李惠likei日々の仕事と、、

ポストに入っていた小さな小包に込められたやさしさと愛に感激!


c0114110_17183935.jpg

貴重な最後の1枚だったって、それを私がいただいてよかったのかな(;-;)
この曲のように透き通るような声のように
心が綺麗な素敵な女性からの贈り物。
本当に嬉しかった。

疲れた時や、嫌な事があったときは
この曲を聞いて
あなたのやさしい心もひっくるめて
癒されたいと思います。

私はいつもは洋楽ばっりなんだけど
でも彼女の声はすごくいい。もう10回くらいリピートしてます。
そしてそれを聞きながらこれを書いてます。(涙でそう;-;)
この素敵なパプニングに今日はとってもHappyな気分。

c0114110_17185414.jpg

まだ高校生の的野祥子さんのCD 「さくらきぶん」です。
1曲しか入ってないんですけどね、その1曲に込められた思いが伝わってきます。
これからきっとBIGになって行くんでしょうね!がんばれ!

PS:これを贈ってくれたRちゃんのファンからきっとブーイングがきそうなので
あえて名前は控えます。(←もうわかったぁ?)


みんなにもいい事が起りますように!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-18 17:24 | プライベート | Comments(4)
Commented by sala at 2008-06-18 21:03 x
耳で聴くのではなく魂で聴くんですね*``*
Commented by あげ升・涼子 at 2008-06-19 02:27 x
贈り物に、涙が出るくらい感動する李恵さんこそ、とっても心の綺麗なひとだと思います。
このブログを見たRちゃん(笑)は、きっと李恵さん以上にHappyだと思います~
Happyのキャッチボールですね♪♪♪

今日、主人がさくらきぶんを口ずさんだので、
「お!覚えたとっ。嬉し~」って喜んだら、
「あれだけ何回も流してたら覚えるわ!」
って言われました~(笑)
あははは~
Commented by likeiart at 2008-06-19 10:49
salaさん、音楽ってそうなんですよね〜。
音楽の好き嫌いって人それぞれどこで分かれるんだろうって思います。魂の違いなのかな。
Commented by likeiart at 2008-06-19 10:52
涼子ちゃん、RちゃんもHappyだったかな〜。
本当にありがとうございます。
うちのミー君もきっと言っていると思います
「あれだけ何回も流してたら覚えるわ!」って(笑)
私も気に入ったらしつこい位聴くんですよね〜。

Rちゃんのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです。