李惠likei日々の仕事と、、

妹とデート(弥平バーガー)


広島から妹が帰って来た(←また?)
夕方からの「元家族大集合!」に備えて、
お昼に妹と待ち合わせしてデート。

まず向かった先は住吉神社のお祭りへ
1日限定「弥平バーガー」を出すという情報を聞いて駆けつけました。
c0114110_94337.jpg

あ、いるいる!春吉軍団が黄色いTシャツを着て露店を出しています。
揚げたての鶏のカツをバンズではさむ
「弥平バーガー」サイコー!作りたてはめっちゃうまい!
Hさん、ごちでした〜〜〜!
c0114110_942384.jpg

妹とガッツいて食い逃げ?さっさと引き上げ(ごめんなさい;)
バーゲンへ直行!


弥平バーガーは近日春吉の3カ所くらいで販売しますのでまたお知らせします〜



バーゲンでお買い物したあと、、
夕方からは今日のメイン
「元家族大集合!」
イエ〜イ!

明日アップシマス〜。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-28 09:07 | プライベート | Comments(2)
Commented by seiko at 2008-08-02 12:29 x
ねーちゃーん!
先日はお世話になりました。
元家族集合楽しかったね~。写真も素敵!年賀状に使えそう、、、(←って、今の家族は???)
こんな機会を作ってくれてありがとうね!!
元気をもらって帰りました。離れていても、家族は私の心の拠り所。
また帰った時は遊ぼうね~。仕事がんばって!
p.s.ミーちゃん、ちっちゃかったねー。超キュート。

Commented by likeiart at 2008-08-12 15:29
seiちゃ〜〜ん。
コメントくれてたの気づかなかった。ありがとうね。
先日は楽しい家族団らんでした。
また帰ってきたら集まりましょう。
広島も暑いでしょうけど体に気をつけてお仕事も主婦もがんばってね!