李惠likei日々の仕事と、、

妹との短い楽しい時間


先日妹が美容室スリゼに行くために広島から帰ってきた。

スリゼさんにお迎えに行くと
私「わ〜ん、可愛くなったね!」
と妹のヘアースタイルを褒め
妹「ねーちゃんの壁画もサイコ〜!めちゃくちゃ可愛かった〜」
と私のスリゼに描いた壁画を褒め
、、、、、、相変わらず身内褒めをする気持ち悪い姉妹(笑)

そのあとランチは讃岐うどんの志成さんにいくと相変わらずの繁盛ぶり。
トイレにも私の作品飾ってくれてた(^-^)

それから最近ハマってる家具屋さんglowさんに行く。
ここはアメリカから古い家具を買い付けてオリジナルにリメイクしてあり
どれもこれもめちゃくちゃ素敵なのです。ショップも素敵で大感激よ。
お目あてのダイニングを何度も見に行き、、、まだ買う勇気はなし。
今日は姉妹揃って鉢植えを買う。
c0114110_8283439.jpg

可愛いでしょ。アンティークの鉢がいい。


c0114110_825666.jpg

PS:これは妹のお土産です。
和歌山の「ゆず梅酒」
ぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、と喉が締まる。
年中妊娠中スッパ好きの私はハンパじゃないこのスッパさに参りました!

うまいよ〜〜〜〜ありがとう〜〜〜♥


読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-17 08:31 | プライベート | Comments(2)
Commented by スリゼ at 2008-06-18 14:53 x
先日はわざわざカットの為に帰ってきて頂いて、ありがとうございました。
遠いところから・・・うれしいかぎりです☆
ほんまに姉妹でベタベタな褒め合いでしたねぇ(笑)
仲良しオーラ全快でしたね!羨ましいです。
Commented by likeiart at 2008-06-18 17:38
すみません、身内で騒いじゃって(汗)
いつもあんなんなんですよ〜へんでしょう?
あれからチーフとYっちゃんの話題で盛り上がりました。
さすが桜木チャンって妹がベタ惚れなんですよね〜。
Yっちゃんのクールで安定したテンションに「Yっちゃんってまだ20代よ」というと「え、え、え、え〜〜〜〜!!!」と驚いて「面白い〜」と言ってました。