李惠likei日々の仕事と、、

長崎旅情2

c0114110_2302723.jpg
c0114110_22511758.jpg
c0114110_22544936.jpg
c0114110_2315194.jpg

ただの長崎の風景です


すみません、見てくれてありがとう♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-26 23:02 | | Comments(4)
Commented by sala at 2008-06-27 00:56 x
タイムスリップしてしまいました*``*

旅情たっぷりです。長崎いいですね*``*デモ仕事だっけ?
Commented by likeiart at 2008-06-27 10:47
は〜いsalaさん、長崎大好き。
今度長崎一緒に行きましょうsalaさん。
私が連れて行ってあげます。愛車君で(危ない?)
長崎はお仕事です。
とっても気を使うお仕事で、結構ない頭使います。
でもがんばりますよ!

Commented by まゆみ at 2008-06-27 13:46 x
うちの愛車レガシィ君ででよければだしますけど~~

てか、わたしも長崎に連れてって~~♪

モノクロームヴィーナスですなぁぁ

写真、ほんとに、いい感じです♪

Commented by likeiart at 2008-06-27 21:35
ほんとに〜!!やった〜やった〜。
まゆみさんとこの愛車出してくれるの〜ん?
私の愛車君だと死ぬ覚悟がいるので。。。よかった〜(笑)
ぜひ計画しようね〜!