李惠likei日々の仕事と、、

宮崎 道本食品のたくあんが福岡へ


今日から福岡岩田屋B1で宮崎グルメフェア1週間(8/6〜12)が開催されます。
その準備のため宮崎から道本食品の社長さんと社員のかたが福岡入りされました。

昨日の夜は、進めているパッケージのデザインの打ち合せもかねて
食事をご一緒させていただきました。

商品のしおり用のデザインで暖簾を作られました。
この催事で使います。
目印はこの暖簾ですよ。
c0114110_7392811.jpg

道本食品の道本社長(左)
とっても素敵な社長さんで、貴重なお話を聞かせていただき
楽しく有意義な時間を過ごしました。
(東国原知事と同級生なんだって)

ありがとうございました。
明日からの1週間がんばってください。


後日岩田屋へ行ってレポートしてきますね。
みなさんも「宮崎産 干し大根の美味しいたくあん」をこの機会にゲットしてくださいね〜!

岩田屋B1に急げ〜応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-06 07:43 | お知らせ | Comments(0)