李惠likei日々の仕事と、、

Singin. in the Rain♪「雨に唄えば」



salaさんはダンボール箱に入れられ捨てられた僕を拾ってくれたお母さん。
昨日僕(ミー)宛に「雨の理由」を教えてくれた。
素敵なメッセージだったからみんなにも昨日のコメントを読んでほしい。

そしてsalaさんが僕に素敵なことを提案してくれたんだ。

アネキが悲しいときに僕は歌う。
Singin in the Rain~♪

c0114110_7311216.jpg


みんなが悲しいときにも僕は何度でも歌ってあげるよ。
Singin in the Rain~♪


ふぅ〜っメタボ解消になるなぁ。。。

アネキが買ってくれた長靴素敵だろ♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-23 07:35 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by sala at 2008-06-23 11:30 x
みー君  覚えてくれてたんだぁ*``*   うれしいな・・・

あの小さかった君が今姉貴の支えになってくれてる・・・うれしいよ*``*
さっそく 姉貴 君にピッタリの長靴買って来てくれたんだね〜
さすが姉貴のセンス素敵だね*``*  
  

後で気がついたんだけどね・・・     雨の日に長靴は滑りやすい*``:
くれぐれも私のようにならんごと気をつけて踊ってね。

デモ想うんだけどね〜   この雨で又姉貴の才能 育ったんじゃないのかな
雨*``*    植物を成長させるだけじゃなくて才能も育てるってよ・・・

今度 姉貴が昼寝してる時   耳元でいってあげてごらん・・・

Commented by likeiart at 2008-06-23 20:13
salaさんありがと〜。
アネキに長靴買ってもらってごきげん!
僕もうなんども歌ってるよ。
そしたら今日は雨があがったね。
いい歌教えてくれてよかった〜アネキはものすごくご機嫌だと思うと
急にシクシクしたり気分が激しくてさ(笑)、僕も大変なんだ。
そうだsalaさんは雨が好き?雨のときに転んだんだよね。
雨の中歌ってた?もう大丈夫かな〜?
今日もアネキがご機嫌になるおまじない教えてくれてありがとう。
今夜ささやいて?みるよ!