李惠likei日々の仕事と、、

初体験!

c0114110_10431480.jpg

ハードな毎日が続いております。
昨日の朝はダウン。
ちょっとでもリフレッシュしたいと思って美容室「スリゼ」さんへ

「李惠さん忙しそうですね〜ブログから叫びが聞こえてきますよ〜」とみんなに言われ、、
そっか〜、、、そんなに叫んでいたのかしらと反省(;-;)
なぜかオモロイことが書けなくなった最近の日情。
(精神的にも体力も切羽詰まって来てるんや)

スリゼでは頭皮のチェックをしてもらってスキャルプクレンジングを初体験!
頭がす〜っと疲れも吹っ飛んだ感じです。
これは夏、特におすすめ!髪薄めの誰かさんにもおすすめですよ(笑)
私の頭はキレイにリフレッシュしていただきました。

シャンプー台から見る私の壁画は疲れた頭を更に疲れさせる難解な絵(うそうそ)を
見てまたまた楽しんできました〜。自分が描いた絵を見ながらシャンプー!最高。

そのあと隣にある「しんそう」さんで体のゆがみを治してもらいました。
これも初体験!!
その日の私の体は疲れのピークに達していました。
最初に仰向けになって写真をとってもらうと私の体は自然とぐいーんと歪んでいる(ヤバ;)
これが肩こりや腰痛など体にいろんな弊害をもたらすそうで櫻木さんに施術をしてもらうとあっという間にまっすぐになったんです。
いつもミー背(猫背)だったのが胸をはって姿勢が一気によくなり(態度も更にデカクなったように見える、、ハハハ)背中の荷物が一瞬でとれたように壮快になりました!

これでまたがんばれます!
「しんそう」さん、「スリゼ」さん、櫻木ファミリーほんとにありがとうございました。
感謝(涙涙)

仕事は苦しすぎる;;;
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-21 10:54 | プライベート | Comments(6)
Commented by 谷中初音町 at 2008-07-21 20:09 x
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
Commented by likeiart at 2008-07-21 22:42
谷中初音町さま、情報ありがとうございました!
早速今夜寝る前から実行してみますね!
Commented by sala at 2008-07-22 00:03 x
暑い夏 仕事に燃えてるlikeiさんへ・・・

みーちゃん likei姉貴が乗り移ってますね〜*``*

所で体のバランス直すことで仕事はかどりますね。
急がば回れ・・・ですね*``*
Commented by スリゼ at 2008-07-22 12:44 x
先日はありがとうございました☆おいしそうなすいかまで・・・
yoshikoがうれしそうに、かかえて持って帰りました。
切って持ってきてくれるようにたのんでるけど、もしかしたら全部食べられるかも・・・
昨日の月曜日にlikeiさんががんばってるお仕事の1つの長崎に行ってきました!ちゃんぽんと皿うどん食べに!!
カステラ買って、少し観光して、いい街ですね。
身体気をつけて、がんばって下さい。
Commented by likeiart at 2008-07-22 19:49
salaさん毎日暑いですね〜。
ミーは私が乗り移っているように見えますか?
(似て来たかな〜睨みきかすとことか。。。笑)

美味しいもの一杯食べて乗り切りたいですね!
Commented by likeiart at 2008-07-22 19:56
スリゼさん、先日はありがとうございました。
よっちゃん喜んでくれてよかったです!

長崎にいったんだ〜〜〜。いいな〜〜〜。
私もプライベートで行きたいな〜。
でも中華街はちょっと小さくてがっかりしなかった???
今度私がやっているお店ができたらぜひまた行って下さいね。