの上にアネキにいつも乗せてもらって遊んでるよ。楽しい楽しい♪

でも僕は「最近好き嫌いばっかりして!」ってアネキに叱られるんだけど、sakuraさんは、どう?
僕好きなご飯しか食べないの。。。。