李惠likei日々の仕事と、、

アネキと僕の日情


ほーんと毎日暑いな〜。
僕は涼を求めてあっちこっちうろうろ。。
最近お気に入りのお風呂場のタイルの上で寝ます。

そうすると、、、アネキが、、、

「ミーちゃん、暑いね〜」と言って
お水をジャージャー僕に浴びせてくれる。
最初はなんのことかわからなくて恐かったけど
最近コレが気持ちいんだ。
c0114110_8522665.jpg

上がったら扇風機の前で僕の毛皮を乾かしてくれて
毛繕いしてくれる。

アネキの唯一の休息の時間なんだって。


そのアネキ、、は何してるかっつーと、、、、、、、↓



ここはホテルオークラの地下の高級中華料理店。
6年ぶりの大物との密会場所
「変わらなくお綺麗ですね」←と私が言う。
もうお知り合いになって10年は経過していた

この大物社長とは世界が違う。
私より4,5歳年上らしいこの女性社長。
生まれ落ちたところの世界から違うので
特別なオーラを放っていて 今だおしゃべりする事もキンチョーします。
立場が人を作るってほんとにそうだと思う。
未だに私なんて顔に締まりがない(人格がお笑い)


フルコースで出てくる中華は何を食べているかわけわからない。

、、、、「という事で、月曜日にお願いしますね」

急に呼ばれてたったの2日間しか時間を与えられなかったお題は
飲食店のデザイン。。。。
他社のプレゼン3回を気に入らなかったらしく急遽私への依頼、、、。

2日間 後悔しながら夢中でデザインする。。。

そして月曜日、デザインを出すとわずか40分の打ち合せで
設計から工事、オープンまでのすべてのお仕事を任された。
ウウェ〜〜〜ン、それはそれで大変な事になってしまった
断ればよかったのかと何度も後悔しつつ、、、!李惠 大ピンチ!!!

引き渡しまで1ヶ月しかない(大汗)
優秀なブレーンの方々、お盆も夏休みもないですがどうぞどうぞ
私を嫌いにならずにおつきあいくださいませ。。




ね、、相変わらず「どんだけ仕事してんねん!」って感じ。
おかしなアネキですが、、僕は何の手伝いもできないし
ひとりでがんばっているので応援してあげてね!


みなさんもお体に気をつけて
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-17 09:00 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by sala at 2008-07-17 12:29 x
likeiさんを見込んでのご依頼ですから
 ぜひ likeiワールド作ってあげて下さいね*``*

暑い時期なので美味しいものを食べながらね〜*``*
Commented by nardis at 2008-07-17 17:03 x
忙しい人に仕事を頼め!は「鉄則」。ぼくが依頼した額絵は急がないからね・・・
Commented by likeiart at 2008-07-17 22:54
salaさんどうもありがとうございます。
likeiワールド作ります。
一生懸命にやります。
でも夏休み。。。。ほしいなあ。。(涙)

Commented by likeiart at 2008-07-17 22:55
nardisさま。
ありがとうございます。
額絵のほうは忘れた頃に出来上がるかもです(笑)
すみません、しばらくお待ちを!