人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

長崎旅情


ハンバーグで人気の飲食店。
次は長崎へ出店します。
その打ち合せに嬉野の本店へ行って来ました。

いろいろあって今日の打ち合せは気を失いそうな疲れ。

長崎は異国情緒あって素敵な街。
長崎が大好きな私には嬉しいお仕事となります。
長崎旅情_c0114110_22202130.jpg
長崎旅情_c0114110_22203559.jpg
長崎旅情_c0114110_22205832.jpg
長崎旅情_c0114110_2227253.jpg

            3年くらい前の長崎旅情の写真

ながさき〜は〜きょうも〜あめ〜だあった〜〜〜〜♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-25 22:29 | 仕事 | Comments(4)
Commented by hanalab at 2008-06-26 19:32
はじめまして
hanalabです。
このブログにはlikeiさんのステキな作品がたくさんで、
感激しています。また遊びに来ますね。
PS
長崎はまだ訪れた事がないので、
ブログの更新を楽しみにしております。
Commented by likeiart at 2008-06-26 22:13
wa~感激!
Hanalabさんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。
個人的で自己満足、、収穫ないブログですが、、(笑)
またお時間あるとき覗いて見てくださいね。

Commented by ずーっとファン at 2008-06-29 11:43 x
こんにちは、李恵 さん、お久しぶりですね。
白黒、セピア色の長崎の風景写真、いいですね。
ガウディの塔みたいな建物は近代建築の建築家今井兼次の代表作、日本二十六聖人記念館ですね。窓のつくり、光の入れ方、すばらしかった事を記憶しています。最近長崎近代美術館がオープンし、見に行きました。よかったですよ。

長崎は、坂道が創りだすなんともいえない街並みは本当にいいですね。
Commented by likeiart at 2008-06-29 12:00
こんにちはずーっとファンさん!
自分でずーっとファンさんと呼ぶのも照れますね。
コメントありがとうございます。
ずーっとファンさんよくご存知ですね!
日本二十六聖人記念館という名前なんですね、今知りました(笑)
そう内部の光の取り入れ方がとてもよかった。
デコデコしてないステンドグラスのフレームデザインがよかったです〜。
長崎近代美術館も行きましたよ!建築が素晴らしかったです。
そこ近くにあった某保険会社のビルも外国人の設計っぽくてかっこ良かった。誰の設計なんだろう?知ってますか?