李惠likei日々の仕事と、、

美味しいもの


暑い夏、忙しいときこそ食生活をきちんとしたいものですね。
わたしも忙しさのあまりちゃんと食事をしないことが多くなり
ただでさえ暑いと食が細くなりがちなのです。。

昨日は先日宮崎のお茶やさん「茶ごころ一郎園」さんに送っていただいた
茶ごころ一郎園のお米「浪漫の雫」とこれまた宮崎名物「みそかつ」!
で夕食をモリモリ食べました!
c0114110_19323893.jpg

一郎園さんの作る貴重なお米は本当に美味しい!
それにはこの味噌カツでごはんが何杯もいけます!
c0114110_19321917.jpg

後ろに移っているのが味噌カツ、、、
決して焦げているわけではありませんよ〜(焦)
焦がしたわけではありませんよ〜。肉焼くぐらいは私でも出来るんですから。。
(だから写真のせたくなかった;-;へへへ)

宮崎は美味しいものが沢山です。
これに今パッケージデザインをしている道本食品さんの「たくあん」があれば
最高中のサイコー!



美味しいもの食べて元気モリモリになりましょ!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-22 19:46 | プライベート | Comments(4)
Commented by sala at 2008-07-22 23:04 x
美味しそう*``*

お米  みそ・・・たくあん・・・味噌カツ  すごく元気でそう*``*
Commented by まゆみ at 2008-07-23 07:19 x
あちゃ~~~

こりゃすごいごちそうだ~~!!
目の毒なくらいです(◎-◎)

likeiさん、もりもりたべて真夏のお仕事ばりばりガンバって~~!
Commented by likeiart at 2008-07-24 10:13
salaさん 美味しいですよ〜。
味噌カツは地元の方しか買えないらしくて それでもすごい人気で予約待ちなんですって。
salaさんとさくらちゃんは夏バテしてませんか〜〜?


Commented by likeiart at 2008-07-24 10:15
まゆみさん、お元気ですか〜?
お仕事がんばってますか?
私もなんとかこの忙しさと暑さを美味しいもの食べて乗りきりたいと思います。
そのうち寂しー秋がやってきます(笑)
仕事だけでこの夏終わるのかぁ(かなしー;;)