李惠likei日々の仕事と、、

生まれ変わったら。。。。


夜のお散歩は私にとっての大事な時間。
一日のストレスをこの時間ですべて解消できるし
頭の整理をして 新しいアイデアが次々と出てくる。

先日お散歩をしていたときに見た素晴らしい光景。

お母さんが自転車の前と後ろに子供を乗せ、
その前後にも子供たちが2人自転車に乗って
お母さんの後ろをついて行ってた。
お母さんはこの子らを生んだ代償として立派な体型になっていて
子供と遊ぶため日焼けもしている。
それでも活き活きとした表情、
お母さんがとってもファンキーでかっこ良く輝いて見えた。

生まれ変わったら それ系にもなってみたい。

お母さんバンザイ!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-18 08:19 | プライベート | Comments(4)
Commented by nardis at 2008-07-18 13:56 x
まだ、間に合うかもよ~!李恵さんの場合は数多くの作品が子供たちですね。
Commented by あげ升・涼子 at 2008-07-19 02:15 x
私が尊敬してる、ばりっばりのキャリアウーマンの方も、
「毎日必死に子育てをしてる母親ほど美しいものはない」
って言われてました。
その方はお子さんはいらっしゃらなくて、いつもとってもおしゃれで、アクセサリーも完璧に綺麗に着こなしてる方なんですけど
「私なんかより、あそこで子供乗せて必死にチャリこいでるお母さんのほうが何倍もきれい」
って言われてたのが、とっても印象的で。。。
「母」って偉大ですよね。
私にはまだまだ先の話です(笑)
Commented by likeiart at 2008-07-20 08:16
nardisさま。
もう間に合いませんが。。
私が産んだ作品達はこれからも輝いて生きていってほしいと願ってます。これからもたくさんの新しい作品作りにがんばります。
Commented by likeiart at 2008-07-20 08:20
涼子さま。
その女性のお話に共感します。その方も素敵ですね。
私もそんな風に思いますが、、無いものねだり??
女性っていろんな幸せを見いだすことができるパワフルな生き物ですね。。
涼子チャンがたくさんのお子さん達に囲まれている将来もとても楽しみにしています(近所のおばーちゃんみたいなコメントですが、、笑)