李惠likei日々の仕事と、、

空はなぜそんなに悲しいの?


世の中が地球がいろんなことが起ることをあの空は見ている。

悲しいこと情けない事がいっぱいで

みんなの変わりにいっぱい泣いているんだね。

僕はわけわからないよ。

毎日水がいっぱいお空から降って来て僕もユ〜ツになるんだ。

c0114110_10445221.jpg


アネキもよく泣いているんだ。
おかげで僕んちは水浸しになるんだよ。

どうか僕 メタボになりませんように
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-22 10:48 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by sala at 2008-06-22 14:34 x
みー君 覚えているかな?   わたしのこと・・・
まぁね     君が覚えてなくても いっこうに構わないんだけど気にしなくていいんだよ・・・
きょうは お空から降ってくる「涙」について一つの情報 みー君に教えてあげるよ*``*

この雨はね 確かにみんなのために泣いてくれてるってこともあるんだけれどね・・・
こんなに汚れてしまってるので、洗い流してるッて聞いたことがあるよ。
そして泣いて泣いた後はカタルシスッて言うらしいけど
いろんな悲しみや辛いことが洗い流されてしまう装置が
人間にはあるらしいよ・・・

だから中途半端に泣かないで途中でいつの間にか眠ってしまうくらい
泣いちゃっていいんだよ*``*

姉貴が泣いていたら みー君長靴はいて
「雨に唄えば」をおどってうたってあげなさ〜い*``*
メタボ解消 間違いなしよ・・・
じゃ みー君 姉貴をよろしくね*``*
Commented by あげ升・涼子 at 2008-06-22 20:31 x
salaさんの素敵なコメント・・・まるで詩を読んでいるようで、私まで心がじーんとしてしまいました。
私も、悲しくて辛くていっぱいいっぱいになったら、思いっきり泣きまくって、泣きながら寝てしまいます(笑)
そしたら、次の日心が軽くなってる気がします。
すごい顔になってますけどね(笑)

みーちゃん、「姉貴のこと大好きなひとがいっぱいいるよ」って教えてあげてっ
Commented by likeiart at 2008-06-22 22:05
salaさん、素敵なメッセージをミーにそして私にありがとうございました。
ミーに読んで聞かせました。
ずっとシッポを振って聞いていましたよ。わかるんだな〜。
この素敵な詩をブログを見てくれるたくさんの人が読んでくれるといいな。
そしてミー君が長靴はいて歌ってくれたらどんなに素敵だろうと思います。
salaさんが言う空から降ってくる涙は地球にとって私にとってなくてはならないものになりました。

いつもありがとうございます。感謝!
Commented by likeiart at 2008-06-22 22:17
あげ升涼子ちゃん、ありがとう。
いつも明るくて元気な涼子さんも大変な時は涙が洗い流してくれているんですね。
涙は心のお洗濯。。。。。かぁ。

涼子ちゃん素敵なお言葉ありがとうございました。