李惠likei日々の仕事と、、

彦星は来ない。


昨日は天の川見ましたか?

どーせ、ラブラブカップルは
「私たち彦星と織姫よ〜♥」とキショイこと言って
デートをしていた人が公園にいたか、いないか知りませんが
私はそんなものを横目にウォーキングしていました。
しかしグルグルと公園を回っても私には一向に彦星とは出逢わないので
回りすぎてバターになったのです。。。。

バターになったので今日は朝から大変でした。
朝起きると左目が突然おいわさんのように腫れてるし、痛い。。
(眼科に行くと「ものもらい」でした)

ミー君はベランダで獲物を捕って来て部屋の中に持ちこみ誇らしげ。
その獲物は黒い形をしていて足やら羽やらバラバラ(もう=!!>0<)

珈琲を入れて一口も飲まないまま、新調したラグの上にジャー!!
(最悪!)

朝、お掃除に2時間もかかってしまった。


めっちゃくちゃ暑くなったと思ったら
めちゃくっちゃ忙しくなりました。

秋までスケジュールいっぱいです。


c0114110_2342943.jpg



            未発表作品  李惠作 アクリル画
                「彦星と織姫」

仕事は楽しい♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-08 23:06 | 建築 アート | Comments(5)
Commented by sala at 2008-07-08 23:53 x
最高の暑気よけは・・・お仕事*``*

美味しいもの食べて一杯お仕事しよ〜〜〜*``*
Commented by likeiart at 2008-07-09 09:40
は〜い。いっぱいお仕事して一杯ビール!
最高です!
昨日貝割れのおひたししましたよ!
オツでした〜〜〜!!

Commented by まゆみ at 2008-07-10 08:19 x
likeiさんの「織り姫と彦星」かわいい ♪

あ、「彦星と織姫」でした(^^ゞ

・・・順番には意味があるのかな?

火曜日はlikeiさんの“三りんぼう”だったんですね。
一日の内に三回災いがあるという、むかしからの言い伝え?かな。
北陸だけかな???
Commented by likeiart at 2008-07-10 18:51
順番があるとしたら「織り姫と彦星」の関係のほうがいいですね。
私はSですから(笑)???

火曜日は三りんぼう?だったかな〜〜。
ミーの虫さん獲得は度々、、、(汗)
やんちゃ盛りのミー君は最近昼間はずーっと寝てます。
暑いんだね〜。

Commented by まゆみ at 2008-07-10 18:58 x
にゃぁるほど~~
SかMかの問題だったのにゃ。

ニヤニヤ 

にやにや       (^^ゞ