李惠likei日々の仕事と、、

夏休みはセミ取り


ミ〜ンミ〜ンミ〜ン。
この鳴き声で暑さ倍増!って感じですよね。

「ミーちゃん、ミンミンうるさいね〜」とミーに声をかけて振り返ると、、

c0114110_19303166.jpg


「、、、、うる、うるさいはずよね〜」(;-;)

「あなたが遊んでるんだもんね〜」(焦;)


ミ〜ンミ〜ンミ〜ン、、、、、、








という鳴き声も無くなった頃、、、、、蝉は死んでました。。。
ごめんなさい蟬さん、うちのやんちゃ坊主許してね。



「今日の伝言板」

丹青社で最後の確認、、、
M永さんいろいろとありがとうございました。
M永さんのおかげです。
長崎の物件、オープンまでがんばりましょうね。


昨日丑の日知ってる?と
美味しそうな「うな重」の写メ送ってきた人がいました(ずるい〜)


なおPちゃん、お誕生日おめでとう!


H内さん、今日はお電話ありがとう。
これから楽しみですね
がんばってくださいね!


せいこちゃん、お帰り。
家族集合いっぱちたのしみしてるね。




蟬の命は儚い♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-25 19:49 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-07-25 21:04 x
せいろ蒸しでした・・・8/4も土用の丑の日!まだチャンスはあるよ!
Commented by likeiart at 2008-07-26 08:20
せいろ だって うな重 だって一緒だぁ〜ぃ`〜`
うなぎちゃんもせいろの上で蒸されたりタレ付けられて炭火の上で焼かれたり、、、暑いだろうな〜。かわいそうすぎる!!
Commented by なおぴ~ち at 2008-07-27 13:31 x
きゃぁぁ☆ありがとうございます!!
さんじゅ~さん(なべあつ風)になりました☆☆
年をとるほどわくわくして楽しくなるなぁぁ
毎日青春死ぬまで青春つっぱしります!
Commented by likeiart at 2008-07-28 09:12
なおP〜ちゃん、33番いいっすね〜。
そうよ〜年取れば恐いもんなくなって?楽しくなりますよ〜。
一生青春!私も一緒に走りたい〜(笑)

素敵な1年になりますように!