李惠likei日々の仕事と、、

韓国 ソウル 2002年


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
若い女性達の歓喜の声。。。。。


「なに?なに?なに?」
私は一緒にいた現地エージェントの方に聞く。。。

「あ〜〜〜、チョナンカンって知ってる?日本の芸能人だよ」
と彼は韓国人なのによく知ってる。
ちょうどチョナンカンを放映している時期だった。

「へ〜、よくわかりましたね。韓国でも人気なの?」

「そうみたいだね」

ここはソウル南大門市場。
市場の中で撮影をやっていたのか日本のカメラマンやスタッフに囲まれた
「チョナンカン(草薙剛)」がいた。

芸能人知らない私も名前は知っていたが興味なし、、、、、、
「ふ〜〜ん」という感じで通り過ぎようとした そのとき。。。

(これはもしかしてすごいラッキーな事なのかも知れない、、
 日本で芸能人に会うよりここで日本の芸能人に会うという滅多にない出来事。
サインくらいもらっていたら日本への幼なじみYちゃんのお土産になる!)

ととっさに思った私は、、、
今から屋台で食事をとろうとしているチョナンカンチームのところへ、
遠巻きに見ている韓国の若い女性達を押しのけて(汗)、、、

草薙剛に「サインください」と小さく言った。
そしたら私に韓国語で快く引き受けてくれた。

(えっ!?私今日本語だったよね!えっ!?私日本人よね!??)
よく韓国に行くと韓国人と間違えられるが、、、、、、

日本人からも間違えられた(汗)

そして描かれたサインと言葉も韓国語だった。
(完璧間違えられている。。。)


その韓国語で書かれたサインはさっぱりわかんない(:-:)
「チョナンカン」って書いてある、、たぶん。。
と一緒にいた韓国人のエージェントの人が言いました。


写真撮るな〜のジェスチャーをしていたマネージャーのような人を無視し
遠くから写真を撮った。
ちなみに赤いシャツをきて背中が細い人がカレです。


c0114110_855889.jpg





ふふふふふ。


日本に帰ると幼なじみYちゃんは大喜び。
Yちゃんは大ファンだったのだ。




旅は楽しい♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-07-06 09:04 | | Comments(0)